悲しい事 

2005年11月16日(水) 1時25分
オイラの使用しているPCはMacです。
ブラウザの標準はSafariでございます。
TigerBeerのblogはyaplog!という所を使っていますが、昨日リニューアルを
したせいで、Safariで見るとyaplog!のサイトが崩れていました。
IEで見ると問題はないのですが・・・

以前はきちんとなってたのに・・・

悲しいです。

ログインをいつもSafariでしてたので(実はパスワードを忘れたったので更新作業をIEですることが
できませんアホなオイラ)
もしかしたら、他Blogへ移行するかも知れません。

yaplog!はかわいいスキンがいっぱいだし絵文字もかわいいけど・・・

アンコール遺跡への入り口 

2005年11月13日(日) 21時48分

アンコール遺跡への入り口です。

いにしえの人々がこの道を通ったらと思ったらなんかロマンチックで〜す

お経を読む・・・ 

2005年11月06日(日) 10時05分

台湾・龍山寺での写真です。

兵隊さん 

2005年10月30日(日) 11時50分

台北 忠烈祠の衛兵の交替式です。

石階段 

2005年10月28日(金) 8時42分


九ふんの町並みです。

かつてのゴールドタウンの今の風景・・・

祈り 

2005年10月28日(金) 8時30分

蒋介石像を・・・ 

2005年10月27日(木) 22時12分

守っています。
彼は少しも動きません・・・

でも、少し優遇させれるの・・・

判りづらいですが、写真の下に扇風機が・・・

風がびゅーんびゅーん

快適かな???

祈り IN 龍山寺 

2005年10月27日(木) 1時18分

台湾の龍山寺です・・・

オイラ・・・
お寺とか行くとドキドキします・・・

人々のオーラ?じゃなくて、信じる気持ちを肌で感じます。

余りこういう場所で写真を撮影するのはNGらしいのですが、

オイラにとって写真は

けっこう大切な事で・・・

オイラの心が動いてシャッターを切ってるので

許してね

と思いながらいつも撮影してます。
(けっこう勝手にお許してもらちゃったって感じ撮影してます。
すごく自己中ですね〜 あはは)

わんちゃん 

2005年10月23日(日) 12時53分

龍山寺にいたわんちゃん。です。
すごく毛並みがきれいで手入れがきちんとされている感じのわんちゃんでした。

台湾 ジュウフェン(九ふん)2 

2005年10月22日(土) 19時14分

ジュウフェンの町並みです。
キリが出てますすが雰囲気は抜群な場所でした。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
TigerBeer新コメント
アイコン画像盗賊
» 悲しい事 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 悲しい事 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 悲しい事 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 悲しい事 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 悲しい事 (2008年09月25日)
アイコン画像(*^・ェ・)ノ
» 悲しい事 (2005年12月13日)
アイコン画像(゚▽゚*)
» 悲しい事 (2005年12月11日)
アイコン画像ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
» 悲しい事 (2005年12月05日)
アイコン画像on
» 悲しい事 (2005年11月21日)
アイコン画像ごっとハンド
» 悲しい事 (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tigerbeer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる