寝不足で目の下にはクマが出来ちゃって、もう最悪

October 05 [Fri], 2012, 1:22

最近、残業が多くてムカつく。昨日なんて家に着いたのが12時近くだったから、お風呂もゆっくり入れなかったし。アラフォー女子には睡眠が大事なのに、寝不足で目の下にはクマが出来ちゃって、もう最悪。


生おせち 3人 | KC-A70-B | kc-a50-w


最近は本当に付き合っている彼とも時間がなかなかあわないのももあって、帰宅後のネット通販にはまり中。30歳目前っていうのもあって美容系グッズが気になるのもあってトライアルセットを次々に注文して試してる。今、気を付けていないと後のシミやシワのことを考えたら怖い怖い。何事も早目が大事よね。それにしても、今日の仕事は疲れたよー毎月月末は残業が多いんだからもう!こんな疲れた私を癒してくれるのは、テレビの向こう側にいる嵐の桜井君だけ^^(ハート)


シャープ KC-Z45-W | DUVETICA ダウンベスト | マタニティ デニム ボーイフレンド | オイルヒーター ハンガー


サチコの会社の隣に引っ越してきたご夫婦。あれは本当にマズイわ。あそこの奥さん本物のクレーマーに違いないわ。だって、事あるごとに文句を言ってくるんだって。今では会社を出たら、外でのおしゃべりは禁止なんだって。しかも、車のドアの開け閉めの音にも気をつかってるみたい。最近はサチコに文句だけでなく、「何は何処のスーパーで買いなさい。」みたいな事を言ってくるんだって。本当は寂しいのかしらね。


アンダーアーマー コールドギア レギングス | アンダーアーマー シューズ 2012 | ホットカーペット フローリング調 3畳


一昨日からランニングを始めました。もちろんダイエットのため!
なんだけとすでに三日坊主です(笑)

自分で言うのもなんだけど、この継続性のなさは何なのかなぁ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今度こそ絶対に続けるぞ!