蒼天に駆ける運命 

March 31 [Sat], 2007, 19:44
おっそ、そして古っっ!!
今まさに黒衣なるレクイエムが発売されているのにィイイッッ!!!
それにもかかわらずぼくは、やっぱり使えないスクリーンでカービィのゲームを買っちゃいました(わら。

だってタッチスクリーン無くてもできるんだもん、(キモイ。
ってなわけで、頑張りました。(何を?

 

March 28 [Wed], 2007, 12:26
こんにちわ翔太です。
さっきまで、JUMPアルティメットスターズをやってました【ほんとにだらけだなオイ。
それで、REBORNのツナでバトルしてたんですけど、見事に役に立ちません【笑。
でもバトルコマとかサポートコマがカラーになってるため、凄いファンにとっては嬉しいですよね。【また笑
雲雀のサポートコマを血が滲む思いで手に入れました。
ですが大きな問題が待ち受けていた!!
僕のDSはなんと古いため…【てゆーかliteほしいよ。
タッチスクリーンが壊れていたのでした!!!!!本当にもー。
ライバルデッキですよ。タッチできる訳ないじゃないですか、本当にもー。
しかも見事に右上にあるんですよ。僕のDSは左下がかろうじてタッチできるんですけどね、マジで泣きそうになりました。【情けねー
はぁ。どうしまそう。
しかもジャンプクイズに見事に引っかかりましたよ、こるあもう、ジャンプ好きを語る資格はねーよ、といわれても可笑しくない状況の下やっとの思いで30トライアルをクリアしましたよ。
どうなんでしょうか、全くもう。
あ、電池がもうない、充電しないと。
でわ、さようなら。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔太
  • アイコン画像 誕生日:1998年10月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像龍華
»  (2007年04月08日)