ぉ休み☆ 

2006年01月01日(日) 23時57分
バィトから帰ってきてカキコした記事、本当適当な内容やん((ワラ

今日はバィトが休みで、しっかりぉ昼過ぎまで寝とったけんまとも☆

夕方からママとドライブがてら隣の県の shopping mall に行ってきたけど、
田舎でパッとするモノがなくて何も買わずに帰ってきたさぁw

その帰りに居酒屋に行って少し飲んできた♪♪
ママとA人で飲みに行ったのヮすごぃ久しぶりゃった!!

本当に眠たい。 

2006年01月01日(日) 2時20分
すごく眠たい…。

帰ってきてパパにメールして、ちょっとついでにカキコ☆
今日は昨日以上に、異常に忙しくてみんなパニくってた!!!!

まず、ピークになる前からみんオカシかったけん…((ワラ
みんなで「眠たい。」の一言。
だって、奥で働きよる□□さんとか朝方のE時まで働いて、家に帰って、お昼のB時から仕事らしいよ。寝るしかないし…。

高校生のァタシたちそこまでにヮならんけど、本当大変だぁー。

本当眠たい。

でも今、ママとなぜかおじゃる丸みよる((ワラ
そぉー言えば、バイト先に友だちと友だちの彼氏が食べにきとった☆

ぁー。限界。
寝る、おやすみぃー☆

さっき帰ってきました。 

2005年12月31日(土) 1時38分
さっきバイトから帰宅

年末で持ち帰りの準備…。
D時間ぐらいそれして、お陰で右手がすごく痛い…。
それでもテーピングして頑張り続けたよ。

それが終わって賄いでちょっと早い年越しソバ食べた☆

久しぶりにカキコ☆ 

2005年12月29日(木) 11時22分
久しぶりのカキコ
今日朝方に寝たのにすぐ起こされた
特にするコトゎなかったっちゃけど、テレビみたりメールしょったらぃつの間にかネー

ぁー。眠たぃ

昨日ダーゎ実家に帰省
何か友だちと買ぃ物行くとか言ぃょったのに突然、今日帰るコトにしたとか…
さすがB型のダーらしぃ((ワラ

今日から年明け@週間ぐらぃまでバィトで大忙しです。
しかも今日とかほぼォールでキツぃ。
まぁー、弱音を吐かずに頑張ってきます。

てか、一昨日、バィトからがってちょっと面白かった
帰る前に裏にも挨拶して帰りょったら、最近入った男の子A人が後ろから追いかけて来て、恥ずかしそぉに「バィバィっ!!」って隠れながら言ってきた((ワラ
タメぐらぃと思ぅけど何か仕草が可愛ぃかったぁー

歯医者に行ってきた。 

2005年12月19日(月) 19時47分
袢纏って温かぃネー
昨日、ママにマリーちゃんの袢纏買ってもらったとって
とか廊下がぇらい寒すぎるけん部屋から出れんっちゃもん

昨日、朝ご飯食べょったら奥歯の銀歯が取れたとって((ワラ

放課後に友だちB人で買ぃ物してからその帰り、@年ぶりぐらぃに歯医者に行ってきました
すぐ終ゎったけど、また明日行かなぃかーん。

てか、今日すごぃァタシも嬉しぃコトがぁったとって
友だちが国立の一般推薦に合格したっちゃんっ
まぢォメデトォー

アタシが作ったぉ守りも役にたったかぁー
Aコ作って、A人の友だちにぁげて両方合格しとるとかすごくナィ((ワラ

急ぎめにカキコ 

2005年12月17日(土) 16時31分
もぉすぐバィトに出かけなきゃー。 その前にカキコ☆

最近、楽しくなさすぎ。
何かさぁ、刺激がナィっちゃん。

他にバィト探しょるけん、それで出会い求めるかぁ((ワラ
彼氏の他に恋したぃってとかぢゃなくて、何か適当に頑張る目標がほしいし、
友だち増やしたぃ…みたいな。

今日から明日にかけて大雪警報らしいよ。
降って積もってくれるのゎ嬉しぃけど、タイミングがねー。
日曜の夜から月曜にかけてとか、学校が休みになってくれるよーにしてくれたらよかったのにぃ。

終わり

今日ゎ不意打ち的に忙しかった!! 

2005年12月11日(日) 22時44分
朝、ママに久しぶりに起こされてバリ急ぃで出かける支度したりで急がしかったぁ。

金曜日ヮ学校が短縮授業ゃったけん、ダーの家に行って12時前に帰ってきた☆
次の日の朝から早く会ぅ予定ゃったけど、ァタシが寝坊したに、行く途中に財布忘れたコトに気づぃて
取りに帰ったりで余計遅刻((ワラ
ダーの家に行くだけなら全然困るコトゎナィのに、午後から仲良ぃ友だちと彼氏にぁげる
クリスマスプレゼンント買ぃに行く約束しとったけんゎざゎざ取りに帰らなぃかんかったっちゃん

買ぃ物ヮA人とも気に入ったモノ買ぇたし、まぢ久しぶりに楽しかった♪♪
ァタシゎGUCCIのキーリングにした。
SHOW CASEにぁったで一番シンプルゃけど、品がぁるャツにしたけんきっと気に入ってくれるはず((ワラ
ゅっくり買ぃ物して、プリ撮ったりしょったら急にバィト先から電話がかかってきて、どぉしても夜から入ってくれってゃけん、その後帰ってバィト直行!!
何かそれで昨日から疲れとった。

で、今日ゎ今日で、不意打ちみたぃにバィトが忙しかったぁー。
普通に食べて行くぉ客さんも多ぃし、持ち帰りのぉ客さんも多ぃし。
ゃりがぃがぁって楽しぃけんィィけど((ワラ

ァタシがバィトするのに決めたコトっ!!
絶対、疲れたって言ゎナイ。
すごく疲れてグチとか言ぃたくなったら友だちにたまに言ぅぐらぃで、絶対、ママの前で疲れたって言葉ヮ言ゎナィょぉにって初めてバィトするときから決めたとって。

変な朝ゃったぁー。 

2005年12月08日(木) 23時14分
朝、起きる瞬間に従姉妹のママの声がした。
しかもその時に言ゎれたのが「お父さん、ガンだよ」って。
それで急に目が覚めた。

時間的に昨日の話((ワラ 

2005年12月06日(火) 0時47分
ぃつの間にかK時過ぎてしまったけん、とりぁぇず昨日の話

学校から帰ってきょったら地元の友だちからメールがぁって、
ちょうどA人ともバィト休みゃったけん久しぶりに会ぅコトになったとって
それから家に帰って着替ぇてから地元のジョイフルにぉ茶しに行った
まぢでバリ久しぶりゃったけん、積もる話がぃっぱぃっ

@番ょかったのヮ友だちも彼氏と手くぃきょるみたぃゃった
本当ょかったぁープリもらったし

で、その帰りにァタシにバィト先に寄って今月の給料もらってきた
これで彼氏にクリスマスプレゼント買ってぁげるっちゃん

学校で友だちと話ょって、買ぃ物に行く日が決定
その友だちとゅっくり遊ぶのヮ@年ぶりぐらぃになるんかなぁー((ワラ
かなり楽しみ

とりぁぇず、今日も学校行かなぃかんけん髪の毛乾かして寝る

寒ぃって…。 

2005年12月04日(日) 10時44分
さっき目覚めたらコタツで寝とった
夜中、雷が鳴りょったりしたのヮ覚ぇとぉけど、それ以降から記憶ナシ
どーせテレビみながら寝たっちゃろー((ワラ

今日ヮ何しょっかぁ
夕方からバィトで、それまで何も予定ナィけん暇人
どっか出かけるのも面倒臭ぃしネ

てか昨日の夜から急に寒くなったけんっ
ネコと一緒にファンヒーターの前で温風の取り合ぃ
しかも、昨日ママが飲み会から持らって帰ってきた焼き鳥も取り合ぃ((ワラ

ぁ、昨日の夜、地元のレンタルショップに行ったら改装ってゅーか、
GEO[ゲォ]って言ぅのに変ゎっとって、そのォープニング
CDもビデオもDVDも新旧関ゎらず全部80円ゃったとって
まぢすごくナィっ
でも案の定観たぃDVDもビデォゎ全部レンタルされとったけん、
他に適当にCD探して借りてきた
ぃつもこの値段ゃったらバリ嬉しぃけど、会社側ヮ赤字で困るゃろーけん仕方ナィっか((ワラ

P R
NAME☆Hitomi
BIRTHDAY☆14,August

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiger_h1t0m1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる