放置上等←おい 

January 14 [Sun], 2007, 22:51
あわわわわわわわ←
放置めっちゃしてましたああ
これからは、もっと放置になるかもしれません
受験生って、なんか大変ですよね
あああああああああああああ


あッ!!今からプチ自慢しまーす←え
σ(゚∀゚*)me、やまp似の友達がいるんですッ!!←結構どうでもいい
まあ、見たかったら3組までどうぞ←
やまp似っていうのは、σ(゚∀゚*)meの思い込みの可能性大

久々の更新ですッbb 

January 01 [Mon], 2007, 23:11
オヒサ ((( *´、U`)爻((´U_`* ))) オヒサ
ってか、あけおめですねー
ついに2007年ですよッ
受験頑張らねばッ

あ、ちょっと言いたいことがありまーすッ え
σ(゚∀゚*)meのことをVおたっていうRティはい。ずっとVおたじゃないっていってたけど、ものすごくおたかもしれません←

ってことで、今日はそろそろ…

本間にお久ですッ!! 

December 16 [Sat], 2006, 22:26
本間に全然更新してなくてすみませんでしたッ
これからは、できるだけ更新するつもりなんで、来てくれたらうれしいです
ってことで、毎日来てくださいッ 笑

今日の画像は、です

ヤバイ… 

October 17 [Tue], 2006, 23:41
最近、パソコン開けてなくて馬路ヤバイ
勉強もヤバイ
何もかもがヤバイ毎日ですよ
数学とか、全く分からんし
中間テストがもうちょっとであるのに、大丈夫でしょうかね… 汗
まあ、前も書いたけど、更新できない日があると思いますけど…
まあ、見逃してやってください

今日の画は、ナイトメア(ひつぎ)ですbb
この人、結構好きなんですよ

今日は、お昼に更新ですbb 

October 15 [Sun], 2006, 13:23
今日は、休みなんで、お昼に投稿しちゃます
σ(゚∀゚*)meは、今日、9時まで寝てました
久々によく寝たので、メッチャ目覚めよかったですよ
みなさんは、何時に起きました
ってか、あたし、いっつも軽く寝坊するんですよ
6:30に起きる予定やのに、起きたら必ず7:00なんです
6:00頃にいっつも起きるんですけど、それから2度寝するんですよね 汗
2度寝って、なんか気持ちいいですよね 笑
まあ、そんなことはどうでもいいんですけど… 笑
じゃ、なんか話題なくなったんで、今日のところは

今日の画は、ガゼットのルキです かっこいいっす
ちょっと前のルキ                 今のルキ

放置しちゃいました↓↓ 

October 14 [Sat], 2006, 22:53
最近、すっと更新できてなくて、すみませんでした
実力テストの結果が返ってきて、それに落ち込んだり、眠たかったりで
まあ、これからは、ちゃんと勉強しないといけないんで、たまに放置気味になるかもしれないんですが、そこんとこよろしくお願いします

あ、いきなり話題変わりますが、リンクに友達のブログを載せたんで、カキにいっちゃってください
みんな、メッチャいいブログですよ
素通り禁止絶対カキるべし
んで、σ(゚∀゚*)meのブログにもカキるべし 笑
まあ、暇なときにでもカキっちゃってくださいね
じゃあ、今日のところはこの辺で

ちなみに、今日の画は、アリス九號.の将です
かわいいでしょ

なんか早かったよなbb 

October 10 [Tue], 2006, 22:34
みなさん、週明けの授業って、メッチャ早く過ぎると思いませんか
なんか、今日は本間に早く1日が終わりました
学活があると、早いんですかね 笑
今日は、なんとなく話題がないですね
まあ、今まで頑張って書いたんで、今日だけ許してください。 笑
でわ、また明日いっぱい書くんで、楽しみにしといてくださいねー

昨日に引き続き… 

October 09 [Mon], 2006, 18:48
昨日は、σ(゚∀゚*)meの好きな歌手について語ったんですけど、今日もそのことについて語りたいと思います
あたしが、結構なV系好きってことは、昨日の記事を見てもらえば分かると思います
アリス九號.もメッチャ好きなんですが、最近は【ナイトメア】にハマってます
ナイトメアもアリス九號.と同じく、5人組のヴィジュアル系です
Vocal.黄泉(YOMI)  Guitar.柩(ひつぎ)  Guitar.咲人(さきと)  Bass.Ni~ya  Drums.瑠華(RUKA)
あたしは、HATEっていう曲が大好きです
ここを見てもらえれば分かると思いますbb
コピってくださいね
http://www.youtube.com/watch?v=zGcfG2HY2dI
見れなかったらごめんなさい
YouTubeでナイトメアって検索したら出てくるんで
まあ、一回見たら、忘れませんよ。馬路で。
メッチャハマるんで、アリス九號.ファンの人、要注意ですよ 笑
アリス九號.とかナイトメアとか、V系好きの人いたら、語りましょう
瑠華です(*ノωノ)キャー
メッチャかっこよくないですか
かっこいいですよね え
まあ、かっこいいって言ってくれる方に感謝です

ごめんなさい!! 

October 08 [Sun], 2006, 15:21
昨日は、更新できなくて、本間にすみませんでした… 汗
違うとこのブログ作ってたんで;;
まあ、こっちも見てください
http://ameblo.jp/alice-tiger/
んで、今日は、アリス九號について語りたいと思います
知ってる人もいるかもしれませんが、アリス九號は、ヴィジュアル系の5人組ですbb
Vocal.将  Guitar.虎  Guitar.ヒロト  Bass.沙我  Drums.Nao
σ(゚∀゚*)meは、個人的に虎さんが一番好きです
目がいいんです目が
なんか、鋭い感じで、メッチャ大人っぽいです(*ノωノ)キャー
将くんは、かわいい系ですねbb
けど、声は低くて、顔と声のギャップがすごいです…
癒し系ですよ。 笑
沙我さんもヒロトもNaoもいいんですけど、やっぱり虎さんが一番ですね
みなさんも、好きな歌手とかいたら、どんどん語ってくださいねー
虎さん

本日2回目☆ 

October 06 [Fri], 2006, 23:52
まあ、本日2回目っていっても、付け足しみたいなもんなんですけど… 笑
ついさっき、「---V系同盟--- 真衣」を、「今日もいろんな事があったよな? 真衣」に変えました
まあ、内容的なことはたいして変わらないんで、前と同じように見てもらったらおkっすbb
広告
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
◇メール◇どんどん送ってな!!

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像彪〜あや〜
» 放置上等←おい (2007年05月16日)
アイコン画像紅流晞
» 放置上等←おい (2007年03月15日)
アイコン画像ゆヵ
» 放置上等←おい (2007年01月20日)
アイコン画像なつき(   ´  ε  `  ●  )ノ
» ヤバイ… (2006年10月29日)
アイコン画像沙絵ピー
» ヤバイ… (2006年10月26日)
アイコン画像ゆヵ(*・д・*)bダッチャ♪
» ヤバイ… (2006年10月22日)
アイコン画像RIE
» ヤバイ… (2006年10月18日)
アイコン画像藤原
» 今日は、お昼に更新ですbb (2006年10月15日)
アイコン画像藤原
» なんか早かったよなbb (2006年10月14日)
アイコン画像RIE
» 昨日に引き続き… (2006年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiger9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる