ちょっと、てゆうか、かなり 

2007年09月30日(日) 21時31分


情報遅くて情けないんだけど……、


ドレミ團一時活動休止


まだまだファン歴浅いしまだ知らないこともいっぱいあるだろうしライブ行ったことないけど急激にすきになっていったのはまこっちゃんの書く詞がだいすきだったから、他の麺が書く曲がだいすきだったから。

切なくて、でもどこか暖かい曲を、堕ちたときとかに何回も何回も聴いて元気もらった。


SHOXXに載ってたまこっちゃんがリキッドルームで言ったMCを信じて待ちたいな。
実際今もブログとか更新してくれてるからすぐに戻ってきてくれると信じて。


DON'T LET ME DOWN. = ドレミ團

ぜったいドレミ團はファンを失望なんかさせないってわかってるから笑顔で「おかえり」っていえるように願いながらずっと待ってます。



ゆっくり充電して最高のドレミ團をみせてください!

紗々≧デブる 

2007年09月30日(日) 16時55分

 SuGの着うたとってみた!
うわさでは曲調がアリスさんに似てるとか聞いたけど、ゆーほどパクりっぽくなかったよ(^ω^)なんか武瑠のうたいかたかわいくてすきだな(*´ω`*)

集められなくなる前に買っとこうかな、音源。


あと、ぴーかんのサイトでコメントムービーみた☆みんなかわいいなあ!まさとが声かわゆし!(*>ω<*)武瑠もかわゆかったけど!

いやあ、サグすきだなあ(^ω^)お金貯まったら買うぞ!

そして、かしてあげるから誰かサグにはまってください(*´ω`*)まじ語りたい!サグ麺はアリス麺並みにブログがかわゆいんだよ!すでに読者登録済みですあ←

サグ、がんばってほしいっすな(>_<)愛


同じIndieぴーかんでもSCREWはなんかゆるせない……曲調もなんかガゼ意識っぽくて無理っす(>_<)SCREWふぁんの方ごめんなさい。


あ、あと今度からやぷろぐさんは長文日記さんになります(*´ω`*)
あめーばさんにリアタイお任せするです(●´_JW)

よろすく(^ω^)



サグ、ひろしまに来ないかなあ(´_ゝ`)
ぜったい行くぜー☆
一緒に行ってくれる人ぼしゅー中だぜ☆



てか、SuGコスしたいかも(*´ω`*)w←

(*´Д`*) 

2007年09月30日(日) 15時05分
妹ちゃすが買ってきてくれたよー(*´ω`*)

紗々だいすきなんですあ。
てか、218円だってさ。たけぇ(;´_JW)ぜったい自分じゃ買わない…


ありがとう妹よ
(*´-ω-`*)
明日ガッコの帰りにお返しにチロル買って帰ったげるよ☆←安い

(゜Д゜) 

2007年09月30日(日) 8時07分
沙我くんが……

じゃけーの、って!!!!!!!!!


広島弁ですかあぁあ。゜(。´Д`。)゜。愛


てか竹原しんじの影響かな?w


てか沙我くんのにゅーヘアーが気になるです(^ω^)


これみてたらJEWELSコスしたくなる。

やっと 

2007年09月29日(土) 17時25分
飲みきったー(;;´_JW)

家の冷蔵庫んなかにジュースがこれしかなかったから仕方なく飲んでみたらやっぱ炭酸むりで半泣きになりました。←

んで、30分くらいかるくフタ開けて放置してからちょっとずつ飲んでたら飲み終わるまでに2時間かかりましたよww


ちなみに500mlですよ。1Lとかじゃないですよ。まじで炭酸無理なんですよ(´;ω;`)
でもお酒は飲めます。なぜでしょうか(´┏_┓`)←


10歳! 

2007年09月28日(金) 18時04分
今日は妹の誕生日(*´ω`*)

ケーキ食っちゃった☆
またデブっちゃうよー(;;;;;;;´_JW)


チーズケーキうまかた☆




私信☆柊☆
だいじょぶかあ?うちじゃ頼りないかもだけどいつでもゆってきてね(>_<)


 

2007年09月28日(金) 14時17分
ショムニやってるー(*´ω`*)

なつかしいー(●´_JW)

うう… 

2007年09月27日(木) 13時41分
ガッコおわったー(*´ω`*)ノシ

図書室のふかふかのイスを3こ並べてその上で1時間目から3時間目まで爆睡☆

ちょー寝心地いいんだよ(●´_JW)vV

4時間目は恋愛トーク(*´ω`*)
最近の子は激しいね!←
常にキープくんが3人はいるらしいよ!おばちゃんびっくり!!(;´дJW)

うちがビアンなのを知らない子たちだから「○○(うち)も彼氏作れよー☆さみしくないのー」と何度言われたことか…


う ち 、 女 の 子 が す き な ん だ よ ね !

↑言葉にならないこころの叫び


だって男とかヤリモクばっかだし嘘ばっかりいうし基本ヤることしか考えてないしメールうざいしきらいなんだよー(´;ω;`)

だから麺しか許せない!あと時間かけてなかよくなったような人しか無理。

愛想振りまくならなんぼでも出来るけどね!←

男の人とか基本、素で付き合えません。中2のときのトラウマ(?)がありまして…(´;дJW)常に猫かぶり。ぶりっことは違うよ!なんか、愛想笑いしかできなくなる…。

そこらへんの壁が女の子にはないから、素で向き合えるしなんだって言えちゃう。支えてくれる雪兎とかギャ友とかガッコの友達がまじで大事な存在って堕ちる度に気付かされるんだよね。今いうのもなんだけど、ありがとね(*´ω`*)



うお、なんか語っちゃった。
まあとにかく最近の女の子はすごい!←


あちい(´;ω;`)


であ(●´_JW)ノシ

さむいね(;´_JW) 

2007年09月27日(木) 7時32分
玄関出た瞬間、ぶち寒かったけぇセーター取りに戻ったけんねー(●´_JW)
まあセーターの下はポロシャツじゃけどね!



……広島弁ってあんまり特徴ないですね、若い人が使って尚且つ日常的に使えるやつは…。なんかすっごいむりやり感が否めない(´ω`;)


まあ、ガッコ行ってるわけですが……HEARって盤が気になるです(*´д`*)misaちゃんかわゆし(●´_JW)

広島来たらぜったい行くから来い(*´ω`*)←


今日はCureをガッコで読みますよー☆昨日SHOXXしか読めなかったからね(´┏_┓`)


じゃ、行ってきま☆


であ(●´_JW)ノシ

あわわわ 

2007年09月26日(水) 15時32分
か、買ってしまった(;;;;;´дJW)

ABC(やす様ソロ)の音源買いに行ったはずだったのに(´;ω;`)


だって、SHOXXは虎ちゃんがかわいくて沙我くんがちょー池だったんだもん(>_<)
キュアは………好きな盤が多かったんです…。あと妃さんの記事、これから先はもうないと思ったから…



この雑誌たちのせいでめちゃくちゃかわいいピアスをあきらめました…


お金貯まったら買いにいくぞ(>_<)!


であ(●´_JW)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiger09
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ルシカ
» ちょっと、てゆうか、かなり (2008年01月11日)
アイコン画像柊。
» 10歳! (2007年09月28日)
アイコン画像通りすがり
»  (2007年09月26日)
アイコン画像しょうと
» はい (2007年09月23日)
アイコン画像ゆきと
» はい (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる