久々にアップです

June 02 [Sat], 2007, 13:47
ゴンちゃん、赤ちゃん時代はパンダさんと同じくらいの背だったに、
いまではパンダさんの二倍になっちゃいました。




爪のお手入れ中
お尻をぷりっと突きだして頑張ってトギトギしています(^^)


 
「にゃ??」

ハンテンのお布団で^^

February 12 [Mon], 2007, 19:17
  「ふたりとも〜こっちむいて〜〜!!


「めいわくだにゃ・・・
「ねむいのに・・・




 「・・・・・・」

ゴンちゃんゴマちゃん、今日も二人は元気です。

February 12 [Mon], 2007, 19:12

「えっへん!後ろの洗濯物がみにくいにょだ!


「きょと〜〜ん!」

 「ちょっと!この角度アタシの鼻の穴が丸見えじゃにゃい!

 「はっ!向こうに誰かいるにょかしら?」

今日もお膝の上で・・・

January 19 [Fri], 2007, 22:01
PCをしているといつの間にかやってきて「のせて〜」と要求してきます(^^)
たま〜に滑り落ちそうになっちゃいますが・・・(笑)

ぽかぽか〜

December 17 [Sun], 2006, 19:29

キャットトンネルでくつろぎ中のゴンちゃん
二人ともファンヒーターの前が大好き。
よく私達と(人間)取り合いになったりも・・・(笑)


ゴマ「ちょっとあんたじゃまにゃのよ!そこ!温風がこないじゃにゃい!

不審にゃ・・・

October 29 [Sun], 2006, 3:15
今話題(?)のヨーヨー・・・
ゴンちゃんには不評な感じ?不審そうに眺めています(^^) 「にゃんだ?こいつ」
「おい!動けにゃ・・・(にゃんだかつまんにゃいにゃ)」

おやつのためなら・・・

October 15 [Sun], 2006, 10:03
おやつを出した途端に私の足に飛びつくゴマさん

「あたしそれ大好きにゃの〜〜〜早くちょうだいにゃ!」 「・・・」

一緒にひなたぼっこ

October 08 [Sun], 2006, 23:16
今日は朝から少し肌寒いので、日向を探して二人一緒に
くつろいで(?約一名は仁王立ちですが・・・)います。

獲物を狙う目

October 01 [Sun], 2006, 11:30

なんだか獲物をねらう目をしているゴンさん

それはなぜかというと・・・
 

ジャンプ前

September 24 [Sun], 2006, 14:21

私がじゃまなので、ゴミ箱を飛び越えようとしているゴマさん。
なにか獲物でも発見か??
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
cat profile♪
Goma
名前 ごま(≒婆さま)♀
性格 おとなしい、コワイ
紐で遊ぶ事が大好き
cat profile♪
Gon
名前 ゴン(≒ごんちゃくれ)♂
性格 短気、マイペース
ジャンプ、ダッシュが得意
dog profile♪
Pon
名前 ぽん(≒たぬき)♀
性格 短気、さわがしい
まて、タカリ、ブリッコが得意
70匹ネコ同盟バナー猫中動
http://yaplog.jp/tiger-white2/index1_0.rdf
ねこごろ・・・
life with two cats and one dog ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告