Going to SUOMI! 

August 26 [Thu], 2010, 8:00
初のフィンランド、初のスカンジナビア。
またしても無学文盲の徒となりに行くのである。

開幕戦!! 

March 08 [Sat], 2008, 14:03
一新の予感!!!たのしみなのだ!

明日から 

February 27 [Wed], 2008, 22:47
お恥ずかしながら初めてのハワイーーー!!解毒プログラムを受けてきます。現地集合現地解散。海外旅行自体そんなにしたことないので、長いこと飛行機乗るってのがまず緊張…その数少ない長距離飛行機も運良くエコノミーではなかったもんで、狭い席ってのがもう怖いわwww だせええ。

しかし、花粉症もなく、寒くもないところにこの季節に行ける。しあわせだあー。

やっと発表! 

February 20 [Wed], 2008, 23:58
カボレ、来たーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
背番号は思った通り9です。
こんちゃん、梶山、羽生、徳永、長友などなど、今年こそ期待したいんだぜ東京!!

『カボレ選手加入のお知らせ』

昨日のお仕事 

January 25 [Fri], 2008, 13:36
なぜか事務所が2000年にタイムスリップしたということになり、2000年に何が起きたかを思い出して検証しようということになったにもかかわらず、結局ここ最近の物心ついてからのオリンピック開催地を思い出すという大仕事をすることになった。これが結構おもしろく、小学校高学年から中高時代のもの(ロス〜ソウル〜バルセロナ、カルガリ〜アルベールビル〜リレハンメル〜長野)は完璧に出てくる!その後がさっぱりで我ながら脳の退化に驚いた。シドニー?アトランタ?トリノ?知らねえよ!でもアテネとかロンドンとか北京とかソチとかはなんとなく出てくるんだよな。
で、わかったんだが、北米オリンピックやりすぎ。なんだよあいつら、北米のくせに。冬なんか、もっとスカンジナビア半島辺りでがんがんやればいいのにー。で、夏は東京。日本の素晴らしさをもっと知らしめないと。なにしろ今、世界の人々は北京オリンピック直前合宿を日本にしに来てるっていう話じゃないですか。これはもう勝ったも同然やったぜハニー!毒入り野菜・公害ガンガンの開催国とじゃ不戦勝みたいなもんだろう。お金使って株価も円安も回復して欲しいもんですわい。

ポンデケージョを 

January 16 [Wed], 2008, 14:17
焼いてみた。簡単でおいしくてびっくりした。

ニュー財布 

January 06 [Sun], 2008, 0:31
アニヤにて、春夏新作財布をゲット。思っていたよりつかいづら(以下自粛)…カード入りづら(以下自粛)…でもいいの。可愛いから。

いつのまにか 

January 05 [Sat], 2008, 20:09
クローバーのモカエクレアがこんなに小さく、丸っこくなっていて件について。

新春初映画 

January 04 [Fri], 2008, 0:05
ということで、伝説のミューズ、マリアンヌ・フェイスフル主演『やわらかい手』を鑑賞して参りました。詳しいレビューは次回かきますが、これは男子の感想が聞きたい映画ですね。女子はすんなり受け入れられる…というか、別に特別とか思わずにいられると思うんで。

で、写真。
2/2公開、トニー・レオン様の新作『ラスト・コーション』の前売りを購入。うっとりし過ぎて、魂抜かれるかとオモタわ!前売り特典『”運命のリング”付き!』ってもしかしてトニーと俺の運命の指輪なの!?ちょ、まじで!?(そんなはずは)

韓国在住の友人から送られてきた衝撃のプレゼント…果たしてその中身とは。その7 

December 30 [Sun], 2007, 17:10
トドメ。ミススペリングwww