かまいたちの夜×3 

August 06 [Sun], 2006, 13:58
金曜日に買ってきて本日全ルートクリアしました。
息子の昼寝や真夜中に一所懸命選択肢を埋めまくった甲斐があったってもんです

今回のソフトにはかまいたちの1・2のメインルートも収録されてたんですけど、
改めてプレイしてみると、1の方は目をつぶっててもサクサク出来るくらい頭に入ってたのに、2はほとんど記憶に残ってない
そりゃそうだよだって1はスーファミ時代からの長きお付き合いですもの。
初めてチュンソフ党の野望を見たときには鳥肌立ったよ。

で、×3の感想なんだけど。
何だか全体にボリューム感に欠けるっつーか。
真相編はそれなりに面白かったけど、似たようなエンディングが多すぎて正直お腹いっぱい。
2みたく底蟲村編とか妄想編とかグロじゃなくても色々な分岐が欲しかったなぁ。

足付きつなぎは乳児の特権 

July 07 [Fri], 2006, 20:24
一昨日はちょっと涼しかったので、長袖&足付きのカバーオールを着せてみました。薄手のパイル地だからそんなに暑苦しくはなかったと思う。

コレ妊娠中に勢いで買ったヤツなんだけど、当時は服のサイズと季節柄をあまり考えてなかったから、この服もほとんど出番がないままにサイズアウトしてしまいそう・・・胴周りはそうでも無いけれど、太腿のあたりが既にぴちっとしてしまってるし
まあ姉や妹にお子が出来たらおさがりにすればいいしね。

どうでもいいけどコレ着ると妙に胴が長く見えるような。気のせい?

ちいさな手仕事 

July 06 [Thu], 2006, 19:22
ワタクシの悪い癖の一つに「考えなしに手芸材料を買ってしまう」というのがありまして。
ちなみに手芸材料の部分にはその時々に応じてコスメ文房具ってのが当てはめられます
たまりにたまった在庫を何とかしようと、最近育児の合間をみて色々モノつくりに励んでおります。

んで出来上がったのがコレ。淡いブラウンとカーキの糸を2本取りで編んでみました。麻とレーヨン混なんでけっこう涼しげ。
所要時間はトータルで3時間位かな〜。お子さんが寝た隙に一気に編み上げたよ。
でもおいら帽子が死ぬほど似合わないんでコレは実家の母にあげる予定。
母は結構帽子似合うんだよな〜。なんでこういうところは遺伝しなかったんだろ。
糸はまだ中途半端に余っているので、お子用にも何か編んでみようかな。

別人28号 

June 22 [Thu], 2006, 15:20
果たしてこいつらは本当に同一人物なのかとしばし困惑する今日この頃でございます
ワタクシの乳をちうちうと吸う様を眺めつつ、あと20年もすればほかのオナゴのチチを吸うようになってしまうのねなどと呟いたところ、同居人からかなりイヤな顔をされました。

久々にネイルうp 

June 22 [Thu], 2006, 15:10
キャンドゥで買ったACネイルエナメル15を3度塗り。親指だけシールをペタリ。
この色気に入ったわ〜ヌーディーなピンクなんだけど、グリーンの偏光パールが効いててありきたりで終わらないのがエエ感じ。画像じゃパールがわかりにくいのが残念だなぁ
全部の指にシール貼っちゃうとくどくなるんで、いつも1〜2本くらいしかアートはしません。

来た来た来た 

June 05 [Mon], 2006, 20:41
産後2ヶ月半で生理復活しちゃったよ…orz
完全母乳だからもっと後のことだと思ってたのになぁ。
半月くらい前にもちょっと悪露再来みたいな出血があって生理?と思ったものの、2日程で止まっちゃったんだけど、今回のはまさしく生理そのものズバリだ〜。
久し振りの生理痛はやっぱしんどい痛み止め飲みたいけど母乳だからダメだし、お腹あっためて早めに寝よう

どっちも好きなもんで。 

June 01 [Thu], 2006, 9:42
まとめ髪アレンジのDVDがついてきたんで美的を買ってみた。
プロセスが分かりやすくて結構いいかも。
でもこないだ髪切ったばかりなんで、活躍するのは半年後位かなぁ。
ちゃんとしたケース入りで保管にも便利なんて思ってたら、いつの間にか同居人が踏んづけて端っこを壊してた(-"-;)テラヒドス

ついでにアンアンのセックス特集も購入。
お気に入りのブロガーさんたちは「赤の他人のセックス統計はあてにならん」との見解が多いようだけど、相変わらずセックスレスな当方にとっちゃ赤の他人のでも多少なりとも参考にしてみたいのさ
いや、厳密にはセックスレスじゃないんだけど、個人の満足度の問題なのかも。
とりあえずおまけのえっちDVDの収納方法どうしようかな。

さよならスクエアオフ 

May 29 [Mon], 2006, 9:10

産休を機に伸ばしていたツメですが、やっぱ赤子を触るのには不都合なためかなり短く削りました。
でも僅かな隙を見てネイルだけはちょこちょこ塗ってます。忙しくても乙女心は忘れたくない…
画像は普段のネイルアイテムを収納しているBOX。コスメ収納用に通販で購入したものの、案外使い勝手が悪かったのでネイル専用にしました。
上段にはネイルシール、中段はヤスリやストーンを適当に。下段に小さめのプチプラ物を中心に30本くらい詰め込んでます。

シークレットエロバトン 

May 14 [Sun], 2006, 18:14
mixiでやろうと思ったけれど、あっちはかなりリアル知り合いが見ててドン引きされること確実なんで
こっちでやるヘタレなワタクシ。

Q1  首→背中→腰
Q2  かなり早い。
Q3  目の前にだされたらとりあえずペロリと。その後おもむろに口内へ。
Q4  音を立てた方がより美味しいと思います。
Q5  ドロッとしてる…気持ち悪い。
Q6  好きな人からだったらためらいなく飲みますね。
Q7  浅く深く取り混ぜて。でもあまり奥まで入れると痛いです。
Q8  そっとかき混ぜて出た瞬間が最高に気持ちエエです。
Q9  かけて欲しいです。
Q10 ベロを駆使して舐めとります。いやしんぼ!
Q11 持ってる。
Q12 時々使う程度。
Q13 電池。
Q14 事と次第によっちゃ何人でもおkよ。
Q15 以前3対1でプレイした事がありますがとても燃えました。
Q16 激しければ激しいほど良し。体の芯が熱くなってきますv
Q17 恥ずかしすぎて回せない・・・興味ある方はmixiか@コスメ越しに連絡ちょ。

あらやだ! 

May 12 [Fri], 2006, 8:40
また随分と放置しまくってましたね
ずっと育児に明け暮れていたかといえばそうでもなく、FF12のレベル上げしてました
戦闘システムも慣れればけっこう面白いね。

mixiでは随分前に晒し済みだったけど、息子初公開。

約1ヶ月半でここまでムチムチと肉がつきましたよ。
そりゃガブガブ乳飲んでプリプリうんこしてりゃでかくもなるわな。
今後も折を見てはちょこちょこうpしていきます。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiger-dragon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる