2007年03月27日(火) 1時02分
あたしがどんだけ不安でたまらないか、どんだけ泣きたいか、苦しいか知らないんだね。

どんどん自信なくなってく

あたしいらないの?どうでもいいの?

言えねぇー。

付き合ってて楽しくないのに付き合う意味あるのかな。考え直したほうがいいっていうから何度も何度も何度も考え直してるんだけどね。気持ちあるから我慢だし。次本当に会えるのか不安だし。大事にされてないな。何度別れたいと思ったかわかんない。あなたからはあたしを好きだと伝わってこないよ

 

2007年03月22日(木) 18時49分
来月の今頃までには会えるかな。片思いヤダ。もしかしたら今も別れちゃってるのかもしれない。あたしが毎日泣いてるの知らないんだ。連絡だけでもくれたらいいのに。

 

2007年03月21日(水) 6時20分
会いたい会いたい。どんどん会いたくなってきて 頭から離れなくて 彼の笑い方忘れた。しょうがないんだけどね。いつ会えるかな。はやく会いたいなぁ。

 

2007年03月20日(火) 7時15分
へこむわぁー。まじへこむわぁー。

あたしは夜むいてないんだろうなって思う。



帰りの電車の中で、会いたくなって泣いてしまったわ。超会いたくなった。あーあ‥はやく会いたいなぁ。

 

2007年03月18日(日) 2時02分
涙がとまらないや。週末はテンションさがるなぁ。

今日夢を見たんだよ。



おまえホントに俺のこと好きなんだな

うん。だから我慢できるんだよ。



っていう夢。そうなんだよ、だから我慢してるんだよ。負担になりたくないから、今は疲れてると思うから。なんか付き合ってるはずなのにあたしの片思いみたいだよ。あたしだけしか好きじゃないみたいじゃん。不安だらけなんだよ。かなりネガティブになっちゃう。あーあ。もうヤダ。つらい

 

2007年03月14日(水) 6時01分
いつ会えるんだろ…。会いたいなぁ。今不安じゃないから明るく会える。


指名とれるかな。困ったな。

 

2007年03月12日(月) 4時37分
今月末までに39`になるぞ

キレイになるの!










はやくとよひこに会いたいなぁ。

 

2007年03月11日(日) 4時48分
あーあ…。今仕事も恋もうまくいかないや…。二平さんのことばっかし考えちゃう。指名もとれないし、二平さんは連絡とれないし。好きなのあたしだけな気ぃしちゃってて苦しい。付き合ってるのに片思いしてるみたい。付き合ってるのかも微妙かも。

食べ 

2007年03月06日(火) 16時48分
豚汁 バームクーヘン チョコひとかけ ぷっちょ 


昨日なんも食べなかったぶん今日一日たくさん食べたなぁ…。安心したら食べれちゃった。

今日も仕事面倒だなぁ…。

はやくお金貯めて夜やめよう

 

2007年03月04日(日) 1時00分
もうわかんない
わかんない
わかんない
わかんない
わかんない


彼が何を考えて何を思ってるのかわかんない。付き合わなければよかった。

あなたは
あたしが他の男の子に目がいっても平気でしょ。
あたしが他の男の子とヤッても平気でしょ。
あたしがいなくても平気でしょ。
あたしなんてどうでもいいでしょ。
あたしが辛くても何も思わないでしょ。
あたしのこと好きじゃないでしょ。

なんか片思いしてるみたいでつらい。二平さんなんか大嫌いだ。


泣いてるのに。


好きになるんじゃなかった

どうしたらいいかわかんないでしょ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiger-brand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる