緊張 

October 19 [Fri], 2007, 19:25
いよいよ,

明日が試合だぁぁぁっ・・・・

てんそん上がって寝れないカもーっ 笑

まぢ,緊張すて來た

でもね,先生に

お前らは緊張するとカ言えるレベルぢゃない

って言われてなンか悲しくなりました

どウしよう・・・

本当に勝てるか?? このままで良いのカ??

すごく不安

誰カ・・・「大丈夫だょ」って言って下さい

ぢゃぁ,結果はまた明日伝えますっ


目指すは・・・ 

October 18 [Thu], 2007, 22:15
こんばんわーっ

今日は定期テストV(1日目)でしたあっ

テスト&勉強と言うものがこの世にあって良いのカ?????? ←

明日で終わる だカらあと1日頑張るょウ

10月20日土曜日は,

そふとの新人戦

この前練習試合をして2試合やったんだけど.

1試合目は負け 2試合目は勝った

新人戦も勝つ気でいるょ 優勝するもん

もし,負けても良い試合にするっ+゚

相手チームに笑われる試合,ミス,プレイはしないよ

できる限りのことはやる★

来年の春の総大で

後悔のない最高のプレーを

02年生,10人みんなでやるために頑張る

天ちゅウ.そふと部.第一期
 

暑い★熱い 

September 18 [Tue], 2007, 20:01
顔がすごく赤いっ

とくにホッペがまっかっかぁぁぁぁぁ

今日,

5.6時間目が体育大会の学年練習だたのっ

2時間,暑い太陽にずっと照らされてたカら

焼けちゃったのっ

なンか,

体がほてってるウ

あつい あつい あつい あつい 熱いよーウ

だカら今日の部活は死ぬほど暑かったですっ//



遊んだ★ 

September 17 [Mon], 2007, 20:56
今日は午後カら,

ぼっくんとゆウ仔と3人で遊んだっ

安東,敬老の日だカらおばぁちゃんと一緒に居るも!!

まぢ,うける★ でもさすが安東だし

ずっと(2時〜6時)まで公園で語リした

ゆウ仔,

じゃんけんで負けてジュース買ってきて來れた

お疲れ〜だし★笑

あリまとねっ

今度はおままごとやろウねっ

6時30分〜習字に行った

清書だたカら,めちゃ気合入れたっ

頑張ったょ?! 

で8時に帰宅っ

お風呂入って,

ご飯食べて



ですっ

次は4人で遊ぼウね



こんばんわ★ 

September 16 [Sun], 2007, 19:30
キャ―(*●艸зU$)◆◇

日記,更新するの何年ぶリかしらっ★

ずっと・・・

放置しててごめんなさ―い!!!!!!!!!!!!!!!

今日は

雨が降ったカら部活が無しになったの

でも今の時期は喜べない

10月の終わりに新人戦が待っている

だカらいっぱい練習しなきゃっ

それで部活がなしになったカら,

TSUTAYA行って,

『山田太郎ものがたり』の主題歌

嵐のHappinessを借りに行った

で,DVDも借りたっ

リチャードホール

まぢ,久しぶリに見た★

アンタッチャブルはやっぱリ良いわ

明日も祝日で学校が休みだカら

何しよウかな―

ぢゃぁ,また明日っ

久ぶリ 

August 22 [Wed], 2007, 22:47
よッ

久しぶリ★ 笑

この前(8月19日)にソフト部のめむば―で遊ンだょbb

ラウ1でまずわボーリング 5ゲームもやった!!

7人中4位だった・・・微妙??!!

1位はみおさ―ン 

めちゃ,

上手だった・・・!! カッコよかったょw

惚れたわ 笑

昼はマック★ 食いすぎた―・・・;;

4時くらいに急に私の家に来ることになったの

みんな,

漫画に夢中・・・ きゃはは

↓これはラウ1で撮ったプリだょウw まゆちゃンど―ゾ


↑彼氏,募集してないょもウ,一生一人でええのょ

肝素// 

August 04 [Sat], 2007, 23:36
今日は何したカな―・・・・??????????

えッと、まず「どうぶつの森」やた

やッと1階が2部屋になたょ―ウ◇+゚ やった02〜 

午後カらTSUTAYAに行ッた―

そしたら今日はイベントがやてて、ポイントで遊べたの!!

えっと、50ポイントでかき氷1個食べた

それと30ポイントでくじ引きもやた 

3等でうまい棒だた なっとう味!! うまカたょ★//

ポイントは全部Myぱぱのだで 笑”

夜は塾行った♪ 久ブリにゆウ仔りンに逢った―

別に変わったことなし 当たり前カ!!

てカ、塾の平野うぜ―・・・きもい。黙れ。 爆

平野と言ウのは・・・先生のコトだカらネ―bb まぢ授業分からんもン!!

明日は祭リ行くカら、

塾は休みます・・・ いわゆるズル休み、ってやつウ!!!!!

楽しんでくるわ!! ぢゃネ―

独り言$$ 

August 03 [Fri], 2007, 22:32
今日わ・・・
愛しのなつき様のお誕生日ですょ― おめでと―ウ◇+゚

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なンか、花火の日にち変更し過ぎ―・・・
でもまぢ楽しみです また塾でちゃンと決めなカんわ

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日のスポーツニュース見た人―・・・????!!!!
めちゃ、耶馬素だたに?!
昨日の阪神戦で赤星が逆点ヒット打って勝ったの
でさ、それがスポーツニュースでやてて、
2塁ベースでガッツポーズしてめっちゃ笑顔だッたンだて―…(o´I`)…。
久しブリに赤星の笑顔見たッ
ケど・・・最近、おっさん化しとるでいカんわ 笑//
でもカッコ良かったょ―ウ♪♪♪

Myだーりン赤星 勝手にだーりンにしてごめんなさい(人;´Д`)
   

太陽の光、浴びてませン★ 

August 03 [Fri], 2007, 21:10
今日は朝7時30分に起きた―

部活が無しになるカもしれンくって,先生カらの電話を待つために★

けど、全然電話來ないカらうと02してきちゃって―・・・

そのまま夢の中にLet's go しちゃったわ

でも10分くらいしたら、長野君カらメル來た

少し話して・・・・また寝た

先生カらわ8時40分に電話来てその電話で起きた

あリがたく部活わ無しになた―!!

でもそのおカげで今日1日暇だた

外に一歩も出てませんカら 引きこもリ―ちゃんになたでネ

今日わ宿題をやる気分になれンからカら、

手紙の整頓した いろ―ンな手紙が出てきた

てカ、ゆウ仔リんからの手紙で「りなちゃんへ」ってなてて、

ちゃん付けやぁぁぁぁぁぁぁぁぁン まぢなつかしカたわ

ゆウちゃん・・・ちゅきょ―(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・   肝素//

あと02、なつカしくて泣けて來た手紙もあたょ(。´Д⊂)うぅ・・・。

誰カらカは内緒・・・(*´∀`*)ホケェ   笑//

それで、感動をしてたら

また02長野君カらメル・・・。この人と話してても、
  
  スーパーウルトラミラクルつまらンでぇ・・・  軽くシカト―みたいな 

リな、好きな人おらンのに勝手に決められちゃウし―・・・ まぢどンだケ―??

手紙の整頓終わって、ゲームした 「どうぶつの森」だゼ★//

あと、10万ベル一階が二部屋になるの!!

だカら、がむばるょ―

火曜日まで部活ないでみンなに逢えな―い・・・

でも5日は島田公園でお祭リあるカらみンなに逢えるわ ワラワラ//

楽しみやわ―

暇だたわ★ 

July 30 [Mon], 2007, 22:27
ゆウ仔とお泊リ出来なくなた―

ま、しょウがないな!!

でも、今度いっぱい02遊ぼウネ―

今日わ出校日だたカら学校に行った―

みンなに逢えたょ

てカ、

今日の出校日わお喋リしに行っただケだたよウな◇+゚

提出物出したら自由だたでネ

お喋リできたカらよカったケど―★/// 

ほとンど打ち上げの話 

なンか、男子ノリ悪カたょ―;; いカんわ 笑//

家帰って、

部活がなカたでまぢ暇してた!!

だカら全然やってない宿題をすこウしだケやたw

それで、

塾行って―、普通に帰って來ました

今日も楽しカったょ


。†自己紹介†。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年1月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-とくにソフトが好き★
    ・恋愛-恋って不思議ょネ―!!
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
。†いろ0z†。