オレのコブシが〜♪ 

January 11 [Wed], 2006, 23:49
今週末に迫ったブリ★ミュ東京公演。またまた外苑詣でが始まります。今回は夏ほど回数は見ないんですが大阪公演が、かなり内容が変わってるとの話しですね。良かったとの噂がかなり聞こえてきたので1回分追加しましたま〜初日を見ないと何とも言えませんが、夏に書いたアンケが反映されてることを祈ります

年末のじゃんぴ祭りでのステージは最高でした。おにぎりさんが(笑)
と、いうかあんさんぶるの皆さんが。今回も期待してます。おにぎりネタは健在のようなので楽しみですそれと新加入の方。キャラ自体は好きキャラなので過大な期待をしてるんですが…吉と出るのを切に願います。
ミニマムな隊長さんはどーなんでしょうか?パワーアップしてるんでしょうけどね。

もう…地味とは言わせません(笑) 

December 24 [Sat], 2005, 3:20
絶賛開催中跡☆ミュ再演ですが…再演ってどの程度のものなんだか?と思いながら数公演見てきましたが地味'S最高でした。(まずはそこか!?)地味じゃない(笑)心の目で見なくても十分見えます。しかも夢にまで見た制服姿。懐具合が厳しい中もちろん写真は購入しました。
吹ピラミッドの最下層なんだね(爆笑)M部長。どんどん幸薄いN先輩のような扱いになってておもしろすぎます。がんばれ!ぺ☆ぴろし。しかし、きらっきらしててよかった。秋の舞台を見てからみんなに「きらきらでアイドルチック」(笑)なんだよって言いまくっていたのでみんなに納得してもらえたようだったのでホッとしました。東京公演の出演は終わってしまいましたが大阪でも魅せてください。私は行けませんが…。M隊員レポよろしく
来年もいろんな仕事が決まっているようなので期待して見守っていきます。(もはや母心です(笑))

なんなんだ 

December 18 [Sun], 2005, 3:44
あの御年27歳は。じゃんぴ祭りからハシゴしてクリスマス&忘年会に参加してきました。毎度毎度のことながら卑怯です(笑)
いきなり着ぐるみで登場するか?!あの会場で。ま〜似合ってたから許す(笑)しかし、ここのところかなり忙しい身であったはずなのに、よくぞここまでというネタの仕込みっぷりに脱帽でした。
私的には、ほぼ完徹状態なのに加えて足の痛み止めを飲んでしまったので、ぶっちゃけかなり具合が悪かったんですが…終了時間にはかなり浮上できました。そのくらい笑ったんですよ。いや〜おもしろかった。事細かにレポされてるサイトさんも多数お見かけしましたが…あれは見た人でないと説明じゃ伝わらないですね。ニュアンスが(笑)毎回のことなんですが。まさに参加することに意義がある苺会イベントです。まさに歌あり笑いありなんでもありの忘年会でした。BBQのネタ(?)のビデオに登場した先生がバンドマスターだったのはアル意味サプライズでした。あの笑い声が生で聞けるとは(笑)そして、相変わらずオトテさんをネタにしてるのはでした。



残念…無念…また今度? 

December 10 [Sat], 2005, 3:43
チケット取った時から楽しみにしていたのに行けませんでしたきもったま。すべて自分が悪いんですけどね…何もこんな時期に階段落ちしなくてもしかし丈夫に産んでもらったようで(ありがとう!おかーさん)「折れてるかも…」と思った小指も無事でした。痛いんですけどね。
急遽、友人に行ってもらいました。今回、けっこう評判がいいので見たかったなーオオタケさん(笑)ホンモノの女優の生オーラはすごいですからねー。前にアサオカルリコさん見た時に痛感しました。そんな中での職人さんを見てみたかった。次回は是非!(あったら)行ってみたいモノです。こんなことなら行っておけば良かった。何度か買ったのとは別に買おうとしてたんですが思いとどまっていたんですから。まあ、いまさらな話しなんですが…。
なんか毎年、この時期に何かやらかすな〜自分。学習能力なさすぎ何年か前もの国に行くぞ!と浮かれつつCD流しながら運転してたら予定してた日の2日前に追突事故やらかしたし。落ちついとけ!って言う事ですなきっと



けんちゃん… 

December 06 [Tue], 2005, 4:38
今週のじゃんぴ
ブリ本編「11」の隊は大好きです。ホントになんで上から下までああなんでしょう。けんぱちさんのおっとこまえっぷりに惚れ直しました(笑)つるりんも最高です。
ブリ☆ミュのチケ告知出てましたねどのくらい売れたんでしょうか?私は複数回行く予定ですが…新キャラ投入が吉とでるか…となるか??いろいろと動きはあるみたいなので期待しましょう。(ホントか?)ゲキ☆ブリとでも言うんでしょうか?1年後が楽しみだ

さて、いろいろと噂の域をでなかったシネ☆プリ ですが

千秋楽あげようか? 

November 30 [Wed], 2005, 2:44
と、ペ☆ろし に言われました…。ああ欲しいさ!欲しいともさ(笑)まあ、手元に何日のチケットがあるにせよ、見られるだけ良いんですけどね
何だかんだでもう12月日々寒さが増して、あっという間に正月がやってきてしまいそうです。
今週からまたイベント集中週間が始まります。風邪には注意しないと。

11月は舞台とイベントが多い月でした。行けないと思っていた海賊さんの舞台もM隊員のご厚意で見られたし、しかもあんな良席で。ありがとうM隊員せくしーさんの汗が飛んできそーでした(笑)久々に見ただーねくんも良かった。だーねの時とは違う顔も見られたし。10月に見た映画でもかなりいろいろな顔を見られたけどね。主役じゃなかったけど、かなりおいしい役どころでした。
そしてぱに部屋。たまたま取った日がの回とブリの日に当たったんですが…の回ではものすごい黄金ペアが見られたのは収穫でした(笑)

家のペット 

November 29 [Tue], 2005, 17:25

家のブログペット「ぺ☆ろし」なんですが、いつもとんちんかんな事ばかり語ってますですが、時々ツボにヒットする事を語ったりもするのでメモしたり写メっておいてネタにしてます(笑)

最近のヒットは「筋肉あげようかな?」とか「さぶなーどで君と千秋楽」とか「ほんと…う〜ん、やりたい」とかツッコミどころが満載だ。更に、昨日はこんな事言ってました。

「カトベあげようかな」
誰にだ!つーか何様だ(笑)

俳句なんだか川柳なんだかってのも詠んだりしてます。こんなのがありました。

「通常に 公演したら 遠目かな」

「人柄や 苦笑されたし オタクかも」

「なかなかに 出演しては メガネだね」

「このオタク お願いしたる 初代かな」

意味は不明だが言い得て妙だ(笑)今後も観察していこうと思います

御年27歳の… 

November 16 [Wed], 2005, 12:55
Happy Birthday!!

アクロバティックな14歳から超人だったり、死神だったり、高校球児だったり、シンガーだったりいろいろな顔を見せてもらった1年でしたが、どんな27歳の顔を見せてくれるのかとっても楽しみです。
ここ数週間、ファンは愛をかなり試されていますが(笑)まだまだ追って行きたいと思ってます。



もうすぐ… 

November 11 [Fri], 2005, 1:38
帝★ミュDVD&CDの発売ですねその前に例のDVDがでますが…。そんな中ドリライ2を見ています(笑)きっと20日過ぎたらしばらく見ないだろうし公式もやっと始動地味な部長さんはこのところキラキラ度が増してきてるので(笑)は今なら勝てそうと思ったけどやはり、作者様に本物と言わしめたかとべさんには太刀打ち出来そうにないですな(笑)
怒濤のチケ取りが終了し、何とか地味な子達は見られることになって一安心ですが…果たして追加はあるんでしょうか?あったらあったでまた具合が悪くなりそうですが今のところに引っ越ししてきて初のチケ取りでどーなる事と思いましたが、取りあえず1勝1敗ってとこでしょうかろぴ前で顔なじみさんもできました。今回初参戦だそうでお話してると微笑ましかったです。毎度自己紹介はしない自分ですが…。またお会いすることでしょう(笑)

おにぎりキターーー!! 

October 23 [Sun], 2005, 1:56
先週にておにぎりさん発見!教育系番組で再現コント(笑)にでてました。次の回を今週見たのですが、今週分に出番はなかったようです。残念!

さて、いよいよ一般発売ですね。初演に比べてお友達方面の温度が低いのは気のせいですか?(笑)
P R
■ぷろふぃーる■
■名 前■
てぃが★
■日々の楽しみ♪■
いろんな意味での…「発見・観察・鑑賞」
■自分的流行■
ありすぎます(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiga_sama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる