HUNTER×HUNTER !映画ネタバレ注意!

January 20 [Sun], 2013, 21:04
ネタバレ注意です!!





























すごーーーーくおもしろかった!!
つまんなかったっていう人も結構いる
みたいだけど、わたしは大満足でした(^O^)


全体的な感想

クラピカめいんていうかキルア寄り
旅団出番少ない
でもノブナガかっこいい!!男前!!
ヒソカ出番少ない
でも安定のえろさ!笑
イルミたくさんでてきた!
安定のブラコン!ヤンデレ!
友情物語




って感じでした。
わかりずらい

私的にはもう少し旅団メンバーに
出てきてほしかったな〜

一言も喋ってないメンバーもいたし。
フェイタン……(´<_` )


とりあえず、キルアとイルミの絡みがみたい人には超おすすめ!にやにやとまんないからマスクを忘れずに!笑



今から泣きながら課題やる。
あしたの自己採で俳句やろ。


試験だった人は2日間おつかれさまでした
∧(・∀・)∧ ばいばい!







きのことたけのこ

December 02 [Sun], 2012, 22:01


こんばんわ〜(^O^)


みんなブログ更新してるから
わたしも真似しちゃおー!


いやあー寒いですなあー
今日の晩ご飯はラーメンでした幸せ


あ、あと今日THE MANZAIの決勝進出者が発表されたね)^o^(
チーモンといごしょワイルドカードどっちか
いってほしい!!!!
個人的にはマヂラブ結構応援してたけど
今回は残念な結果だった(∵`)
まあとにかく18日が楽しみだなあ〜るんるん



あしたからテスト!ってことで
いまからねむる!!!
起きれたら古典!そのまま寝ちゃったら勘!


今日も1日おつかまきり∧(・∀・)∧
おやすみなさいとうしんじ


ハワイアン柄らしいです

October 14 [Sun], 2012, 21:20

へんな柄のワンピース

売れないのかセールでもないのに
これだけ4000→3000へ値下げされてた(^O^)爆

カーディガンとかニットとか
着ちゃえば関係ないもーん


きょう他校の友達はらーめん食べにいったらしいです(´・_・`)


はなこもくる?あ、てすとか!てへぺろ



…ちくせう!
おまいらだってテストじゃまいか!



人がブログ更新してると
真似したくなっちゃうよね。


不思議ダネ




どろん!します\(^o^)/





さいとうさん

October 06 [Sat], 2012, 22:28
 
 
あいりすぺくちゅー☆
 
 
3連休!うれしいね(^O^)
 
 
なんか今頃になって本当に管理栄養士に
なりたいのかわからなくなってきた(笑)
 
 
 勉強ついていけるかなー?とか
文系だけど科学大丈夫かなー?とか
一人暮らしお化けでないかなー?とか
 
家庭科の先生もいいなあーとかね
 
 
もっと本音を言えばパティシエに
なりたかったなあ〜
 
 
不器用な私には無理だから諦めたけれども!
 
 
 
まああれだよね。
合格通知もらうまではね、うん。
うかうかしてちゃだめだよね
 
 
落ちちゃったらどうしようかなあ
世界の平和を守る勇者になろうかなあ
 
 
とりあえず712な毎日なのです。
一般の人のほうがもっと大変なはずなのに
なんかうじうじとごめんなさい(´・_・`)
 
 
期末?中間?よくわかんないけど
テスト勉強がんばるね
 
 
おやすみなさいとうしんじ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボールペンって不便

September 05 [Wed], 2012, 22:46
 
 
学校に提出する書類書き終わって
やったーってなって
もう一度見直したら
 
 
鎌っていう字が全部、 嫌 になってた!
( ^ω^)( ^ω^)
 
 
 
やり直し…か(遠い目)
 
 
 
 
 
 
 
 
無事に進路が決まりますように!
 
 
 
 
 
 
最新コメント
アイコン画像コアラ
» HUNTER×HUNTER !映画ネタバレ注意! (2013年01月24日)
アイコン画像mihui
» きのことたけのこ (2012年12月02日)
アイコン画像アライグマ
» ハワイアン柄らしいです (2012年10月14日)
アイコン画像mihui
» ハワイアン柄らしいです (2012年10月14日)
アイコン画像みか
» さいとうさん (2012年10月06日)
アイコン画像mihui
» ボールペンって不便 (2012年09月06日)
アイコン画像
» ボールペンって不便 (2012年09月06日)
アイコン画像mihui
» やりなおし (2012年08月30日)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
好きなもの
⇒あにそん
⇒歌い手さん
⇒別世界へりんく
Yapme!一覧
読者になる