みなさんのお勧めの音楽は? 

September 27 [Thu], 2007, 22:47
いちおうバンドなのでそろそろ音楽の話題にうつりたいと思います
いまは4人でミスチルのyouthful daysに挑戦しておりますっ! 青春の日々・・・この響き、ベタでも、いやベタだからこそといいますかいいですよね。彼らは英語にすることでそのベタさを消しつつ、残したんじゃないかなぁ。←お前誰だ、と言われそうだね、ウン。

u2なんかもやってみたいけど、どぉ〜してもあの声でインプットされちまってるから、う〜ん 違うなぁ〜、なんていいつつ悶々とする日々。。。。。
これも青春!?(‘・v・)

TSU○YA 

September 27 [Thu], 2007, 22:32
ちょっとした用事で某ビデオレンタル店から5本借りてたdvdの延滞料が9,000になってましたああああああああああ!orz

学生にこの金額はなかなか・・・・
だっていろいろ忙しくて、時間無くて、めんどくさくて(小声で)、すいませんTSU○YAさん。次からちゃんと返します。    映画っていいもんですね

びっくり! 

September 27 [Thu], 2007, 22:21
みなさんtify's blogに遊びに来てくれてありがとう!
本当はもっと画像とか何やらうpしたいんですケド・・・まだ×2初心者なので、まぁその内に。楽しみに?して気長〜〜〜〜〜に待っててください^^

ところでtify'sってなんやねんって思った人もいるかと、え〜と、これはまだ秘密ですっっ!とりあえずは変なバンド名だなぁくらいで(笑)

でわ

tify's blog 始動! 

September 26 [Wed], 2007, 21:45
ブログできましたっっ!!
あくまでも秘密裏に活動していきますので存在を知ってしまったらそっと何も見ないフリで通り過ぎてください。。。。とりあえず愉快な仲間達と一緒に音楽活動をしていきます!気が向いたら情報更新します

see you soon・・・・・・・・・・・・dai
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tifys-ex
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる