動き出す! 

February 15 [Thu], 2007, 22:13
ttp://roxik.com/pictaps/

世界の人と落書き 

February 01 [Thu], 2007, 2:14
ttp://web.okaygo.co.uk/apps/scratchpad/flashcom/index.htm

イメージシェフ 

February 01 [Thu], 2007, 1:59
ttp://www.imagechef.com/

ラインライダー 

February 01 [Thu], 2007, 1:49
ttp://www.official-linerider.com/play.html

私は見つけてしまった! 

January 31 [Wed], 2007, 0:35



郵政民営化の影響で

田舎の郵便局ATMが壊されているらしい。

特集であったその町では

そのATMがなくなったら20分歩いて

他のATMまで行かなくてはならないそうだ。

そのために、署名活動やら口座作って

件数増やしたり呼びかけていた。

なんとかなんないかね〜




毎朝顔を合わすあなたへ・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 0:08


 おめでとう!

私はあなたと知り合いでもないくせに

とっても嬉しいのさ・・・




めざましテレビの軽部さん!


そうあのこだわり蝶ネクタイで

毎朝学校に行くのに嫌がってブルーな

私をエンタで楽しませてくれる

あのほんわかキャラの!

あなた様はめざましテレビで一番嫌味のない

アナウンサーさ。

変な感じで言わないから

ほっとするのさ。

安心して聞けるのさ。

高い声の女子アナより好きさ。

軽部さんがいいんだ!

いいんだぁ!!

最近やせたね、

44歳で初めてパパになった軽部アナ。

私もがんばるよ!

軽部さんよ、あなたのお陰で元気が出ます。

これからも ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

寄席に行ってみた 

January 05 [Fri], 2007, 2:46

去年末の話ですが、

寄席にいってみました。

なぜかって?

それは、自分でもわかりませんが

年末で和風なものに触れたくなったので。

時間がちょうどよかったっていうのとか

前から見たかったし

通りすがりだったから。

林家一平さんやらホームランさんを見てきた。

なんというか・・・粋ですね!

昔の日本人になりたかったと心底思った。

昔、中学校に噺家さんがいらして

落語を聞いたときにはあまりよくわからなかったけど

今聞くと日本人の洒落っ気ってすごいと感じた。

もっと気合を入れて来るべきだった。

テレビでは伝わらない生のオーラがあった。

きちんきちんとして気持ちがいい。

暴風雨のなか、行ってみてよかった。

日本人であることをもっと誇りに思うって

こういうことじゃないだろうか。

あえて、成績に「愛国心」の評価を入れるとか

そういうことじゃなくて。


明けましておめでとうございます(゚∀゚ ) 

January 05 [Fri], 2007, 1:58
明けましておめでとうございます

年末年始面白かったテレビBEST3を勝手に発表します。

第一位 M-1グランプリ

決勝のチュートリアルの漫才

「チャリンコのチリンチリンない!」ってやつが

面白かった!


第二位 松本清張ドラマスペシャル 波の塔

津川 雅彦さん、温水 洋一さん、小泉孝太郎さんが

出てくるだけで満足なうえに内容がしっかりしていたと思う。


第三位 映画 恋の門

期待以上だった(;´Д`)

「恋も漫画も諦めない!」という真っ直ぐさが印象的だった。

キャストも味があったし、サンボマスターの曲もよかった。

ぐっときた!


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

今年も楽しく!そして健康で!

勉強もしよう。

社会編:クリスマス早すぎない!? 

December 12 [Tue], 2006, 0:01


ハローウィンが過ぎたらもうクリスマスですか!?

ちょっとこれには驚きです・・・

確かに・・・クリスマスって・・・

経済効果とかに影響を与えるんだろうけど・・・

最近のクリスマスに対する風潮には

すこしがっかりさせられます

女性の自分へのご褒美プレゼントは

平均五万円ほどらしいです。

だからっちゅーこともないのですが

コフレやらイルミやら・・・

なんかもうちょっと

本来のクリスマスってどんなもんか

考えてもいいんじゃないでしょうか

(´-ω-`)  

初作品! 

May 04 [Thu], 2006, 10:08

ここが製作所かぁ・・・

ふぅ〜ん・・・


ちふる製作所へようこそ!
製作所メンバー
(´_ゝ`) 所長C
東京に住む20代男
プラモ、競馬が趣味
保毛田保毛男のファン
(・ε・) 所員A
怪しい場所に住む20代女
外食、夜散歩が趣味
粋な大人の女性を目指す
Yapme!一覧
読者になる