医療事務は大忙し

November 09 [Sat], 2013, 12:26
その時に、頑張った資格は医療事務とパソコンの資格だったのです。
私の友達なんか将来の事を考えて、看護師スキルアップ資格に挑戦をしました。
どうなったのか気になっていたので、メールで報告がきた時はうれしかったです。
看護師さんはお給料もすごく安定をしていますから、女性にはうれしい職業です。
私は来年ぐらいになったら、外で仕事をしていけたらいいなと少し考えています。
これから、頑張って資格を取れるようになれたらいいなと感じています。
資格もどんなものを取ったらいいのかも考えていかなくてはいけません。
資格は大事なものですが、これから資格を取る事を楽しみたいです。
この間びっくりした事がありました。
今資格を考えています。
もっと自分がしたい仕事をしたかったそうです。
医療事務として仕事を
医療事務の仕事をはじめるにも
資格を取ると心強いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiftworr
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる