*K-POP*勉強*友情*恋*ありのままに書いてます☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞、DVD鑑賞-韓国めいん!
読者になる
勉強や友情、恋etc…らくちん☆らいふをみてください^^!
2011年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像Misa
初めて知った (2011年02月06日)
アイコン画像じぃじ
初めて知った (2011年02月06日)
アイコン画像みゆ
わくわく (2011年02月06日)
アイコン画像みさと
わくわく (2011年02月06日)
アイコン画像筋肉馬鹿
わくわく (2011年02月05日)
アイコン画像じぃじ
わくわく (2011年02月05日)
アイコン画像じぃじ
やっと! (2011年02月04日)
アイコン画像満里奈
腹立つw (2011年02月02日)
アイコン画像みゆ
腹立つw (2011年02月02日)
アイコン画像じぃじ
腹立つw (2011年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる
初めて知った / 2011年02月06日(日)

今テイラー・スウィフトの

ラブストーリー聞いてるっ

この曲聞けば聞くほどハマる

いい感じっ(笑)何気に古い曲だよね!

でも、やっぱりいいっ!!

テイラーのよおな美しい顔がほしい


話変わりますが(笑)


なんでメールこないんだよう・・・
都合よすぎ(涙)
自分が用事ある時にしかメールくれない。
確かに用事がないときにメールする必要は
ないかもだけど、来ないとなんか寂しい。
メールちょうだいよ・・・(涙)

あのとき、ひなが横にそれずに
まっすぐ歩きつづけてたら
今頃こんなんじゃなかったのかな?
あのころの自分ホントにバカだった。
今頃後悔したって意味なんかないのに。
ほんとダメだ、自分。

もうあきらめちゃいたい。
なにも進展がないのって
意外と辛い、

今までは応援する側で
自分が恋でこんなに
頑張るなんてこと
なかったからかな?

ちゃんみーは今まで
こんな思いしてたんだね。
自分が経験してみて
やっと気づいたよ。

でも、やっぱりあきらめられない。
・・・だって好きだもん。
ちゃんみーとあーちゃんに
約束したしねっ(照)

いいことばかりじゃないもんね^^
片思いって、ほんの小さなことが
とっても嬉しく感じるよね☆
嬉しいって感じられることが
あるひなは十分幸せだよね^^

あの人の背中を見ていられるだけで
十分幸せだねっ!(笑)ただの変態だべー

でも、これ本音だしw

目あうだけで幸せ。
あの人のくしゃって笑う顔見れる
ことがひなの1番の幸せかなー

メールちょうだいよー。
やっぱり来ないと寂しいし
いきなり遠くなったみたいだよー
もうっ!!怒ったどっ!笑

でも、この恋のおかげで
いろんな気持ちを知ることができたから
いい経験になったよね、うん^^

いいも支えてくれて
ありがとう、ちゃんみー。
ありがとう、あーちゃん。
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!