さっそく 

2006年07月22日(土) 0時25分
ミクシーの日記をそのままコピーして載せてみました。

↓↓↓


『心を入れ替えようじゃないか宣言』をしたばかりなのに
今日さっそく仕事に遅刻しました。

でもね、でもね、
7時に起きたから、寝坊したのは事実なんだけど・・・遅刻はしない予定でした。
国立駅発7時40分くらいの電車に乗り込み『ホッ』と一息。
も、つかの間で国分寺あたりで一時停車。
『新宿駅で×××』と何やら車内アナウンス。

マジかよ!?ざけんじゃネーコ!!!
(んんん???ネーコ???チョット痛い感じですが。)

っと、心の中で叫びました。
そして案の定、新宿に着いたのは8時半。
ちなみに仕事は8時半から。

新宿の掲示板に『10分の遅れ』と表示されてました。
だから、逆算するとなんと!?
新宿に8時20分に着き、千駄ヶ谷に8時25分に着き、
走って職場まで行くと、ちょうどチャイムと同時に出勤。

っとまぁとにかく、遅刻しなかった!ということになるのです。

シンちゃんに、『そんなハプニングは予想できたはず』と
一喝されました。

うん。そうだね。たるんでたよ、あたし。

だからもぅ、余裕を持って行動するね。

最近ミクシーを始めました 

2006年05月06日(土) 20時49分
ブログさぼりぎみ〜。それには理由が・・・。
『ミクシー』を始めました。
そっちに日記更新中。友達も見つけたりして、けっこうはまり気味。

ミクシーやってる人いたら、コメントしてね〜
ミクシー仲間になりましょう!

毎日残業 

2006年04月25日(火) 22時26分
ここ最近毎日残業。疲れるけど、楽しい。残業じゃなく、仲間達が〜
入力作業は、締め切りが明日までだから、残業は明日までかなぁ。

一日が早すぎて、寝てもすぐ朝になって・・・
早く寝よう。

残業Day 

2006年04月20日(木) 22時52分
今日は2時間残業してきた〜。頑張ったなぁ。
頑張ったってことで、アリーと二人でご飯食べに行ってきた。
仕事後のビールは最高にうまかった!!!ふぅ。

明日も残業だぁ。月末は忙しいから。稼ぐぞ〜っ!

超久々 

2006年04月19日(水) 21時16分
あ〜久々の更新。さぼってしまった・・・。
新しい生活になって、お疲れ気味だよ。毎日の満員電車は、結構きついしね。
でも、そんな生活も楽しんでます。

職場に、だいぶ年は離れてるけど、同じ大学出身のおばちゃまがいて
結構よくしてもらってます。
こないだは、ランチにお寿司を。(回らない寿司屋)
今日は、ステーキ(肉)を。最高にうまかった。
こんなごちそうになってばっかりで・・・。ありがたや〜

何かお返しをしよう。

さてさて、今日はベッドで早く寝よう。

初出勤 

2006年04月03日(月) 20時49分
本日新しい職場、初出勤を無事終えました〜
ド緊張で出勤したけど、職場の雰囲気最高だった。

かなり明るい職場。ほんっとによかったわ〜

でも気疲れしたから、早く寝ます。
今日は仕事の説明のみで終わったけど、明日から本格的作業になりそうだ。
気合いを入れて頑張ります。

送別会 

2006年03月29日(水) 19時21分
昨日は送別会でした〜。職場の皆さん(若手)にひらいていただきました。

お花とプレゼントをいただきました。皆さんどうもありがとうございました。

後2日・・・寂しいなぁ。

来週からはもう千駄ヶ谷。期待と不安でいっぱいだわ〜

楽しい毎日が過ごせますように!

楽しい3日間でした 

2006年03月28日(火) 0時58分
山口から帰ってまいりました。

いやぁ、楽しくてもっといたかったよ。

永田先生と。ベンツを売ってしまうらしいので、

最後に撮っておきました。

さよなら、ベンツ。

山口合宿 

2006年03月25日(土) 0時09分
明日は早朝に山口県へ向かう。

テニス部の合宿をしてるため、3日間だけ行ってきます。

と言っても、山口のボスに会えるのが一番の楽しみ。

5時起きだから、早く寝たかったけど、TV見てたら遅くなった…

またしても一人きりの飛行機。寂しいのぅ。

あぁ、いいから早く寝よっ!

久々の実家にて 

2006年03月23日(木) 1時31分
月曜日の夜実家に帰省した。

おひがんのためお墓参りをしてきた。

夢の中におばあちゃんが登場した。喪服姿だった。

元気でやってるのかなぁとか、寂しくないかなぁとか、おじいちゃんと会えたかなぁとか…

色々思うけど、元気だといいな。

今日は有給とって仕事を休んだ。久々にゆっくりしたけど、

何もしないで食べて寝て。

動かないと、たった二日間でも太った気がする。

案の定、東京に戻って弟に言われた一言。

『二、三日見ない間に太ったねぇ』

って…

やっぱり!?

反省しました。明日から痩せる努力をしてみます。

はぁ…

何でも努力はつきものですね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのティン
» さっそく (2006年10月04日)
アイコン画像BlogPetのティン
» さっそく (2006年09月26日)
アイコン画像BlogPetのティン
» さっそく (2006年09月18日)
アイコン画像BlogPetのティン
» さっそく (2006年09月11日)
アイコン画像BlogPetのティン
» さっそく (2006年08月23日)
アイコン画像BlogPetのティン
» さっそく (2006年08月06日)
アイコン画像BlogPetのティン
» さっそく (2006年07月29日)
アイコン画像BlogPetのティン
» 最近ミクシーを始めました (2006年07月21日)
アイコン画像BlogPetのティン
» 最近ミクシーを始めました (2006年07月13日)
アイコン画像BlogPetのティン
» 最近ミクシーを始めました (2006年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiffany-myk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる