プリティ・ウーマン 

July 03 [Thu], 2008, 23:21
かなり前のになりますが、戦利品(*´д`*)



ジルのパーカーはひとめぼれでヽ(´ー`)ノ




今まで、真っ黒い格好ばっかりして通勤してましたが…やめます!!



先輩が黒は早くふけこむってゆってたからぢゃないからね(笑)!!





ただ暑いんだ!!!!!!



あぁぁぁぁ〜でもせっかくのクリアランス時期に、カード切りすぎ地獄で買い物できなひ…



せめてボーンサンダルは欲しいなぁ(´・ω・`)





明日から超遅番だぁ〜がんばろ…

夏の葬列 

June 11 [Wed], 2008, 14:56
おおきかったおじいちゃん。



あまり会う事はなかったけれど、可愛がってくれたのは覚えてる。




淋しい。




からからの痩せ細ったおじいちゃんが真っ白い骨になった時はじめて、お別れだと感じた。





誰も失いたくないとゐう願いは叶わないとわかっていても、もう誰も離れて行かないで欲しいよ。






今年は悲しい別れが多い

なみだ 

June 10 [Tue], 2008, 2:45
父方のおじいちゃん。



頑固親父だったけど、孫には優しかった。




議員を20年も続けた立派な人だった。



奥さんを泣かせて家を追い出した事で、子供達とは疎遠になりがちだった。


もう何度も危篤になって、パパやママが病院に駆けつけるのは慣れてて、いつもは行かなかったケド今日はたまたま彩も行った。




こけて骸骨みたく、不自然な肌色をして、手や足は薬で壊死して黒ずんでた。



息は苦しそうで、もう片方の肺は使えなくなってしまったらしかった。




終末医療の現場はがらんどうで、病院は閑散として怖かった。









ひとがしぬとゐふこと










涙があふれてこぼれた。

巷で話題の… 

June 07 [Sat], 2008, 18:55
炭酸ゼリー(*´д`*)



まずいってみんな言うけど〜彩味オンチだから問題なす(´・ω・`)




みかんゼリーくずして炭酸そそいだかんぢ。


あ、フルーツポンチ?

お気に入り 

May 27 [Tue], 2008, 18:23
VOGUEのパネル☆

模様替え 

May 27 [Tue], 2008, 18:22
壁にポストカードはりますた。


部屋があまりにも殺風景だったもんで(´_ゝ`)

ライスフォース 

May 27 [Tue], 2008, 9:11
化粧品の概念を変えたライスフォース。



薬事法すら変えさせた、正に化粧品の歴史を変えた一本なんですよ〜



今までなかなか手を出せずにいたけど、やっぱりお肌の衰えには勝てない…




つけた瞬間キメが整って毛穴が消えた!!!



なかなかやりよる(-"-;)

オヘヤ大改装 

May 27 [Tue], 2008, 9:02
古い学習机を断腸の思いで処分して、


使わない本棚を妹の部屋に押し込み


(姉より先に嫁いでくれてありがとう!)←ヤケクソ



広くなったけどタンスだけはまだ何とも出来ずに配置だけ変えました。



ラグも買えたし(*´д`*)

ラッキーカラー赤☆ 

May 27 [Tue], 2008, 9:01
いや、このカバー買ってから偶然立ち読みした占いの雑誌に書いてあっただけなんだけど(笑)



カーテンは近々ドピンクのが来る予定す('◇')ゞ


なんかどんどん天蓋の似合わない部屋になってく…


原色好きだかんな〜

ドゥラメール 

May 27 [Tue], 2008, 9:01
今日ドゥラメールのお手入れ会の後のお客様に仕事でメイクをしてた。


やはり奇跡のクリーム。



みなさんお肌綺麗!!



彩目元だけ象の皮膚くらいガサガサなんだけど、アイバームでリタッチしたらかなり改善。




さすが奇跡のクリームだ〜




サンプルもらったから使ってみよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜耶@mua
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-コスメ・ネイル・ダイエット全般
    ・ショッピング
    ・自動車-フェアレディZ・インスパイア・スカイライン・bB
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる