考えること

May 13 [Mon], 2013, 2:58

ある人のBlogを読んで
たくさん思ったことがあって、

付き合っていく中で
「安心」は生まれるのは確かなことで
でもそれは「安心=信頼」ていえる
尊いもので、
安心してるから、遅刻する
安心してるから、mailや電話を返さない
安心してるから、どこにも連れて行かない
安心してるから、他の女とも2人きりで遊ぶ

こーゆーのは、安心じゃなくて
バカにされてる、放置で、愛じゃない。


彼もきっと辛かった
でも、私もずっと辛かった

思い出したくないものでも
消えるものでもなくて

きっと私の中で消えてしまったのは
信頼なんだってきづいた。
好きかもしれない、大切かもしれない、
だから忘れていなかったし、
でも、信頼は出来なくなってる自分が
この一年以上の時間がもたらしたこと。

会えば伝わるものが必ずあると思う
軽いのか重いのか。

押し込めて押し込めて
この一年以上もの月日過ごしてきた
消えない気持ちに悩んで
伝えたくても伝えられなくて
押し込めて
なにもできなかった自分を悔やんで

自分で思ってるより
離れてる時間は私にとって
苦痛だった

だからこそ、
軽い言葉、軽い行動じゃ
信頼は戻らないのかもしれない

会いたい
より
気持ちを知りたい

わたしからは絶対動かない

あなたからの行動で
わたしは判断する


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tiffamie/index1_0.rdf