うおぁぁぁ

September 24 [Thu], 2009, 19:31
すみません…!まさかコメントをいただけているとは…!


→夜野 かや様
(反転してくださいっ)
すすすすみません最近こちらの方を更新してなくてorz
うわーいコメントありがとうございますVv覚えてますよー(*´∀`)

アレンは何をしても可愛いと信じています←←
こういうときにリナ嬢は動かしやすくて好きです^^妄想万歳!

最近は手書きブログの方を中心に更新していますので、お暇でしたらどうぞ!
コメントありがとうございましたっ

突然ですが

August 23 [Sun], 2009, 18:56
「恋人が猫になりました」



ラビおめっ!

August 11 [Tue], 2009, 21:53


一日遅れ^q^
愛は、ある、よ…!
今年もじゃんじゃんアレン様といちゃついててください

紫使いすぎですね!でも楽しかった^^
さいさん使ったの久々だから塗り方変わりすぎワロタwww

追記にてコメントお返事でございますー
こんな更新も無いところに本当にありがとうございます…!

みくみく

July 12 [Sun], 2009, 12:31


ブログやってるんだったら更新しようぜ…!
ということで、手ブロからの引用になりますがミク描きました^q^
どう考えても髪短い上スカートはいてないように見えるようわーん
でもやっと色塗りなれてきたのかな?
あそこ楽しすぎです!

七月ですね…

July 02 [Thu], 2009, 9:57
まさかの夏です。
課題が終わる気配がしない管理人ですこんにちは^q^
きっと猫型ロボットだって解決してくれないんだぜ!!
こんな場所に出向いてくださってる方、本当にありがとうございます…!!!


例のオンリーから一ヵ月が経とうとしている今、深刻なラビアレ不足が起こっております^^
足りない足りない…!!!
本誌も再開する気配がないと言うのは誠なのでしょうか。私、Dグレないと見ないやつなんで←←←←
ワンピはコミック派なんだ…!!!

学校着いたら食堂でラビアレがイチャこらしてればいいのに。

以上、あと20分程度でリアルに着いちゃう電車内でした^q^

携帯から

June 10 [Wed], 2009, 10:41
携帯から投稿できるんですよね…!!!
なんで今までやらなかったんだろうか^q^
グダグダな自己満日記ですが今後ともよろしくおねがいします

未だテンションが下がる気配が無いのはいただけませんね。素敵な本に囲まれて毎日幸せです

ちょいちょいこのページを整理してたんですが、放置しすぎなお話がある事にようやき気がつきました^^^^
ガチでサイト作りたいです…
趣味でやってるにしてもここまで見辛いのはなぁ(´・ω・)
精進あるのみっ

いってきました!

June 08 [Mon], 2009, 21:51


いつの間にかこんなに放置していたんですね^q^
新しい環境にもなれてきましたどうも!

さて、先日行ってきましたよラビオンリー…!
約一年ぶりのオンリーで、テンションは電車の時点でMAXを越えていました
まだまだ進化できるぜ!
相方は待ち合わせ場所に30分前に来るというミラクルをしでかしてくれました^^
久々のラビアレ狩り本当に楽しかったです…!
本棚が一気に飽和状態になった^^^^
アレラビに手を出したりなんかもう諸々と幸せです

絡んで下さった神々、本当に神々しかったですありがとうございました…!!!
お、想い出がたくさんできましたっ
最高の出会いが…!!!!!

本当に最後の最後まで楽しい一日でした!

らびあれ

May 08 [Fri], 2009, 21:24



徐々に絵も字も汚くなってる^^
色々分かりづらいのは勘弁してくださいっ

みたされるなんて

May 07 [Thu], 2009, 20:41
久々に小説更新
少しラビがおかしい感じになってます。趣味なんですすみません…!!!!!!!
依存しあう程度のラビアレがいいとおもいますっ
追記にて小説が収納されてますー


あと、コメントのお礼はこちらでします!

→ren様
(いちおうふせておきますねっ)
ふぉぉぉ、初めましてっ!ようこそおいでなさいました!
可愛いとか上手いとか面白いとか本当にありがとうございます…!!!!うれしいかぎりです!はい!
えと、我が家のラビアレが初ラビアレということですか…?
そうだとしてもそうでないとしても、ほんとにもう幸せですっ゜(.ノ□`).・゜・
もうじゃんじゃん来てじゃんじゃんコメントしちゃってください!…というよりしてください!
跳ねて喜びます!

ありがとうございましたっ!





なんだかんだで

May 04 [Mon], 2009, 11:51



あざーっす!!!!!!!

これからも温かく見守っていただけるとうれしいです^^


P R
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リプト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-D灰をこよなく愛しています。
読者になる
アレンをこよなく愛す腐ったタイプの子です
・ラビアレ
・ティキアレ
・神アレ
・ディクアレ…
アレ神・アレラビも好きです^^
実は絵描くのも好きです
文章は素人中の素人ですがよろしくお願いします
リアルタイム





〔好き〕
D灰・復活!・銀魂
おお振り
月姫・
戦国BASARA・ポップン


ipodがないと落ち着きません

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30