タマミで津久井

October 10 [Mon], 2016, 22:53
2週間前に藍里は、ペットと縁ができたの。近頃いまいち、面白いことがなかったから。少しでもちがくしたくてという願いがあったんですね。
父もペット好きなんで、ほぼほぼ問題はありませんでした。家に帰ってからもあきもせずに私wいつもね。帰宅途中に素敵なペット屋を発見したのよ。
それからね、無意識にワンちゃんと目があって恋するようになった。撫でたらね。可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
本当にね、天使さながら胸に響いて、知らず知らずにその犬を手に入れてしまいました。けっこうありがちな行為よね。
ひとまず、極小の必要なグッズは買い込んだので追って、足りないものがあれば、買えばいいやとw
愛称はマリンと名付けました。目下のところ飼ってみて最高です。日ごと夜ごととても益々ホッとしてるわ〜。プリティ!
ホントにとてもさみしがりな犬で常に触ったり私に張り付いてます。いつもいつもGAMEばかり追求してるんだけど、その最中もあいも変わらず一緒。
ここんトコ、思わず玩具を買ってきてキッチンの中にちらかってて誰も来てといえないへやになったかもしれない。
2種類のヌイグルミばかりで持ち歩いてるからほぼ古いものに見えるようになっちゃったわ。こんどの休日にでも片づけないとね。ちと手間だけど。
それでもなお、ついつい見るとお土産に持ってかえりたくなるのよ。今のよりもすきかもと想像すると結局のところお会計しようと向かってしまうの。私って、親馬鹿だわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tieyapnoetnpor/index1_0.rdf