お知らせ

March 08 [Sun], 2009, 22:40
ティアラを迎えて半年後から始めたこのブログ

前から引越そう!と思っててなかなか変えられず・・・




でも!


お引越し 実行いたします



新しいブログはコチラ
    


     



*ティアパリ*Life


今後ともヨロシクお願いいたします

フリースドッグ 第2回

March 06 [Fri], 2009, 17:58
またまた来ましたよ〜


皆でmanchan家に集合ー


まずはランチ
今日はビビンバとたまごスープを作ってもらいました
ウマウマでガッツリいただきました


そして、今回もまたフリースドッグを作成しまーす
オンリーワンコ!のつちままサン、ヨロシクお願いします〜

今日は全身タイプ

皆 夢中でチクチクしてました


私の作業過程


なんとか出来上がりー
今回、尻尾がフサフサで後ろ姿がそっくりです


前回のと並べてみました


皆もとーーっても可愛くできました


ワンコ達はお利口に待っててくれたので、遊ばせてあげました〜


ティアラはコタツに入ることを覚えてしまって・・
manchan家でも入ってました

元気かな?

March 01 [Sun], 2009, 23:36
今日は駒沢でランチしました


ココ&レオも一緒です




そしてそして・・・

母が買ったヨーキーちゃんの様子を見に行きました

1か月振りだけど、全然大きくなってない
お腹はぽんぽこりんだったけど・・

元気そうでよかった

来週お迎えできるかなぁ〜


こんなカワイ子ちゃんもいましたよ


この子の新しいお家も決まったようです〜

お誕生日

February 28 [Sat], 2009, 22:24
ピヨティアラです



今日は私のお誕生日

いつものCHARMERへディナーに行きます


ワンコNGだから。。。
一緒に行きたいんだけど



今回もコースをお願いしたんですが、
店員さんに「野菜・・・です よ ね?」
って言われ〜!

そう!私は野菜が苦手なものが多いのでお料理を変えてもらってます
言わなくても分かっててくれたんだぁ。。 スゴイ

そして、一昨年にもBDをここでやった時
電気消してケーキ持って来て、店員全員でHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれました
それがすーーっごく恥ずかしかったから、
「予約する時に、誕生日って言わないで」って言っておきました。


デザートが来た時に、ロウソクが立ってる!?

「え!言ったの
って言ったら、一昨年もBDをやったのを覚えててくれたみたいで・・・
スゴイウレシイ


今回もとてもおいしかったです



そして、BDをもらいましたThanx

CanCam

February 23 [Mon], 2009, 18:05
12月に撮影した雑誌が発売されました



なんと


CanCam4月号に載せていただきました



本屋で立ち読みしてたんですが、なかなか見当たらなくって・・・


もしかしてボツ


って思ったら、310ページ辺りの 付録っぽい感じのページにいました


ズーームアップ


次のページにもチョコンと載ってます


ショボイ顔してますが、本屋で見かけたら
ティアラを見つけてみてください


私の大好きなモデルさんに抱っこされて
すごくいい思い出になりました

フリースドッグ

February 20 [Fri], 2009, 23:50
はーい今日も来ましたょー


お出迎えしてくれた寿花ちゃん


いつものお友達とmanchan家に集合しました


皆でランチ
今日はチャーハンとカニ玉を作ってもらいました
おいしかったよ〜


そして、今日はフリースドッグの先生に来てもらって、レッスンを受けました

初めてでワクワク
上手にできるかなぁ〜

メグちゃん(笑)もこの時ばかりは、おしゃべり控えめで真剣にやってました

途中からしか撮ってないけど・・・

体を作って、頭作って・・・
@体と頭をくっつける A顔のマズルを作り B鼻を付け、耳の付け位置確認
C耳を整える D目を付ける E目を大きくする

で、完成ー


皆特徴が出てます
似てるよね〜




ティアラがなんか不細工だけど。。。
(家でまた整えました



可愛い〜
2回ほど痛い思いをしましたが上出来

痛い思いをしたからこそ、余計可愛いのかも〜





お直し後のティアっこ

いくらか近づいたかな?


フリースドッグに興味をもたれた方はこちらをご覧ください
     
先生のブログ
レッスンのお願いや、オーダーもお願い出来るそうです

トールペイント完成品

February 19 [Thu], 2009, 11:50
先月から始めたBOXの蓋が完成しました

小花を宿題として描いていったんですが
綺麗に並べすぎて変になっちゃった。。。

でも、先生が手直ししてくれてなんとか。。


そして、時計も完成させました

今日は、まったく上手に描けなかった・・・

練習しなきゃっ



こちらは先生にオーダーした時計です
素敵でしょー?

シャンブル

February 18 [Wed], 2009, 11:32
日曜日、原宿で見つけました

ユニコーンの看板


ティアラさんと一緒に


そぅ!待ちに待った・・・

ユニコーンのNEWアルバムが発売されました

早速聞いてまーす

代官山&原宿

February 15 [Sun], 2009, 21:06
今日は代官山でランチでーす

早速、作ったワンピース着させて行きました

今日のお供は、ソラン君とアクア&シャル君です


colorで食べようと思ったのですが、いっぱいだったので
ユナイスへ行きました

料理は、スープしか撮ってなかったので載せませんが
から揚げ丼を食べました〜ウマウマ



ティアラとそらは、小さい頃からのお友達なので
空気のような存在っぽく、お互い近くにいてもなんともない
シャルが来ると、そらもティーも ガルルルー


アクシャルのカートに入れさせてもらいました
マービーっ子の3ワン


ランチの後は、原宿でお買いものしてディナーして帰りました

ハンドクリーム

February 14 [Sat], 2009, 14:17
pacoさんからお荷物が届きました



手作りのハンドクリーム

バラの芳香水とローズabsの精油を使ったクリームなので、とてもいい香りです
ローズの精油や芳香水には傷や皮膚炎・湿疹を改善する働きが有るのそうです

しっとりして、べたつかず・・・いい感じです
乾燥肌な私にも、もっちりお肌が・・・


そして、リップクリームと石鹸のサンプルも頂きました〜


マンゴーのリップ、すっごくおいしいんです
塗っても舐めたくなっちゃう。。。

で、このリップは どんな荒れた唇も治ってしまうそうで、大人気のようです


石鹸はククイナッツとローズヒップの2種類いただきました
これから使ってみます!


pacoさんがWeb shopをオープンしました
Petit Chocolat さんでお買いもの出来ますので、是非ご覧になってください〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tiara
読者になる
アイコン画像 2005/10/29生まれ
 アイコン画像
アイコン画像 人とワンコ大好きなお転婆娘
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★つちままさんへ★
» フリースドッグ 第2回 (2009年03月12日)
アイコン画像つちまま
» フリースドッグ 第2回 (2009年03月11日)
アイコン画像★ミーさんへ★
» 元気かな? (2009年03月08日)
アイコン画像ミー
» 元気かな? (2009年03月07日)
アイコン画像★ひこさんへ★
» 元気かな? (2009年03月04日)
アイコン画像★ひこさんへ★
» お誕生日 (2009年03月04日)
アイコン画像ひこ
» 元気かな? (2009年03月04日)
アイコン画像ひこ
» お誕生日 (2009年03月04日)
アイコン画像★みっしーさんへ★
» 元気かな? (2009年03月04日)
アイコン画像★yumi ≪RANGママ≫さんへ★
» 元気かな? (2009年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる