こんばんは! 

April 14 [Mon], 2008, 23:54
はじめまして、どうもこんばんは。

あいこです。21歳女。好きな食べ物は、ってそういうのは右の一問一答にあるからいっか笑。


昨晩、下腹部にしこりを発見し
今日は急遽バイトをお休みして、病院に行ってきました。

しこりって言っても、凄い小さいし、痛みがあるわけでもないんだけどね。

16歳の時、卵巣の皮様のう腫を摘出してるし
だりーんが「行け行け」うるさいので、朝一番でいってきましたとも!

うそうそ。心配ありがとう。だりー。

結果、超音波で見てもらって、(内診がまたまた痛かった;;)
卵巣も子宮も異常なし!

腎臓の具合がまた悪いのだけど、それは毎月の事だし。


一応、来週別の検査の結果を聞きに行くのですが、
まぁ何もなくてよかった。心配ばっかりかけてます。だりーには。

結構健康そうに見られるのだけど
実は色んなところがあまり強くなくて。

ここで無理すると、絶対来るなってわかるから
そこで休むようにしてるんだけど、なんかさぼってるみたいで時々自分が嫌になる。

でも、私の身体は私にしかわからないから
適度に自分に鞭打ってやらないとね。


さて!初回から暗い雰囲気ですが、
なんと明日は納車です☆

中古だけど、二人で買っちゃいました。
軽自動車なので、トコトコ一般道を暢気に走ろうと思います笑

買いたいねーと言って、その週には買ってしまったという
即決ぶり笑


明日はドライブ☆
お夕飯も外食です☆

んでは、おやすみなさーい(*´ω`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ties0113
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・グルメ-食べる・作る
    ・音楽
読者になる
21歳。横浜から東京(多摩地区)へ来て早2年。
だりーんとも出会ってから6年目に突入しました。
なりたい自分。やりたいこと。やれること。
色んな狭間で悩んでます。
でも、なるようにしかならないって気持ちと
頑張ってやる!って気持ちと。

でも、人生長いんだから、
焦りすぎず頑張ろうと思います。


ディズニーが大好きで、一年に一回じゃ我慢できません!笑

どうぞよろしく(*´ω`*)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる