引っ越しました

March 06 [Fri], 2009, 16:36

引っ越しました!

ウサビッチ・ストラップ

December 15 [Mon], 2008, 12:10
ウサビッチに嵌って、DVD購入だけでは飽き足らずグッズまで集め始めた




キーホルダー
ビレバン初回限定バージョン




プーチン可愛すぎ!!





キレネンコ・・・目を大きく開けたまま何故眉間にしわよせられるの?w


今度は、ジュエリーシールが欲しい・・・


実は、来年のカレンダーを自分でウサビッチの画像で作ろうと思ってるw
仕事が一段落して、大掃除終わったら・・・作ろう♪


商品がありません。

CANON IP4600 PIXUSiP

December 12 [Fri], 2008, 12:24
仕事でグラフィック関係、ネット関係をやってるんだけど、今年は何やら
また新たに仕事が増えた・・・

HPデザインやらはいつもなんだけど、他、名刺とかのデザインもやってたのさ

そしたら、今年、年賀状のデザインまで依頼された・・・
会社の友達とかの年賀状を作ってたのを見て頼んだらしい


で、結構個人的にも名刺・カレンダー・年賀状を頼まれるので
プリンターを新調したのさ

今までのはずーーっと使ってた古いプリンター
インクも製造中止になりつつあるw

で、調べて調べて購入したのが 「CANON IP4600 PIXUS



で、早速ドライバ入れて、ためし刷り

・・・なんじゃこりゃ・・・

紙がプリンターにガシャーンって入って、出来上がるまで10秒もかかってない・・・

しかも発色がいい(もちろんインクジェット紙でね)


今年は我が家は不幸もなかったので、年賀状を作れるんだけど
この年賀状を試しに昨日作ってみた・・・

あぁ・・・これ写真ですか?

文字もはっきりでるし、やっぱり時は進んでるのね・・・


業務用がいいのは、金をかけてるからだだけど、自宅用でここまでとはすごい

16000円台でこれだけスピーディーに且つ発色もいいのは最高だ
まぁ、スキャナとか写真に手書きの文字をいれたりするワンランク上の
プリンターは24000円だけど、ワードとかペイントツール使って
画像を加工できる人は、こっちがコストパフォーマンスに優れてるから
お買い得だと思うってか、買って間違いなしだった

たぶん毎年100枚年賀状を作ったとして、お店に出した値段と計算しても
4年でもとは取れる値段だよこれ・・・


今年、私から年賀状を受け取る人・・・楽しみに待っててね♪


商品がありません。
P R