パソコン版 

2006年07月11日(火) 0時24分
http://ameblo.jp/x-song4u-x

パソからご覧になってる方はこちらからどぉぞ☆★

移転しました。 

2006年07月09日(日) 20時08分
http://ameblo.jp/m/flyid.do?url=x-song4u-x

携帯からも見やすい、という理由で移転しました(*´∀`*)
不定期更新ですが、これからもヨロシクお願いしますo(_ _*)o

[壁]ω・;) 

2006年07月08日(土) 22時19分
おっ、お久しぶりです[壁]・ω・;)ノ
更新怠りまくりでスイマセン(ノД`;
最近パソやる時間も無くて…[汗]
まぁ…パソ立ち上げるのがめんどいという理由もありますが(オィ


今日ゎ友達と心斎橋までバーゲンに行ってきましたー(人≧∀≦)♪
購入したのゎ、サンダルと白ベストと黄色タンクです☆★
白タンクゎ前(6月頃?)見た時から目つけてたんで買えてホンマ嬉しかった(Pq´∨`*)[キラリ]
前Tシャツ買った所の店やってんけど店員さんうちのこと覚えててくれてた[キラリ]
こういうのホンマ嬉しい[ハート]
なんか常連さんみたいやん(цωц●)
そして前回同様、値切り交渉いたしました。
ホンマお姉さんにゎ感謝です[汗]
3990円が3000円近くになってたからなぁ[涙]
次行ったときゎ元値で何か買わななぁ(´Д`;
やないと、何か申し訳ないし[汗]


で、次行った店でタンク買ってんけど値引き交渉しようとしたら『あんたそれゎセコいでー』て笑いながら怒られた(・∀・;
此処でブランド店…というか服屋さんで値引き交渉とかしちゃいかんってこと学びました。笑
教えてくれてThanksです。


で、その後堀江やらなんばウォークやらOPAやら色んな所回って買い物しましたー♪
歩き疲れたけど楽しかったです☆★



今日1日買い物付き合ってくれてありがとぉ(≧∀≦)

明日はオープンキャンパッスー 

2006年06月16日(金) 21時21分
パソ子最近ご機嫌ななめやぁ…
ブログ更新しようにも遅いし固まるしでなかなか繋がらず…(ー"ー)プチン


FM802主催イベント、MTWB今年も落選しましたぁ↓↓
ORANGE RANGE初出演やのに…凹むわぁ(´;ω;`)
カエラ姉さんにも会いたかったのに…
ショーック!!!

けど、嬉しいことも有ったのよ(*´艸`)
レンジが近々album発売するかもやねんvv
ツアーやるから『もしかしたら…♪』ッて思ってたら予感的中(*´∨`pq)
にゃははv
めちゃんこ嬉しい〜ぃv
この勢いでライブticket当たるとエェなぁ(*´ェ`)

久々まったり。 

2006年06月12日(月) 0時24分
体育祭も終わり、筋肉痛もだいぶ無くなってきたミヤです。

体育祭、今年ゎヤバイぐらい盛り上がりましたよ!!
応援が半端なく熱い
うちも午後から応援頑張りました(*´∪`)
皆で頑張ったおかげで、応援の部、競技の部で優勝
閉会式ではうちも含め、皆ボロ泣きやったなぁ(ノД`゜*。
赤団でダンス踊って応援して…ホンマこの団で体育祭に参加出来て良かった!!!
ダンスも練習が大変で毎日クタクタやったけど、今思い返せば楽しかったな。
素ん晴らしい思い出をありがとぅ(≧∀≦)

気付けばもぅ木曜日煤i・ω・/)/ 

2006年05月25日(木) 14時19分
どーもぉー!!!
お久しぶりなミヤで御座います
何日ぶりですかね…?
1週間?2週間?
と・に・か・く、お待たせしました!!(誰も待ってねェよ

■報告その@■
中間テストがやっと…やっと終わりました
勉強科目ばっかとってるせいか9科目…ホンマ死ぬかと思た
真面目にstudyするわけもなく、日本史&生物以外は1日前に勉強するって感じでした
Writingと現代文に至っては全く勉強をせず、一発本番…(((°Д°;)))アワワ
Writingは全部記号問題やったから何とか乗り切れた
現代文は…文学史の吉本ばななの作品を答える所は自信満々☆
あとは全部てきとーですわ。笑
良い点数だったら良いなと思います、はい(誰

■報告そのA■
今年の体育祭、応援マスゲームに参加することになりました☆
団の色は昨年に引き続き赤団で御座います
やったー!!
今年は昨年より準備期間が長いから頑張ろうかと思います(`・ω・´)

■報告そのB■
近々髪の毛切りまーす♪
思い切ってショート…チャレンジしてみようかなぁなんて思ってたり。
似合うか分からんし、未定ですが。
明日にでも周りの人らに聞いてみよう。。。

■報告そのC■
リアルタイム始めました☆★
気付いてる人おるんかなぁー??
携帯から見てる人には申し訳ないのですが、PCからのみ見れるようになってます(・∀・;
近々携帯から見てる人も見れるようにしまぁす。。。

うゎー 

2006年05月17日(水) 22時31分
ホンマ久々の更新や!!
放置しまくりで申し訳(´・ω・)
ミヤゎ生きてますよー。(何

えー、明後日から中間始まります。
勉強してません。
ヤバィです、正味ヤバィです。
今日初めて生物に手ぇ付けたんやけど、何ですか。この要暗記部分の多さ。

月曜日までに覚えられるかしら…(・ω・‘)



ぁ、ORANGE RANGE9作連続1位おめでとぅございます(*´∀`*)

アメ村デート。 

2006年05月06日(土) 22時00分
今日ゎ智春ちゃんとアメ村デートしてきました(・∀・)
2人とも行き慣れてないから適当にウロウロしてました(^□^;
したら知らんまにBIGCATのあるBIGSTEPに着いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ

今日も誰かのライブがあるらしくて人がいっぱいいたよー(・∀・)
ORANGE RANGEもここでライブやったんよね(´艸')ぬふふ


で、で、で。
お昼ご飯をここで食べました(´∪`)
『香港トマトラーメン』ってとこで食べたんやけど、美味しかったよー☆★
汁がトマト風味でホンマ美味w


そして服を2着ほど買って帰りました♪
4000円ぐらいの新作TシャツをロンTも買うっていう条件で3200円に値引きしてもらっちゃった♪♪
マヂ良いお姉さんやったわぁww


心斎橋周辺を歩き回って疲れたけど楽しい1日でした(●・ω・●)

智春ちゃん今日ゎ1日ありが?♪

チェケラッチョ!! 

2006年05月06日(土) 0時46分
観てきました!!
今まで観てきた映画の中で一番好きかもしれない(*´艸')
内容ゎ細かく言えへんけど、めっちゃおもろい映画やった☆
約2時間、ほぼ笑ってましたょw
あと、レンジの曲が挿入歌としていっぱい流れて嬉しかった(≧∪≦)
エンディングの入り方も素敵やし…言うこと無しやゎ(*´艸')v
劇中の最後に市原くん達が歌ってた唄も良かった♪
切ないとこもあって泣きそうなったり…
この映画、ホンマ観れて良かった☆★
あやなっち、今日ゎありがとぉね( ≧∀≦)ノ

オープンキャンパス 

2006年04月29日(土) 18時57分
今日は大学のオープンキャンパスに行ってまいりました
駅までチャリで行ってそっからバスで行きました。
何か周りの子らは『うっそ、此処!?ホテルみたいやーん』みたいな事言ってたけどうちは全くそう思わずアヒャ

P R
★What is Miya like??★
名前:ミヤ
誕生日:1988年8月7日
職業:女子高生♪

リアルタイム随時更新中(●・ω・●)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★最新コメント★
アイコン画像モブログランキング
» 台風並の暴風雨。 (2006年06月24日)
アイコン画像Marin
» 春ですなw (2006年02月26日)
アイコン画像ミヤ
» 満足(*´∀`*) (2006年01月08日)
アイコン画像Marin
» 満足(*´∀`*) (2006年01月07日)
アイコン画像ミヤ
» 綺麗な物にはトゲがある (2006年01月03日)
アイコン画像Marin
» 綺麗な物にはトゲがある (2005年12月31日)
アイコン画像ミヤ
» バイスクール☆ (2005年11月12日)
アイコン画像プップ
» バイスクール☆ (2005年11月11日)
アイコン画像香菜
» オレンジレンジ (2005年11月08日)
アイコン画像ミヤ
» オレンジレンジ (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ties-4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる