行ってきます☆ 

January 11 [Sun], 2009, 16:23
こんにちは(^^)
全くブログの更新はしておりませんが、伝言用に☆

本日からオーストラリアに行って参ります♪
帰国は17日になるので音信不通になります(>_<)

いつも全く実現できてませんが、旅行のことを
ブログに残せたらなぁっと思ってます(*´艸`)

では、行ってきます♪ヽ(´▽`)/

☆笑う犬☆ 

October 01 [Wed], 2008, 23:00
こんばんは
今日から10月です
今年ももう終わりですね。。。

今日はまた会社の帰りに病院へ行ってきました^^;
でも風邪は回復に向かっているもよう…

昨日は笑う犬がありましたね(*´∇`*)
懐かしかったvv てか冬にでるDVDの宣伝だったのかな?
またやって欲しいな

そういえば昨日ハロウィンLIVEのチケットが届きました☆
番号としては可もなく不可もなく。
行けるだけいいよね☆ 初DAIGOが少し楽しみvv
そうだ。そろそろ仮装を考えなきゃだ。
そしてオフ会の特技も考えなきゃ。。。

今年もJACK IN THE BOXが決定しましたね(人*´∀`)
これがなきゃ年越せないよね
でも今年は土曜日で嬉しいやらなんやら…
チケットとれるかな?だって、普通の会社は今年は26日で
仕事納めだから社会人は来やすい、遠征しやすい、
学生は冬休みで来やすい、去年TERUさんとTAKUROさんが
来たからそれ狙いで一応取る人がいそうだし。。。
さすがに今年は来ないでしょ。。。。
不安だ

ではこの辺で

☆風邪☆ 

September 28 [Sun], 2008, 17:57
こんばんは^^

完全に風邪をひいてしまいました(;´Д`)
何か金曜日に社食の酢豚を食べてから喉が変だなぁって
思ってはいたけど、ここまで酷くなるとは(TT▽TT)

昨日の夜は絶対に熱あったし、咳は酷いし、くしゃみ鼻水だし。。。
なんですぐに風邪引くんだろ。。。

でも名古屋から帰ってきて、毎日残業だし、飲み会やらで
寝不足で全然寝てなかったし、急に寒くなったから当然か。。

明日は仕事の帰りに病院行ってきます。。

気分を切り替えて!
先ほどまでHYDEさんがHYDEISTにいらしてました☆
でもぴかめ着てるのに全然気づかなくて
気づいた時にはもうすぐ帰ると^^;
しかもBBSがおかしくなってって、全然カキコが遡れない(´・ω・`)
ちゃんと治るといいけど。。。
VAMPSさんは明日から大阪です☆
11日はKAZさんのお誕生日LIVEだし、何かあるかな?
でも早いねぇ。あとは大阪、東京の20本だもんね!
早いとこ風邪治さなきゃ。。。

では

☆VAMPARK☆ 

August 18 [Mon], 2008, 22:36
こんばんは
2日続けて更新

今日も会社へ☆
今日から電車混んでたね(;´Д`)

今日は一日早かったなぁ。。
電話が鳴りやまない

今日は帰りに晩御飯食べにお寿司屋さんに行ってきました
おすし屋さん行ったのに天ぷらでお腹いっぱいみたいな(笑)

今日はNEXUS4のPVがスカパー系で解禁されましたね
てっきりズームイン独占だと思っていた、メイキング映像は
普通にPVの中に入ってるものでした^^;
CGかな?って思ったけどちゃんと建物の上っぽいですね
皆で命綱つけて(*´艸`)
でも何かイメージと違った。。。
曲が疾走感夏らしいイメージだったので
真っ青な空が欲しかった

VAMPARKの情報が解禁されましたね☆
また社会人に優しい日程で(笑)
てか仙台の人が本当に可哀想。。
どうしても間に合わなかったのかな?
その為のラジオの公開録音なのか。。。

話は戻って東京はきついなぁ。。。仕事帰りにはもうチケットないだろうし。
しかもどんんだけZeepに通えばいいのよ。。
行くなら名古屋かなぁ。。前後のLIVEは激戦区だろうから
今から揃えるのは難しいとして、それの為に行くのもどうかと。
でも前後やすみだから夜バスでいけるね(人*´∀`)
早く行って一泊して観光するのもよしvv
ってお金ないけど。。でも名古屋行きたい(>−<)

今日からVAMPSさんは札幌公演です
まだまだ先は長いけど頑張ってね
では

☆更新☆ 

August 17 [Sun], 2008, 22:49
こんばんは^^

超久しぶりの更新です(笑)

前が3月って。。。
始めた当初みたいに毎日更新!って思っちゃうから余計書かなくなるんだよね。
そしてそろそろお引越しも考えてたり。
まぁ気にせずマイペースでいいや。

記事は更新してないのに夏仕様にしてみました(人*´∀`)
イルカさん(*´艸`)

8月ももう半分過ぎました
まだまだ暑い日が続きますが、皆様頑張りましょう
では

☆お久しぶりです☆ 

March 15 [Sat], 2008, 1:16
こんばんは☆

物凄く間があいてしまいました。。。
9月って…半年前。。。
mixiで日記書いてるとどうもこっちが怠りがち。。
って言ってもたいして書いてないけど。
駄目だわぁ。。。

最近春っぽくなってきましたね。
今日はお家に帰って着てから春物をだしてみました。
でも来週は寒いんだよね。。

そして凄い花粉。
最近はお出かけの時は風邪予防もかねて
マスク着用してます。
最初は嫌だったけど慣れればいい感じ♪
顔が隠れるって楽だなぁって(*´∇`*)

そういえばラルクのMステ&音楽戦士の出演がきまりました☆
楽しみだなぁvv

今日はHYDEさんからメールが来ました☆
携帯サイトのね(笑)
今日(昨日)がホワイトDAYだったからかな?
ちゃんと考えてますね^^

明日は美術館&お買い物に出かけてきます。
お散歩日和だといいなぁ。
ではおやすみなさい

☆チケット☆ 

September 27 [Thu], 2007, 23:09
こんばんは^^
また久しぶりの更新です♪
台湾からは無事に帰ってきました^^
台風に見舞われたけど(;´Д`)

今日も会社へ☆
今日はラルクのアリーナツアーの当落の
発表だったので、繋がらないと思いつつ
ちょうどお昼の時間だったので
12時ちょうどにLE−CIELにアクセスvv
意外にすんなり入れたよ^^;
で、朝までは
『余っちゃったら全部譲り手見つかるかなぁ。。。』
なんて心配してたのに、実際結果見たら。。。
ちょっと目を疑ったよ。。。
代々木全滅ってなに!?
え!?アリーナツアーだよね?いつもの代々木だよね?みたいな。
もしかして今回は第2体育館?^^;ってぐらいに。。

ちょっとね。。甘く見てた。こんなにも取れないなんて。
ホールならまだ分かるよ。今回はアリーナだよ?
意味分からない。。。。AWAKEの時と何が違った?
むしろ福岡が増えたよね?

結局取れたのは玉アリと福岡だけでした。。。
大阪と代々木は全滅。。。。
こうなったら大阪は諦めて代々木を頑張ります。
普通に全プレだと思ってたのになぁ。。。

てか皆の当落結果見てて思ったのが
今回も全体的にFC枠相当少なくない?って言うのと
埼玉、福岡、名古屋に比べて
代々木&大阪が取れた人があまりにも少ないなぁって。
ってことは一般か先行にこの2会場が多く出るってことかな?
てか何の為のFCなんだか。。。。
またヤフオクに沢山流れたら本当に怒るよ。。。

という感じで、あまりの衝撃にしばらく仕事が
手につかず^^;まぁ今日ぐらいはしょうがないよ。

ルシエルネットで取れんのかなぁ。。。。
何だかなぁ。。。

何か新規ファンが増えてるからって訳でもなさそうだし。。
てか自分の中では増えてるイメージないんだよね^^;
でも実際LIVE行くと今まで居なかったような
人種がいるから増えてるんだろうけど。。
7daysの時みたいに取れすぎちゃうのを心配してたのにぁ。。
もし全部当たった時の事を考えて台湾でお買い物しなかったのに。。
欲しい物買えばよかった(´・ω・`)

何か凹むなぁ。。。
まぁこれからがんばるかぁ。。。

☆台湾☆ 

September 16 [Sun], 2007, 6:20
おはようございます☆
すっごい久しぶりの更新です♪

いきなりですが、今日から台湾に行ってきます(*´∀`*)
そう!ムンチャの撮影が行われた台湾へ☆
ってもこのことは昨日気付いたんだけど(^^;)
ムンチャ懐かしいなぁ(●´∀`●)
なので火曜の夕方まで音信不通です☆
旅行記書けたらとか思ってますが、きっと書けないでしょう…(笑)
まぁとにかく行ってきます☆

☆韓国☆ 

July 30 [Mon], 2007, 23:31
こんばんは^^

今日は涼しい一日でしたね♪
雨も凄かったけど^^;

今日は色んなことがありましたね☆
めざましは予想してたのに、どうせ選挙でやらないと思って
予約しなかったよ。。読みが甘すぎた。。。
予測してただけに悔しい(;´Д`)
で、見てみたんだけどお客さん凄いね^^;
メルマガみて、やっぱり行けばよかったなぁって
思ったけど、行かなくて良かった^^;
あの中に入ったら死んじゃう(((((;゜д゜))))
でも凄い楽しそうだった^^
hydeさんの衣装が気になったけど。。

次!新曲ね☆
タイトルは発表されたけどどの曲かな?(笑)
きっと市原では10月に出る曲ですって
歌う前に言ってくれるかな?
てかガンダムのオープニングなんだね☆
何か…てっちゃんよかったねって感じです^^

次はラニバ☆
全曲収録って本気かな?^^;
2日とも?だとしたら凄いよね(*´∇`*)
衣装も全部見れちゃうしvv
楽しみだなぁ☆☆

で、アー写ね^^;
凄いよね。。。爽やか過ぎる(笑)
SM○Pみたいだなぁ。。

で、昨日は見つからなかったから生茶パンダを探しに
色々コンビニ行ってみたよ☆
そしたらあったので秋田と滋賀のを買って来ました^^
でもHP見たら本当は31日〜でコンビニ限定なんだね^^;
まぁフラゲして損はなし☆

で、今日は会報が来ました☆
まだあんまりみてないけど、今回のは面白そうvv
kenちゃんのフィギュアものってるし(≧▽≦)

ではこの辺で

☆ヨガ☆ 

July 29 [Sun], 2007, 23:41
こんばんは^^

今日はお昼過ぎに起きて
ついにホットヨガに行ってきました☆

何かね凄かった!暑いのは当たり前なんだけど
予想以上だった。
ここでヨガするの?みたいな。
暑さで意識が朦朧としてきて先生が言ってることが
分からなくなるし^^; これは向いてないなと。
でも凄い汗かいたよ^^;
で、そのあとちょっとハイテクな体重計があったので
昨日のリベンジもかねて乗ってみました☆
体重は1Kgぐらい減ってて、やっぱり体脂肪率は
平均より全然下だったよ!全く。。騙しやがって。。。
で、体年齢も出たんだけど、なんと18歳!
ちょっと凄くない^^; 意外と体は若かった^^;

で、そのあと電気屋さんでお買い物して♪
話題のものを買いつつ☆
ゆうやのブログ見たら、超タイムリーでうけた(≧▽≦)

今朝友達に生茶にご当地生茶パンダ付いてるよ☆
って教えてもらってコンビニいったんだけど
見つからず。。明日探そう(´・ω・`)

で、そのあとデパートでデザートプレート食べて
選挙行って、ご飯買って帰りました☆

では