(無題) 

May 03 [Sun], 2009, 13:21
今から平成ジャンプ魂行ってきます\(^O^)/

今日行く人もしかしたら会うかもね)^o^(

真っピンクの服着てるんでどうかそっとしといてください(^ω^)


*ちえり*

うへへ 

March 18 [Wed], 2009, 16:41
こんにちは覚えてくれていらっしゃいますか
ちえさんですお久しぶりです

むかいやま高校合格しました(^ω^)
悩んで病んだ時期もありましたがその時期があったからこそ今があると思います。
これからも一年で積んだ経験を生かしつつ新しいことを吸収して充実した日々を送って生きたいと思いますうん。

まじめな事はさておいて、ぬん。
あのね話したいことがたくさんあるマジで死ぬほど
だからまずは嵐ちゃんについてね


・カレンダー(二ヶ月)がまじで核兵器並に殺傷能力抜群な件

 見 た か ?

 櫻葉がマジどうしたかっこよすぎて蒸発してしまうかとガチで思った\(^o^)/

あのちえりさん的にはまじで二ヶ月カレンダー大好きなんですがてか相葉さんの綺麗な鎖骨が好物なんだがあれはマジでガチで素敵でまっすぐ見てられないのですがまじで。
あの妖艶な雰囲気たまんないよねさすが蜷川さんだよね!
鮮やかな着物着てさ、まじでこれどうしたらいい部屋に飾っちゃっていいのw
さくらんぽいさくらんぽい(^ω^)
大ちゃんもね大人の色気ムンムンだよほんと美しいあれ(^ω^)
バラの棘にね囲まれてる感じとかまじ大人の色気(二回目)
てかさもう!SAKURAI(横文字)!!!!!!!!!!
エ ロ ス (゜A゜)!!!!!!!←
なにケツにドル札挟んじゃってんのもー!!!!(^ω^)
ポールにまたがっちゃったりして得ろ意よアンタ得ろ胃よ(^ω^)
でもそんなSAKURAIかっこいいんだよばかやろーうああああ
悔しいけど悔しいけど最近翔さんかっこよすぎない?
まあそれはまた後で話す(^ω^)
で、マーベラス松本さんですねあのね。
あれ家でも普通にクジャク後ろに従えてる気がしなくもないのは私だけでしょうか(^ω^)
むっちゃ自然に見えたwだってマーベラスだものねそうだそうだうん。
でにのちゃん(^ω^)
あのお目目すごいかわいいかわいいかわいい!!!!!さらいたくなるよねまじで 
透けてるワイシャツがまあなんとも…(^ω^)←

もうこの二ヶ月カレンダー家宝にしようと思いますうん。
二週間はまた今度書きます(゜ω゜)ノ


てかこのブログの移転先として新しく携帯にサイト作るかもしれないんでそのときは遊びに来てくださいな(^ω^)



とりあえずここまで書き残したい
また夜にでも更新します^^^


*ちえり*

あいばーすでー 

December 24 [Wed], 2008, 0:00
+★⌒ 相葉雅紀HAPPY BIRTHDAY ⌒★+


26歳か!
かなり若く見えますね(笑)
今年は24HTVとかアジアとかいっぱい活躍しててすごかったですほんと!
FNSのときにストレートヘア相葉に戻っていて、ママンとつい叫んでしまいました。
やっぱり皆が何と言おうと私は相葉ちゃんはストレート派です。



相葉ちゃんのいつも元気で明るいかわいい笑顔がだいすきです。
その元気さに、テレビを通して私も元気をもらってます。
これからも笑顔が絶えない素敵な人でいてください。


今年は絶対ライブ行く!
まっきーといく!(私事)


舞台も頑張ってください!
見に行けないけど!(どかーん)


*ちえり*









翔さんのヤッターマン早く見たいな!
嵐の新曲 びりーぶも楽しみい!

ろっく魂 

December 19 [Fri], 2008, 18:01
内くん、めいいっぱい暴れて下さい∩^ω^∩

おめでとうっ!


*ちえり*

サクラ咲ケ聴くといいよ 

November 26 [Wed], 2008, 21:01
てかね、



インフルエンザ




かかりました(・ω・`)



予防接種してたから熱も37℃までしかあがってないんだけど、インフルエンザってことにはかわりないので金曜まで学校おやすみです(…)

簡単に考えると、先週の土曜日に発症して金曜まで休みやから一週間勉強できません

受験生にとってかなり痛いです
まだ過去問とかやってねーよ

だから今日気合いで治して木金土日で一週間分挽回します
楽勝だそれくらい


まじでほんとに行きたい高校があるから
これだけは譲れないから

塾の模試も塾内で一位キープしてたのに抜かされたしさちくしょうめ佐藤くん


推薦なんかでいこうなんて思ってないから
一般で実力つけて入ってやるんだからね


今気抜いたら絶対痛い目合うんだからね!

やったあというならまだわかんだよ
そりゃ時間はかかるけどさ
頑張った分だけ春に自分に帰ってくるんやから


無理すんなっていうけど、無理しなきゃだめなんだとおもう
その言葉に甘えてどんどんダメになっていく気がする

いまほんとすごい焦ってる
絶対勉強量足りんし
模試でも成績伸びんし
でもその不安を打ち消すのってやっぱ勉強しかないとおもうし、
不安や焦り感じんくなったらもう終わりかな、っておもう



…と自分に言い聞かせてみる、けど



自分に負けたらそこでもう終わり



そう思ってます


*ちえり*

大ちゃんマルちゃん 

November 26 [Wed], 2008, 20:39
大野智様丸山隆平様 HAPPY BIRTHDAY

いえあ!
大ちゃんが28歳で、マルちゃんが…25歳?かな?
おめでとーございますっっ\(^O^)/


大ちゃんはまじ年々若くなってるよね
ほんわかほっこりオーラのおっとんにいつも癒されてます(^ω^)
今年は個展やったり舞台したりドラマしたり活躍の年!みたいな
成瀬さんのスーツ姿はホントかっこよくてきゅんきゅんしっぱなしでしたー!
でも釣りの事をにこにこ楽しそうに話す大ちゃんも眩しかった(^ω^)
これからも応援してます!



マルちゃんはもーおもしろいです 爆
自分的には47魂の沖縄の

ちっくたっくちっくたっく、紫式部

っていうのが1番気に入ってます
DVD見てるとめっちゃ陽気なね、感じするけど
ベース弾いてるマルちゃんすんごいかっこよくてすきですー!
スイッチON!みたいな
これからもずっとおもしろいマルちゃんでいてください(^ω^)
これからもずっと応援してます!




二人にとって幸せいっぱいの一年になりますように!

おめでとう!


*ちえり*

(無題) 

November 23 [Sun], 2008, 20:06
もうあかんです

風邪引いた\(^O^)/


平熱35℃なのに37℃あるぜ∩^ω^∩


*ちえり*

(無題) 

November 23 [Sun], 2008, 15:04
お久しぶりです、

いま勉強の息抜きに友達とはねとびとチュートリアリズム見てます


楽しすぎます。


*ちえり*

ワッショーイ∩^ω^∩ 

November 11 [Tue], 2008, 0:09
お誕生日おめでとう!
21歳ですね\(^O^)/

最近ほんとに手越くん大好きです
テゴマスばっかり聞いてます
愛なんてばっかり聞いてます

かわいくてかっこよくて歌がうまくてドエスで背が低い手越くんが大好きです
まじけっこんしてください


というのは冗談です。
でも大好きなのは本当です∩^ω^∩
これからも応援してます!
ツアー頑張って!


手越くんのハッピーバースデー!
君の未来に幸あれ!

幸せな一年が過ごせますように(^∇^)/




でも今日のけーちゃんにゅーすはシゲがゲストなのね(笑)


*ちえり*

悲しいほどきれいだね 

November 04 [Tue], 2008, 20:37
Beautiful Daysやべえやべて

てーか翔くん可愛すぎだろごるああああああああああ!
あの掌をふーってして星がきらーって飛んでくやつ!
おめめぱっちくりしてかわゆすやなあああああ∩^ω^∩
あああああかんあかんあかん!!!!

相葉フィーバーは今回お休みだって髪型があんまり好きじゃないんだもの!←
すてっぷあんどごーくらいがどっツボです あそ

あの、今回のプロモ全体的に神やよね、かわいさとかかわいさとかかわいさとか!
さとてぃくんの後ろに生えてる羽とかっどんだけー!!!!!!!!!!!
ニノミヤの目の前に現れるシルクハット何事ー!!!!!!!!!!!
相葉ちゃんの手からまさかのカエルー!!!!!!!!!!!!!←
松本様は相変わらず美しいー!!!!!!!
てかこの髪の松本様がどうもこうもみずひましろ…、あ、水嶋ヒロにしかみえまてえーん!←
まあいいじゃん、どっちも美形なんだから



ああもう!このぷろもでご飯三合食べれちゃうんですけどどうしましょう!
こんな未成年なわたくしがこんなお兄様に対して失礼なんですがね、かわいいよ、Youたちかわいすぎだよ!ニノミヤの笑顔とか母性本能くすぐられんだよ!…ってうちのママン言ってたよ!!!!!←
もうね、嵐最高万歳ぜんざい万々歳!!!!!!!!!!!


というこーとーで!嵐9歳おめでとう!後々っていってもテスト終わってからだと思うけどちゃんとお祝いしたいとおもいます★


亮ちゃんもおめでとね!11日にテゴシきゅんと一緒にお祝いいたしますー∩^ω^∩



*ちえり*

ちえりんこ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえり
読者になる
ABOUT ME!★:) 
(オンマウスで説明でるよ★)

ちえり 4月生まれ/JK1/Bガタン//痛いコ/福岡出身/マイペース/iPod・携帯・PC依存症/non-no派


Love :) 相葉雅紀/櫻井翔/大倉忠義/手越祐也/(山下智久)//関ジャニ∞/ チャットモンチー/東京事変/椎名林檎/RADWIMPS/宇田多ヒカル/中川翔子/野ブタ。をプロデュース/花より男子/プロポーズ大作戦/バイオハザード/妄想/イタリアン/お菓子/おつまみ/ピンク//モノクロ/キティ/ロディ///花火/アニメ・漫画/大阪

BAD X( /数学/苦いもの/根も葉もない噂/地震//団体行動


基本嵐,You&J,JUMP,Jr好きな方なら話合うと思います(^ω^)

同担も大歓迎\(^O^)/ 仲良くしてください★

邦ロック最近好きです(^ω^) おすすめ教えてください(;ω;)

足跡/コメントは遅れるかも知れませんが必ずお返事に伺いますv
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
news zero同盟 aibaka union 秘密同盟ニノ嵐同盟木更津キャッツアイ永遠不滅同盟Aの嵐同盟Arashi Laughs Happily* サーティワン同盟エイトレンジャーユニオンズッコケお宝パニック同盟エイト'ズカップルユニオンohkura's Union!ぱすてるドウメイ