AVEDAのヘッドスパ

May 30 [Sun], 2010, 19:15
行きつけの美容院はAVEDA

癒しの空間が好き。
お値段が安くはない分、「スピード」「回転率」をあからさまに
感じないゆったーーーーりした気分になれます

今日はカットと気になっていたヘッドスパにトライ


このオイルなどをすべて髪に入れていくそう。
期待が高まります

「TEINSさん、頭皮が張ってますよ〜
だいじょうぶ?」と担当さん。
そうなんです、昨日は頭が疲れて頭痛がしたんです…
「頭皮、念入りにマッサージしますので!
と頼もしい一言。

きもちいいいいいいいいいいーーーーーいいい
頭皮のマッサージっていつもやってもらってるけど、
疲れたときにたまりませんなあ




ヘッドスパのあとは、
濡れた状態ですでに髪に変化が!
ぱっさぱさの状態だったのが、触るとなめらかに

ぎしぎしのリカちゃん髪が、
サッラサラに生まれ変わってた

つやつやなのに、かるいっ!
つややかなのに、かるいっ!

あの重たーい髪の毛は、何だったのかしら

ああっ病みつきになりそう

花巻温泉@岩手

May 27 [Thu], 2010, 23:46
この前の週末、凄い温泉にいってきました!

岩手の花巻温泉。
美肌の湯「白猿の湯」がある、藤三旅館


その伝統ある湯治部に泊ってきました〜

お目当ての白猿の湯は、混浴。
でも、女性専用の時間があるので、その時間にGO!


立ってはいる、深い温泉なのですが、
熱めなのでずっとは入っていられなくて、
へりにこしかけてちゃぷちゃぷという感じでした。
もちろん、お湯に浸かっているときは意識的に顔にお湯をかけつつ

寝るときは熱いお湯にはいったので汗がひくのを待つのが大変という
感じでしたが、そんなに美肌になったとは感じずに就寝。

そして次の日の朝

すごーーーい
めっちゃ肌きれー
白くなってる!
つやつやになってる!
ニキビ治ってる!


感動。

リピート間違いなしです。
今回は1泊だったけど、次回は3泊くらいしたわあ

せいろ蒸し料理

May 25 [Tue], 2010, 23:44
今日も会社の先輩と美食の会

せいろ蒸し屋さんに行ってきました。
香辛料でもなく、
ソースでもなく、
素材のおいしさを存分に引き出しているお料理たち。

ほくほくなアスパラが個人的に大ヒット。

行ったのはここ
せいろ蒸し料理の蒸し八さん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TIENS!(ティアン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・フラダンス-2年間やってます
    ・旅行-温泉と美食の旅
    ・ハーブティー-気分で使い分けてます
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tiens_pooh/index1_0.rdf