男という生き物を「可愛い」と思えた時
2010.10.08 [Fri] 05:49


メールや電話で険悪になってしまった時の正しい対処法とは?


脚をひっぱりあっていませんか?


結婚できな女達が集まる理由。


男の真相に入り込み、女を感じさせる誉め方とは?


二発目!コンプレックスを逆手に取った賢い女の誉め方。




滅多にこない婚期に備えて今、想像しておきましょう。



あなたが今一番望んでいるもの・・・を。


最愛の夫!


真っ白なウエディングドレス!


大勢の人に祝福される結婚式!


ちょっと寂しいけど、でも嬉しくて仕方ない寿退社!


本屋で照れながらゼクシィを手に取る自分!


安心した両親の顔!


友人の前で「うちの旦那も・・・」なんて言える自分!


毎日、大好きな夫と食べる夕食!


二人だけの時間!


大好きな夫との間に出来る可愛い子供!


これ、全てを手に入れるのです。



夫のパンツを洗うこと。


それは、

どんな大恋愛よりも掛け替えないのない「最高の幸せ」なのです。



その事に、一人でも多くの女性に気付いてほしいんです。




女の幸せは、こうやって守られていくのだろうと本当に感動したんです。



あなたは、本当は賢い人間です。



だから、もっと落ち着いて周りを見渡す必要があるのです。


そうすれば、すぐに気付くでしょう。


「ああ、男って可愛いな・・」男という生き物を「可愛い」と思えた時。



彼のわがままを素直に受け入れられた時。


その時に、初めてあなたは「最大の理解者」になれるのです。


 詳細はこちらをクリック




 加藤実の【珠玉のデートテクニック】

 本質恋愛のカリスマ”藤咲あやか”が伝授する男の恋愛勝利学!

 運命の女性を見つけるアイテム『LOVE−FILE』