どもw 

2005年10月28日(金) 20時32分
こんばんゎ♪
お小遣い稼ぎ、コツコツと貯まってまっすww
楽しいってゆーか・・・。
わくわく!?ま、そんな感じw
いまのところ昨日始めたばっかりなんで、
総額225円デス☆少なっ!
そりゃそーだよ・・・。
まだ3個のサイトにしか登録してないんだもん・・・。
ホトンドが16,18歳以上だかね・・・。
そんで、σ(´Д`●)ぉぃら は11歳・・・。
ま、ぃぃゎぃww

どもww 

2005年10月20日(木) 21時31分
こんばんゎ♪
お小遣い稼ぎ、コツコツと貯まってまっすww
楽しいってゆーか・・・。
わくわく!?ま、そんな感じw
いまのところ昨日始めたばっかりなんで、
総額225円デス☆少なっ!
そりゃそーだよ・・・。
まだ3個のサイトにしか登録してないんだもん・・・。
ホトンドが16,18歳以上だかね・・・。
そんで、σ(´Д`●)ぉぃら は11歳・・・。
ま、ぃぃゎぃww

最近寝るの遅い・・・。
夜行性になりそー(ナゾ
あ、もうそろそろ10時だ!


こんちぃ♪ 

2005年05月28日(土) 12時22分
今日も情報たっぷりだよ!
GO!↓ ↓ ↓

タイトル変えました 

2005年05月27日(金) 18時15分
どーもー。こんにちは?こんばんは?多分こんにちはかな〜
タイトル変えました。ケーたまふぁんくらぶに。
これからは日記ではなく、ケーたまの情報をどんどん書いていきますので、
よろしくおねがいしまっするよーん。
何かいい情報があればコメントよろしくぅ〜。
新情報入手!
その他にもたくさんの情報を書きました!
GO!!↓ ↓ ↓ ↓

今日 

2005年05月26日(木) 19時30分
こんちわっす。
今日は特に何にもおこらないフツーーーーーーーーな日でしたわ

今日のケーたま日記
GO!↓↓↓

あのぉ 

2005年05月25日(水) 18時23分
こんにちわわわぁ〜(。・ ∇・)/・:*:・°★.。・:*:・°☆.。・:*:・°★ 
あのぉほんとのたまーーーーーーにニンテンドッグスの日記を
かきたい (笑) と思っているんですけど、どーでしょーか。
是非アンケートでもないですが協力お願いしますよお〜。
一応カテゴリにニンテンドッグス日記を追加しておいたのですが、
まぁ使わなくてもどっちでもええよーみたいな感じ
なんですよぉ。
・・・まあそれはさておき、、、。
今日のケーたま日記♪
GO↓ ↓ ↓ ↓

すんませんねぇ 

2005年05月24日(火) 20時19分
最近、パソコンをやる暇なくって。
昨日ちょっと微熱でちゃいました・・・。
でも不思議と今日になるとすっかりご機嫌!

今日のケーたま日記
GO!↓ ↓ ↓

一つ悩みが・・・ 

2005年05月19日(木) 18時21分
今日は雨がすんごくて風もすんごくて・・・。
でも、傘もっていっててヨカッタぁ〜(・▽・)
一件落着ですよぉ〜。

今日のケーたま日記
GO!↓ ↓ ↓ 

やったww 

2005年05月18日(水) 16時27分
今日はバスケの日なんですが、やめることにしました・・・。
なんか送り迎えも中々できないので・・・。


今日のケーたま日記
GO↓ ↓ ↓

オーマイガーーーー!!! 

2005年05月17日(火) 21時17分
初めましてっ!
あのー、さっき、記事を更新したつもりだったんですが・・・・・。
更新されてなかったぁーーーー!!!
まあそんなことはどうでもいいんですが、
この日記は主にケーたまの育成日記を書いていきます。

今日の育成日記
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» タイトル変えました (2005年05月27日)
http://yaplog.jp/tiemi6/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
☆お小遣い帳です☆

10/20(木)
・総額225円
---メモ---
サイト:1個登録
10/19(水)
・総額50円
---メモ---
サイト:2個登録
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiemi6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる