2013年のクリスマスケーキの予約は、通販で?!

October 18 [Fri], 2013, 15:29
クリスマスケーキ。。

なんかいい響きですよね?!
我が家では、毎年、私が、ケーキ担当で(私がケーキが大好きだから)、ケーキを買ってくるのですが、去年は、あまりの忙しさに、帰り道、コンビニで、ケーキを買ったら、家族からブーイングでした。。。

というわけで、今年も忙しいのですが、今年は、通販で、ケーキを頼もうと思っています!!
いろいろ探していたら、こんなサイトがあって>>クリスマスケーキランキング、とても便利だなーなんて思いました^^

この中で私が食べたいのは。。。。

うーん、決められない!!どれもこれもおいしそう♪

さすが、ランキングサイト作るだけありますね〜。

ワクワクしながら、選んでみようと思います!!

年賀状のネット注文

October 16 [Wed], 2013, 15:23
年賀状って、ネットで注文したことありますか?!
私は、今年、初めてしようと思っています!!

やっぱり楽だし、デザインも豊富で、かわいいんですよね♪

年賀状って、一人づつ書くのって本当に大変!!
私は、送る人は、全部で30人前後ですが、やはりこの忙しい時期に手書きが大変です><

しかも、間違えたりしたらやだし。。。

なので、今年は、初のネット注文♪

きれいに印刷してもらって、年始のいい挨拶状になればいいな^^

ちなみに、こちらのサイトでも紹介されていますが(>>年賀状 ネット注文)、10月31日までなら、半額ですって!!

半額は大きい!

チャレンジしてみます!!

ヒールでエクササイズ?

October 14 [Mon], 2013, 18:38
久々にヒール履きました!!
最近は、だめだと思っていても、ついついフラットシューズにばかり頼っていました!!
帰ってきたら、足がパンパンで、特にふくらはぎの部分が痛かったです><
なので、マッサージ♪

ヒールって、たまに履くと、思いのほか、いいエクササイズになっていいですね^^

ちなみに、芸能人の方で、家でもヒールを履いている人がいた気がします。
それは、足のエクササイズと、ヒップアップ効果のためだそうです!!

確かに、美脚とヒップアップ効果があるし、履いている間も、ふくらはぎがキュッと上がってきれいに見えますしね。。。

週に2回くらいのペースで、ヒール履こうかな♪

毎日はきついけど、たまにだったら続けられるかも?!

食欲の秋

October 10 [Thu], 2013, 18:37
だんだんと涼しくなりましたね♪
本当に過ごしやすくなって、ついつい食べ過ぎてしまいます。。

夏は、ダイエットする方も多いですが、私は、暑すぎると、食欲がなくなって、ちょっと痩せちゃうんですよね><

私的には、体力もなくなるし、あまりよくないことだと思っているのですが。。。

でも、逆に、秋になると、一気に食欲が増します。。。反動かな?!笑
なので、私にとって、秋が1年のうちで一番太りやすい時期なんですよね。。。

しかも、美味しいものたくさんですし。

本当に、ここ最近は、一気に食欲が増しているのが、自分でも分かります><
心なしか、お腹も出てきたような。。。^^;

ちょっとコントロールしないとな><

サプリで美白になる方法

October 08 [Tue], 2013, 15:23
やっぱり、肌は白い方が、きれいに見えますよね?!
透明感がある方が、いいに決まっています><

でも、美白化粧品は、最近、なんとなく恐いし。。。ということで、おすすめなのが、サプリです!!

私はホワイテックスというサプリを飲んでいますが、ちょっと透明感が出てきたねーなんて周りから言われてます♪

このサプリは、市販のものと比べると、確かに高いのですが、それよりも、とにかく効果を実感できるのがいいです!!

サプリ業界は儲かると言われていますが、「○○配合」と書かれていても、ほとんど入っていないのが現実だそうです><

なので、やはり、きちんと効果のあるサプリは、これくらいのお値段がするのかなーと思います。

透明感をアップしたい方は、チェックしてみてくださいね^^

ブランド品バック

October 06 [Sun], 2013, 18:36
ブランド品のバッグっていくつ持っていますか?!
私は、2つだけ。。。

でも、たくさん持っている人は、本当にたくさん持っていますよね?!

私は、そのブランド品のバッグもよそ行き用で、普段は使いません。。。
なので、買ってから、5年たつ今でも、新品同様にきれいなんですよー♪

私の考えでは、ブランド品は、こうあるべきなのかなーと。

特別な自分が背伸びしたい時は、きちんとそれに見合ったおしゃれをして、ブランドバッグを持ちたいと思っています。

なので、私の中で、デニムにスニーカーにシャネルは。。。ありえません。。。

まぁあくまでも私の考えですが><
でも、ブランド品バックは、それだけ、私にとって、特別感のある、高級なものなんです^^

目覚めスッキリ

October 04 [Fri], 2013, 15:20
私、美肌のために、プラセンタを2週間前から飲んでいます!!

肌は内側からたっぷり潤っている感じで、とてももっちり、しっとりしています^^

さらに、最近感じることは、朝の目覚めがなんだかスッキリするんですよね?!
ネット上でもこういう方、多いみたいですね♪
参考サイト>>目覚めスッキリ

朝がスッキリ起きれると、一日がかなり気持ちよく元気に過ごせるし、生き生きした印象になるようで、周りからも、なんだか最近、いい感じだねーなんて言われます♪

美肌サプリで、美肌と健康的な印象手に入れられるなんて、ラッキー♪

おすすめです!!

お財布〜

October 02 [Wed], 2013, 18:35
今年は、巳年ですよね?!
巳年って、お金にまつわるいいことが起こるそうですよ?!
なので、今年は、財布を買うといいと、風水の雑誌かなんかでみました♪

そ、こ、で。。。。

買っちゃいました!
人生初の長財布です♪

色は、金色とか、黄色がいいと言われていますが、さすがに、金色を持つ勇気がなく、普通にヴィトンのモノグラムのやつにしました。。。

流行がなくて、長く使えそうですし。。。

やっぱり、財布を新しくすると、その財布自体を丁寧に扱おうとするので、結果、お金も丁寧に扱うようになります!!

お金は大切にしないと入って来ないと言いますし、これからは、この財布で、たくさんのお金を迎え入れたいと思います♪

2013年のお歳暮

September 30 [Mon], 2013, 15:17
お歳暮って、とてもいい文化ですよね?!
お世話になった人に、プレゼントを贈る。。。

基本的に、お世話になっている人は、一緒に飲みに行っても、おごってくれたりするので、お返しする機会があまりないんですよね?!
なので、私は、毎年、このお歳暮という制度を活用しています♪

何を贈ったらいいかわからない方は、とりあえずは、ネットなどで、毎年、お歳暮ランキングなどがあるので、それを参考にするといいと思います。

型にとらわれず、相手が本当に喜ぶものを上げるのがいいかなと思いますよ♪

ちなみにこちらのサイトはとってもおすすめです>>お歳暮 2013

ぜひぜひ参考にしてくださいね♪

初ブログ〜

September 28 [Sat], 2013, 18:34
初めまして。
ちえみです!!

ブログ作りました。
日々のこと、興味のある美容のこと、独り言などなど、マイペースに綴って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえみ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tiemi2013/index1_0.rdf