?なひとこと。 

2004年09月15日(水) 8時35分
ある日のちーたんは、曜日を知りたかったらしい。

ち 「ねえ、20日って何曜日?」
  「月曜日だよ。」
ち 「じゃあ、21日は?」  
  「・・・・・・・・・・」

火曜日だろうなあ。    

開き直り。 

2004年09月14日(火) 5時13分
前回でもご紹介のようにちーたん(私の母)は後片づけが苦手である。
ある日、彼女が言い放った一言を紹介しよう

ちーたんには、電話機の周りにいろいろな広告のビラを置いておく癖がある。
これはずうーっと前からの行事みたいな物で、その都度、ちーたんの愛するダーリン(私の父)から怒られている。

この日もダーリンに怒られていた、
「おいいいかげん、電話の周りに何も置くなよ
相当お怒りの父に、ちーたんは、

無駄な抵抗はやめろおお

と。開き直りとも、逆切れともとれる一撃でやっつけた。
その後、父が何も言えなくなったのは、いうまでもない、、、。

ちーたんご紹介 

2004年09月13日(月) 18時55分
はじめまして。
まず始めに「ちーたん」について、いくつか紹介したいと思います。

特徴@広ーいデパ地下のどこにいても、甲高い笑い声が聞こえてくるので、すぐに見つかる。
   A義理息子の前で、平気でプーをする。
   B片付け物が下手である。
   Cいつでもどこでも眠れてしまう(ぶふぇーと寝言を言う)。
   D自分の夫がとにかくだーいすきである。
   Eとにかく天然でおもしろすぎる。
   F何を隠そう私のとびきりキュートな母である。

毎日のようにちーたんは必ず何かをやらかしてくれる。
そんな言動や行動に、我が家は笑いっぱなしだ。
ひとりで噛みしめているにはもったいないので、日記をつけることにしました。
どこまで、ちーたんの面白さや、可愛さをお伝えできるか分かりませんが、
宜しくお願い致します。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tieko21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる