チュウベイバクの阪井

March 02 [Thu], 2017, 16:10
無料でプレイできるブラウザゲームでオートプレイのような機能が付いているゲームがここ最近増えてきています。自動オート機能はかなり楽してゲームを進められるのですが、余りにも自動でできるような部分というのが多すぎても、プレイする価値もあまりなくなってしまう。戦略シュミレーションが好みの人は本当に好きですよね?頭を使い手順を考えて、どのように攻撃するのか戦略を考え進めていく。思った通りになると、達成感が有りますよね。なかなかにやり込めるジャンルでしょう。美少女ゲームと呼ばれているものは、アニメ調に描かれたキャラとの恋愛・性交を主として描くコンピューターで遊べるゲームとなっている。「美少女ゲーム」という用語は、年齢制限のついているアダルトゲームと同意義ではない。美少女ゲームについては今では性別に関わらず非常に人気のあるジャンルとなっている。iphoneだと出来ない事がないってぐらい色々できます。その中に美少女ゲームがあります。スマホでパソコン並みの過激なエロさや、作りこまれたゲーム性の美少女ゲームができます。ここ最近のソーシャルゲームというのはパソコンでできるのはもちろんですが、スマホからでもキャラにボイスが付いているようなゲームがたくさん出されています。声優も、知っている人が多いであろうポピュラーな声優を使っているゲームも最近は多いです。ボイスが付いているだけで楽しさが倍増ですね。アダルトゲームといっても甘く見てはいけないのがここ最近におけるゲーム開発技術です。本物のRPGゲームがあり、かなりの質で、きれいなグラフィックであり、BGMも凝った物が沢山あります。ただで遊べてしまうのかと不思議に思うレベルです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる