ぺーるそわっ! 

2008年04月23日(水) 18時14分
今日は、杉田の 「うたかたのオペラ」 がはなれなかった・・etc
あと、たかピろの 「永遠の愛は刻まれる」 と、
たっつんとおのでぃの 「真夜中救世主」 がはなれなかったΣ^M^矛

友達に、おかもっとが好きな子が現れたっ!←
おかもっとがのってる雑誌を学校にもっててて←
で、その子に見せたらカッコイイと{#`w´}
うれしかったあ★!、
まあ、その子は、たかピろが嫁なんだけどねΣ〔;`∞´〕
もう1人の声優好きな子は、鈴にゾッコン・・etc
シャーペンに鈴の画像がはいって(ry

今日は、本当に暑かったーorz
お茶もってってなかったら、ぜったいに死んでたっ!←
部活も外で2時間ぐらくあったから、めっちあ日焼けしたし・・etc
明日は、しかも体育がある・・orz
100bと50bの測定・・(死
しかも、だいっきらいな理科と英語もある・・
英語は、たしか自己紹介しないと[゜◇゜]
うわっ・・・勉強しないとなあ・・・・←

何故か、今日から、ノートの色分けを電凹にしてみましたΣ〔;`∞´〕

国語 / キンちゃん〔〔v´〕
数学 / モモ{#`w´}
社会 / 空気くんΣ〔;`∞´〕
理科 / リュウタΣ^M^矛

てきな感じで!ばく
けっこうノートとるの楽しくなるっv

ぺるそわっ★!、 

2008年04月22日(火) 19時08分
セイント・ビーストのキャラソン 「エンジェルクロニクルズ」 が頭からはなれない〔〔v´〕
たしか、鈴木達央クンと、寺島クンと、羽多野クンが歌ってるハズ!←
セイントはキャラソンがかっこよすぎる!
アニメとかは、見たことないんだけどね・・←
けど、友達が好きだから、イベントのDVDとかは見たことある、、かも((
たかピろの 「SWEET ANGEL」 とか、
鈴の 「kitty」 ・・とか?←

けど、キャラソンがカッコイイっていったら、VitaminX」かなあ・・
T6はもってないけど、B6のキャラソンならぜんぶもってる{#`w´}
翼も、一も、清春も、瞬も、ごろチャンも、瑞希もカッコイイ★!、
翼も好きだけど、瑞希が1番好きだっ!ばく
あー、でも、声優サンだったら、翼か一だなあ・・
すがポンも好きだけどねえ。
蜜×蜜のナユタだったよね! あのキャストトークは面白かったv
じゅんじゅんがいい感じに、鈴たちにイジられてたΣ^M^矛
今度、またVitaminのイベントあるんだってねえ・・
行きたいなあ・・
けど、親はライブとかなら連れてってくれるんだけど、さすがにヲタは駄目な気がする←
それに、夏に日本武道館である、OOとコードギアスのイベントとどっちか、って言われる気がする←
えー・・選べな(ry
OOのほうは、リア友も好きだからイイんだけど、こっちは周りに好きな人いないんだよねえ・・
どうしようか。ばく
だっ、だれか一緒に行きませんか!?ばく
ぜっさん募集中ーw

すきだっ!(保坂てきに 

2008年04月21日(月) 18時24分
「Double-Action Coffee form」 が頭から離れない・・〔〔v´〕
ナオミちゃん可愛いよねえ・・(照←

ペルソナラジオの13回めききました★!、
・・サイトにいくの面倒なので、ニコ動が基本←
やっぱり、個人的に公録は、あんまり好きじゃないです。
何か遠い感じがして、哀しくなるんで←
けど、やっぱり面白かったーw
ゲストの沢城さんと、子安さんで、ノブをいじっててかわいかったあ{#`w´}
今回は、潮干狩りにいってましたねえ・・
波の音は、拍手ですから。ばく
やっぱり、ノブはイジられて万歳ですよ←
ノブは、子安さんと一緒だったら、慣れてるから、安心してる感じなんだけど、
別のラジオとかだったら、また初々しさをとりもどす←
ああっ、どっちも好きだっ!←
ノブが好きな友達できないかなあ・・etc
だれかっ、だれかっ、この可愛さをわかって!ばく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知瑛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

anime{#`w´}

電凹
 リュウタ、優斗
亶バ
 キバット
亳゙ンダムOO
 ティエリア、グラハム
漏EBORN!
 雲雀
銀魂
 銀さん、沖田
仄ードギアス
 ルルーシュ
ひぐらしのなく頃に
侈チミツとクローバー


voice artistΣ〔;`∞´〕
本妻)) 福山潤
嫁)) 神谷浩史、小野大輔、
中村悠一、杉田智和、鈴村健一、
櫻井孝宏、鈴木達央、寺島拓篤、
子安武人、岡本信彦・・etc


misic〔〔v´〕
漏ADWIMPS
錬UMP OF CHICKEN
郎UI
价ャットモンチー
労ane Da Arc
連SIAN KUNG-FU GENERATION
連LI PROJECT


訪問ありがとうございます! 知瑛ですっΣ^M^矛
好きなモノがいっしょの人は、ぜひっ絡みましょーw
もちろんっ、好きなモノがいっしょじゃない方も、かまってやってください(←よろしくおねがいします[゜◇゜]
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まに仔
» ぺーるそわっ! (2008年04月23日)