ジャガイモ 

2006年03月11日(土) 21時19分
今日は眠かった!!!寝てたかった!!!

なのに朝からジャガイモの苗を植えるのを手伝えといわれ、仕方がないから畑へ行った・・・。

なのに・・・文句ばっかり言われて・・・しまいには「」お前に畑仕事は向かない」って旦那に言われ・・

えっ??別に私、畑仕事なんてしたくないんですけどぉ〜???みたいな。

頭にきたから夕方から友達と飲みに行ってやる!!!!

読書 

2006年03月08日(水) 21時31分
今夜は「静かなるドン」を読破する。
62巻〜64巻までをとりあえず実家からレンタルしてきた。
前回61巻まで借りてきたけど、続きを少し見たけど・・・よくわからん。
こりゃぁ、また55巻あたりからレンタルしてこねば・・・。

さて、今夜は何時に眠れるかなぁ〜^m^

熱海梅園 

2006年03月05日(日) 21時08分
久々の良い天気と暖かい日。

車に乗ること1時間。箱根で道を間違えて小田原から熱海へぬけて(ターンパイク??を利用)出発から3時間ほどで梅園に到着。
駐車場へ車を止めるのに一苦労(梅園の前を2往復した)してやっと梅園の中へ入ることができた。
中は予想通り、人!人!人!
それでもコンビニで買ったお弁当も食べたし・・・

人気だというイカの形をしたさつま揚げ(?すり身がどうのこうの・・・言ってたな)を食べて、
サザエの串焼きを300円で食べた。


梅の花は・・・五分咲き位だったけど、気分は満足。
春を実感して帰宅。

春はもうすぐそこまで・・・・・(*^_^*)

破られた・・・ 

2006年03月04日(土) 22時59分
今日も旦那に約束を破られた。
ありえない!!

消防団なんて嫌いだ!!

税金でいっつも飲んでる・・・

明日は出かけるから早く帰ってくるって言ってたのに・・・明日はどこへ行くんだろ。。。。
出かけるのか??
どうせ寝不足で機嫌が悪いんでしょ〜って感じ。
イライラされるなら行きたくないんですけど・・・。

あぁ、むかつく!早く帰ってきて損した!!!!!

ヤマダ電気 

2006年03月04日(土) 22時51分
友人が携帯を変えるのに付き合ってコジマとヤマダへ行った
コジマの店員はものすごく丁寧で愛想もいい。
逆にヤマダ・・・若いお姉ちゃん(そうは言っても、25〜30歳)、客に接待してるのにガムを噛んでペチャクチャ音立ててるし・・・質問してもすっごい答え方。
「パケ放題ってどういうことですか?」と友人が聞くと、「パケットし放題です」・・・・・・そのままじゃん。
なんか他に説明ないのか????
一緒にいた友人も怒りながらも「安いから我慢してここで買う」と結局携帯買うも、待ち時間30分の所3時間30分かかり・・・閉店間際に「今から来ます??」と、電話が来た。

あれでいいのか??ヤマダさん。
仕事中にガムokなの???わからないように食べてよ

はぁ〜(ーー;) 

2006年03月04日(土) 14時22分
ミクシィでさけてた友人につかまった。
ニックネームさえも教えていないのに・・・なんで見つかるんだ??
ひたすら探してたのか????
こわぁ〜い!!

お誕生会 

2006年03月03日(金) 21時40分
むすめたちの誕生会。今年度最後の誕生会とあって保護者の数も多かったなぁ。
しかし・・4月から比べるとなんて成長したのかしら(*^_^*)最初の誕生会のときなんて先生にしがみついて離れなかった次女も今日はノリノリでステージの上を飛び回り・・・
長女はしっかりと台詞を覚えて簡単なオペレッタ劇に挑戦。
普段は感じないけどこういう機会に子どもって成長はやいなぁ〜って実感させられる。

いつまでママ〜ママ〜って甘ええくれるかな〜。
成長に嬉しいがいっぱい・・・自分から離れていってしまう寂しさが少し・・・。

 

2006年03月01日(水) 20時43分
結局、今日は一日雨だったなぁ〜
しかも今になってかなり降ってきてるしぃ。
まさか・・明日も天気悪いのかなぁ。

何気に今日はテレビ見てないかも。昼間のワイドスクランブルちょこっと見て寝ちゃったんだっけ。。。
永田議員(だったかな?)の釈明会見とかなんとか・・・ずっとやってたなぁ〜
で、結局どうなったんだろ。ニュースでもチェックしにいくか・・

梅干 

2006年02月28日(火) 21時32分
明日のお弁当に入れる梅干買い忘れた・・・

今日もお弁当に梅干入れるのなくて入れなかったら怒られたのに・・・

たかが梅干・・・されど梅干・・・明日買うから許してね〜って感じ。

っていうか梅干の種類なんでもよければあるのよね、自家製の梅干が!!

わがまま娘でやだわぁぁ〜

結婚 

2006年02月28日(火) 13時42分
幼なじみの男の子が結婚することになった・・・かれこれ25年、お互いがお互いをバカにしながら日々成長してきた相手。
相手の子は私たちより一つ上、出会って半年・・・子どもが出来ちゃった・・・・(つくちゃった??)結婚。
半年たたないうちに、お互いが結婚を意識してたくらいだから、お互いによほどひかれあうものがあるんでしょう。。。。

身近な人の結婚だけにすごく嬉しい反面、バカにする相手がいなくなって寂しいなぁ〜・・・
今年の10月には子ども生まれるんだよね〜・・・
・・・・・子どもが幼なじみなら・・・それはそれでまた楽しい・・・・
でも、もう生めないなぁ〜今の生活でいっぱいいっぱいだ、私。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/tie5255/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tie5255
読者になる
Yapme!一覧
読者になる