英語なんてもう知らない・・私は日本人よ 

2006年02月08日(水) 19時03分
英語のネタがなくなってきた・・ホントは↑の題名を英語で書いてみたいかったけどそんな頭は私にはないのよ・・…

ちょっと考えたのだけども、ブロgで絵を載せるのって・・・サイト作るよりも・・へへ楽なんじゃないのか・・・・・・と(爆死

Contrast 

2006年01月24日(火) 21時29分
メアド変えようと思いまして、この題名か他をメアドに入れたいななんて、ちなみに入れる時はイタリア語にして入れてみたい格好いいでしょ、なんて。
ちなみに「Contrast(英語)」をイタリア語に変えると「Contrasto」になるらしいです、よく知らないんですけど翻訳で調べました、最後に「o」が入るだけなんですねーへー。

今週中にお引越し予定。(※多分)


私信→なずーん
いやいや、謝らないでくれたまへベイビー(花輪くん笑)
でもこっちのテンプレも可愛いと思う・・いや、どっちかっていうとこっちのが好みかmo・・待 コメントは何時まででも待つので何時でも大丈夫!それよりも英検頑張って!ばりばり応援してますゆえ(*゚u゚*)

CD 

2006年01月23日(月) 21時12分
CD欲しい欲しいー、もうちょっとで出るの、みたい・・多分25日なの、多分。
頭痛い・・弟の風邪がばっちりうつりました、どうしたらいいのか。

日記近々移転することにしたみたいですよー、なんかこっちじゃなくってあっちの方がデザインが沢山あってよさげみたいなんだもの。多分引っ越すと思う・・!たぶーん

Dancing baby 

2006年01月20日(金) 22時05分
1週間ぶりかなー、・・ここのブログ移転しようかと思う今日この頃。ここ可愛いんだけど、うーんどうしようアドレスだけ変えようかな。
最近CD買いました、今月の26日にもまたでるみたいで・・欲しいーでもうん、欲しいCD沢山あるんだよねーそれも全部2000円以上のアルバムっぽいの、お金ないよ。
明日はなんか餅つきが学校であるぽくて、行くの誘われたのです、ダイエット、行っても食べないけどね・・

Crazy☆ 

2006年01月13日(金) 23時09分
タイトルが思い浮かんだのよ、気にしない気にしない。綴り合ってるかわからないけど・・一生懸命気取って英語でタイトル書いてるわたしだけど、全部綴り合ってるか分からないんですよー。
間違ってたら・・こそり教えて・・・、ううんオープンがいい。

あとで追記しようかな?
わぁお、テンプレ追加してある可愛いー
次の日記のタイトル決定、「Dancing baby.」・・合ってますか綴り、ダンシングベイビーですよこれごめんなさいい。

humming♪ 

2006年01月10日(火) 22時47分
冬休み中結構外に出てたし家の中は寒いし、寒いの慣れてたつもりだったけど、やっぱりスカートで外を歩くのは寒い。制服寒い。膝が凍る・・

宿題結局出さなかった、いや出せなかった。でももうそろそろ頑張ろうと思う、アイアム受験生になるからね。でも早いなー、もう三年なんだねあっという間だなぁ。もっと勉強ちゃんとしとけば良かったな、まぁあと1年しかないけどどうにか・・・なるといいけど。
テンプレ変更、なんか可愛い。

school day? 

2006年01月09日(月) 13時08分
タイトルは学校日と訳すの?
明日から学校、嫌・・・年賀状が無理だったから寒中見舞い出そうと思ってたんだけどまだ出せてない;もう学校で渡しちゃおうかな、切手は買ったんだけど(・・・)
里見八犬伝良かった!もう一回みたい。

明日から学校なのに宿題が全然終ってない。ヤバイ。どうしたらよいのか・・数学は明日提出じゃなかったと思うし、他が・・特に英語さっぱり分からない。最初の最初のページから分からないよー;冬休み一体何してたんだ自分・・・一年生のところを頑張ってたんだよ(言い訳)本当にどうしようかな・・?
どうにかなるかな・・なるといいな!なるなるきっと(後ろ向きカンパイ)

ではちょっくら行ってきます、寒い。


追記。
外出て気づいたんですが、今日はあの笹変える日ですね(!?)屋台・・食べ物買いたいねー、太るね、そうそう凄いことに今年お餅を一個の半分しか食べてない(他のものいっぱい食べたけど)まぁ無意味になるけど凄い。あと友達には嫌いって言っちゃった黒豆が以外に旨かった。びっくり、友達が言ってたように甘かった!

あと、気分転換に(は)おいでよどうぶつの森を村を作り直してみました。今猛烈に後悔中、、何故作り直しちゃったんだろう・・
じゃあ二回目のいってきます。寒いよ・・・

A HAPPY NEW YEAR 

2006年01月02日(月) 20時39分
あけましておめでとうございます。
もうちょっとしたら里見八犬伝みます、楽しみだわ(*゚v゚*)

今年も宜しくお願いします。

My friend 

2005年12月29日(木) 22時37分
久しぶりに友達と遊びました(?)。冬休み入ってから初めて友達と遊んだのよですよ、なんか・・なー、なんにもやっぱり変わらないんだなーって思いました。学校にいる時と同じ会話しかしないんだものウフ、その方がいいよねっていうかうーんやっぱそうなのねぇ・・・。
髪を切りにいったんです、友達と!髪がああすき過ぎた;髪が少なくなったの軽いよイエイ!話かわるけどなんかmはショートにしたらしくて、よく見えなくて分からなかったけど似合ってた!なんか凄く見て見たいなー(・∀・)やっぱ写真じゃよく分からない。rとmはお泊りもしたらしくていいなぁ・・お泊りってしたことないから憧れる!一日じゅう修学旅行気分でいるんだよきっと!笑

あと2日かな、で今年が終る、まだ今年中にしたいこと沢山あるのに!待ってー時間よ止・ま・れぇええ

hyaaaaa!! 

2005年12月27日(火) 18時46分
あは、すれ違い通信しちゃった。お手紙着た、引っ越してきた!凄いなんかびっくり&面白いよこれ。なんか感動ー!

追記・・?日記内容少なくない?よね。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なず子
» 英語なんてもう知らない・・私は日本人よ (2006年02月09日)
アイコン画像なずーな
» Contrast (2006年02月03日)
アイコン画像nazuna
» Contrast (2006年01月25日)
アイコン画像nazuna
» Contrast (2006年01月25日)
アイコン画像なずな(´ε`*)
» Dancing baby (2006年01月22日)
アイコン画像なずな(´ε`*)
» Crazy☆ (2006年01月15日)
アイコン画像なずな(´ε`*)
» humming♪ (2006年01月12日)
アイコン画像なずな(´ε`*)
» school day? (2006年01月09日)
アイコン画像なずな(*’∀’*)
» A HAPPY NEW YEAR (2006年01月04日)
アイコン画像なずな(*’∀’*)
» My friend (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tie491
読者になる
Yapme!一覧
読者になる