自宅でできるダイエットの効果|安田美和・モデ痩せ
2010.05.11 [Tue] 10:03

安田美和さんのダイエット法「モデ痩せ」で、
47日でマイナス6,7キロ減!
1年たった今でも全くリバウンドなし!

着るものも変わり、人の目も変り、
自分に自信が持てるようになりました。
このマニュアルではジムに通う必要もなく、
また簡単に実行できる内容でしたので、
私にも続けることができました。
何よりこのマニュアルを読むことで
自分のモチベーションを維持することが
できたと思います。


マニュアル実践前 68.5kg 
⇒ 実践47日後 62kg です。

約1年たった今でもリバウンドのリの字もなく、
むしろその気になればまだ痩せそうです。
今までどんなダイエットをしても下半身には
全く効果が無かったのですが、これは下半身にも効き目があり、
何年か振りに自分の脚の間に隙間が出来てビックリです。

高額なエステやジムに行かなければ、
もうこの太った体系はどうにもならないのかと諦めてましたが、
このマニュアル通りに続けたことで、痩せすぎず、すごく健康的な
若々しいスタイルになったので本当に感謝です。

>>安田美和のダイエット詳細ページはこちら


正しい筋トレメニューとは?北島達也マッスルキャンプ

前田綾子フルートレッスンの感想

飛距離が伸びる左一軸打法とは?