サイトができました!!! 

January 10 [Tue], 2006, 20:43
わーい!!!サイトが遂に遂に遂にできました!!
今回はもう、わざわざメール・・なんて面倒なことは要りません(笑
じゃんじゃん遊びにきちゃってください♪
由愛との共同サイトです(*>∪<*)


飛ぶ???

このブログは、放置状態 となります。
いつか気が向いた頃に消すと思います。
これからもよろしくね♪

(無題) 

January 10 [Tue], 2006, 6:35
やっぱり寝坊した。
しかもナルチャンがこない。
遅刻するよー。
ナルチャン寝坊とかで遅れたら、あたしも遅刻涙*
ナルチャンとナルチャンママを信じます。
ってか、玄関より外の方が暖かい気がする笑*

(無題) 

January 09 [Mon], 2006, 23:53
明日から学校!!
今日はもう寝て、4時に起きて、風呂入って、学校!!
寝坊しませんように!!

(無題) 

January 09 [Mon], 2006, 19:23
はちとご飯♪
おいしい(´∀`))))))

(無題) 

January 09 [Mon], 2006, 1:34
あたしが前に書いてた小説を読みなおしてみたけど…
恥ずかしい!!!
何回読んでも恥ずかしい。
まぁ、それだけ自分が上達したってことで笑*

くーっ!!!
明日課題と予習終わったら、小説書こう。
うん。最近創作意欲が沸きまくり♪

(無題) 

January 08 [Sun], 2006, 11:00
何ではち電話もメールも出ないの?!
結局一人で地元図書館。
あと二時間…ひたすらひたすらひたすら数学。
あと39ページ…ふぅ…。

(無題) 

January 08 [Sun], 2006, 2:36
今日のノルマ終了!!
あと2日で、GTEC一冊と数学一冊。
できるんだろうか…いや、やる!!
課題くらいは出さなくちゃ。
明日は図書館でひたすら数学。
柔道行って、また図書館でひたすら数学。
家帰ってからGTEC。
多分CD聞きながらやらなきゃだから
GTECだけで二時間は取るだろうなぁ。
明日で数学終わるの希望…だけど、無理かなぁ。
予習とかもちゃんとしたいのに!!!

(無題) 

January 07 [Sat], 2006, 22:28
解答発見!!
時間があればゆっくり自力でやりたいところだけど…
時間が無いんですもの(оно|||)
今日は絶対これ仕上げる!!

割れるように痛かった頭は、薬を飲んだら治りました。


今日、プリ機の麗の新しいやつで撮ったんだけど、
めっちゃケバく写る!!
まぁ、好きな写りだけどね。


ネットで購入した伊達メガネが届きました☆
頭良く見える!?笑*

(無題) 

January 07 [Sat], 2006, 16:31
雲が浮き、雪が舞う。
あたしはその中を駆け抜けて、キミの元へと向かう。

キミに会いに、キミのところに行ったのに、
心も知らず、皆消えて。
ただ包まれる、喪失感。
求めるものは、陽炎のよう。
ひゅるり ひゅるり と逃げていく。

(無題) 

January 07 [Sat], 2006, 10:46
寝坊した!!
けど、ちゃんと準備して、今電車。
朝御飯食べてないから、腹減った。
ぷー
今から課題しながら30分…。


今、隣のボックスに、関西弁の親子が。
「3両??4両??え、2両しか無いの?!」
悪かったですねー(●`^´●)
P R
●結について●

高@の女。

富山住みです。

恋なんだか

よく分からない感情を

二つ年上の先輩

「やっちゃん」に抱いてます。

●このサイトについて●

リンクは自由です。

貼ってくださるのであれば、

アドレス…http://yaplog.jp/tie243/

バナー…

管理人…結(ゆみ)

にお願いします。

報告してくだされば

とんでいきます☆

●ランクリ●

ランクリ参加しました。

押して下さると

励みになります◎
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 5000HIT(∂∇∂) (2006年01月08日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» (無題) (2006年01月07日)
アイコン画像ぃちご
» 5000HIT(∂∇∂) (2006年01月06日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (無題) (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (無題) (2006年01月03日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» びみょす (2005年12月11日)
アイコン画像けぃ
» (無題) (2005年11月29日)
アイコン画像
» (無題) (2005年11月25日)
アイコン画像けぃ
» (無題) (2005年11月25日)
アイコン画像
» (無題) (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tie243
読者になる
Yapme!一覧
読者になる