tie/01,20 

January 21 [Mon], 2008, 16:05
今日は、当初の最終日でした。
本当は今日で終わっていたと思うと早いです・・・・・











大きい群れ3つぐらい分かれてます

繋がる日がくるのでしょうか・・・

tie/01,19 

January 19 [Sat], 2008, 21:37
今日は、アニメーションの調子がなかなか悪くて少し大変でした・・・
でも、来て下さった方にはちゃんとした形でお見せすることが出来たので
良かったです!
しえんちゃんのご家族も来て下さいました。
みんな、SoHoで、くつろいでギャラリーの方とアートの話など
している光景が多々見られてなんだか幸せだなぁ・・・と感じました。
たくさんの方に作品を見てもらって、感想を言って頂いたり
知らない人とも、作品を通じてお話を出来たりと、
毎日貴重な体験をさせてもらっていると思います。
作品や、ギャラリーを通してたくさんの繋がりを与えてもらっている毎日です。
この作品展で出来るだけ多く色んなことを吸収できれば良いなと思っていたんですが
自分が思っていたよりも、すごく感じることなどが多いです。


話はそれましたが・・・・
今日も、少しづつ床の表情は変わっていきました!











明日も楽しみです。
来て下さった方々ありがとうございました!

tie/01,18 

January 18 [Fri], 2008, 21:16
今日はたくさんの方が見に来て下さいました。
色んなところに文字が貼られているので撮るのがなかなか難しかったです・・・
楽しんで貼ってくれていて、ワークショップをやって良かったなぁと感じます^^
このバラバラの言葉たちが、繋がってくれれば良いなぁ・・・と思います







では、また明日!

tie/01,17 

January 17 [Thu], 2008, 23:45
だいぶと、構成されてきました^^
来てくださった方々が知らない同士でも私たちの作品で
共同作業をしてるんだなぁ・・・と思うと少し変な感じもするし
うれしいです。
「繋がりは感じられましたか?」というアンケートの質問に「?」と
思った方々もいたので、このサイトで少しでも感じていただければ・・・・
と思ったりです。
ところで、tieの展示が3日延びて、1/24までとなりました。
バレトさん、中尾さん、ありがとうございます!
また、お時間ありましたら遊びにいらしてください^^
今日は、知り合いの方や、DMを見て来て下さった方々など
色々お話も出来てとても楽しかったです。
ありがとうございました!

tie/01.16 

January 16 [Wed], 2008, 23:33
今日は、学校のため、2人ともギャラリーの方には行けなかったのですが、
ワークショップは、着々と繋がっていました。
ひとつだけ離れたところに貼られた文字もあり
予想外で面白かったです。
どんどん予想がつかなくなってきて、もっとこの先が楽しみです^^
来てくださった方々、本当にありがとうございました!

tie/01,15 

January 15 [Tue], 2008, 12:43


今日は初日でした。
色々とばたばたしていましたが、ワークショップをして下さった方を
見ているとすごく嬉しかったです。ありがとうございました!
まだまだ先がどうなるか分からないので、とても楽しみです。
では、また明日!

tie/ previous day 

January 15 [Tue], 2008, 1:29
明日から、tieが始まります!
ここでは、会場での続きをお届けしたいと思っています。
よりtieの世界を感じていただければ嬉しいです。
最新コメント
アイコン画像たむら
» tie/01,20 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» tie/01,19 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» tie/01,18 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» tie/01,20 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» tie/01,19 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» tie/01,18 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» tie/01,17 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» tie/01.16 (2008年01月27日)
アイコン画像たむら
» tie/01,15 (2008年01月27日)
アイコン画像K
» tie/01,19 (2008年01月26日)