日記など 

February 08 [Tue], 2005, 23:46



昨日はお誕生日だったので、記念に日記など始めてみました
HPスペースを借りるのもあまり必要性を感じなかったのでブログで(^^*

昨日のお誕生日には義弟からはお花、味噌院長様にはセリナと食べなさいと
美味しそうなケーキを頂きました(^^*
早速お礼と、セリナにもお裾分けをと思いましたのに、突然アクセスできなくなり…
ぱったりとそれから戻れなくなってしまいましたの

今アクセスしましたら、入れることは入れますが身動きが…っ(汗)

お礼やお裾分けは、また後日ですわ(涙)
ケーキ、セリナにお会いするまでもつといいのですけれど(心配)

プロフィール 

February 07 [Mon], 2005, 0:29
自宅顔絵
どちらか使用中

 名前:蝶(ティエ // Tie)
 本名:蝶恋歌【tie-lian-ge】 (名字・名前ではなく一括り)


 外見:腰の下まであるブルーグレーのストレートヘア
     前髪は右分けで長め
     髪の両サイドを軽く飾り紐で結び、時々小さな鈴をつける
     薄いグレーの瞳で二重、瞳は猫目
     肌は色白で耳は人間と同じ
     身長は160cmほど。外見20歳前後

 服装:キャミソールタイプのミニワンピースの上に、シースルー素材の
     チャイナドレス。色や柄は気分によっていろいろ
     常にどこかに鈴飾りをつけている
     足元は膝下あたりまでの編み上げの靴

 RP:水の海ではなく、空の海を泳ぐマーメイドの娘(登録上は「不明」)
     本体は人魚に似た姿をしているが、地上では人間と変わらない外見
     恋歌の本質を持っている為、自身は恋愛に興味が薄い
     名前の通り蝶を使役するが、周囲を飛び回らせるだけの放任っぷり
此方は
此方はIDEA FACTORYのネットゲーム「Kingdom of Chaos」 のRP日記です

KOCをご存知ない方はお引取りくださいませ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tie-lian-ge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる