NEW〜♪ 

January 03 [Thu], 2008, 20:31
新年あけました
2008年のはじまり〜はじまり

新しい年だし何かはじめたいぞってことで、うずうずしながらも、暖房ガンガンのお部屋で本日もだらんだらーんと過ごしてしまいました私。。。

そんな中、部屋で、去年の年末に「サトームセンから新しく生まれ変わったYAMADA電器テックランド上本郷店」で購入したNEWノーツPCをいじくりながら、ふと思い立ちました私!!

そうだ!!ヤプログやろーやろーやろー

地元っ子でヤプログやってるコが言ってた通り、絵文字もあったりでなんだか楽しげ♪
これならめんどくさがりの私も続けられそうなんじゃとほのかな期待を抱いている次第であります。

これから頑張って更新していくから、ぜひぜひ遊びに来てね

そうそう、昨日ぴよりから聞いた「天国からのメッセージ」を検索してやってみたー!!

やったことある人もいるかもだけど、名前とか生誕年を入力すると、天国の自分からメッセージがくるっていう、なにやら興味深いもの。ふむふむ。

結果は、
どうやら私は95歳まで周りに迷惑かけてながらも楽しく生き抜くらしい〜!!

先長ッ!!ご長寿さんですわ。ひ孫の顔が見れるかな♪

そして、人生の転機みたいなのが載ってるんだけど、私は、

「2012年の春のことです、
わたしはある有名バンドのライブを見に行くことになります。
そこには人生を変える運命の出会いが待っています。」

とのこと!!

あと4年後、29歳の私に一体何が起きるのだー!?!?
29歳の春は有名バンドのライブ三昧だな、こりゃ。

みんなもよかったらぜひおためしあれ♪

http://www.uremon.com/heaven/

それでは本年もどうぞよろしくおねがいします
みんなにとってHAPPYな1年になりますように(^−^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tie-i-p
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像KAMI
» NEW〜♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» NEW〜♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» NEW〜♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» NEW〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» NEW〜♪ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» NEW〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» NEW〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» NEW〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» NEW〜♪ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» NEW〜♪ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる