(無題) 

May 02 [Fri], 2008, 10:03
りあるのアドレスを
先頭に置いてませんでした;;
こちら

星栞 

March 12 [Wed], 2008, 22:19
お久しぶりのブログです。
やっぱりリアルがあると
短文で更新って手軽なんで
集中しちゃいますね(´ω`)

思うこととか
そういうのはこっちに書きます。


さてさて今日は
ひとりショッピングに勤しみました☆+゜

やっぱ買い物いいっすね(^ω^)
テスト終わってすぐバイト入れたんで
ポケットマネーが入り
それプラス
ママンに頂いたマネーで
たくさん服を買ってきました!

今日の収穫物〜!

INGNIで
ホットピンクのポンチョと
ハート柄ショートワンピ
earthで
キラキラニーソと
春物ロングニットと
スパンコール付インナー
honeysで
水玉スカートと
ヴィビットカラーのパーカー

しょこたんのアルバム予約

数学の参考書(これ課題)←



以上!

…春物はピンクとかほわほわした感じで
お店がいっぱいになるからいいですよね-v

むふ(*´m`*)

今日買ったもの来て
たくさんお出かけしたいな-




………誘って下さい←

(無題) 

March 09 [Sun], 2008, 15:33
ラ.イ.ラの/冒険-黄.金/の/羅.針.盤-
を見てきました!

テスト前から見に行きたくて堪らなかったものの一つで
やっと見れました…☆


ダ.コ.タちゃん凄く可愛くて
お肌綺麗だし肩幅狭いし華奢だし
これが映画デビューとは思えない!

一方ニ.コー.ル様はホントに美しいとしか言い様がない…
腰の細さとか肌の綺麗さもそうだし
何より物腰がテラ女優。
あんな巻き髪手に入れたい。←

パンタライモンテラカワユス
…カタカナwww


とゆうわけで
世界観もCGもネ申だったわけですが
引き込まれるように見てしまいました。
上映前の予告?で
やっとか、と
ナ/ル.ニ/アの2部が流れました。
いや-、王子かっこi(ry


こんな感じで
見たかった映画の一つを消化出来たわけですが
他のもやぱ見たいな…

・クロサギ
・ジャンパー
・ペネロピ

は絶対見る!




>>メルフォからメ-ル下さった方
リアルは一応ありますが
自己満ですけど
それでもよろしければ
ぜひ見に来て下さい!
http://b33.chip.jp/0oxplayxo0?cn=0&tnum=1

追いかければ追いかける程遠く 

March 08 [Sat], 2008, 4:45
絶対古典は触れずに終わる。
ごめんね、とめ…笑


どっちにしろ英語は不可能です。(にこ)




むしろ休んで寝たい!!

(無題) 

March 08 [Sat], 2008, 3:33
えーっえーっ

フルメタ再放送!?
べ…勉強手に付かん…(´д`)

ガラスの靴 

March 08 [Sat], 2008, 1:06
英?古典やる気なくして
お菓子作りwww←

このまま寝て赤を取るか
勉強して赤を取るか
……いっしょか。

誰も二度と此所には帰って来ない 

March 07 [Fri], 2008, 11:48
このままずっと歩いてたいなー。

あったかい日は
こんな真っ直ぐな道をずっと行きたいな。
たまに上り坂と下り坂なんかりあったりして

テストのこと忘れたい!


明日で最終日♪
課題も追試も甘んじて受けるよ、、

だからとにかく

え い ご な く な れ

自由獲得の努力 

March 07 [Fri], 2008, 4:24
日本国憲法条文

なんて覚えられません(´・ω・`)





国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
その目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。
国の交戦権はこれを認めない!
にゃ-!!!!!!暴

目には見えないその傷跡 

March 06 [Thu], 2008, 3:48
だめだ つらい

いきがつまりそう、




価値を見出だせない



勉強ってナニ??







...study is necessary?

音も立てず過ぎてく青春には 

March 03 [Mon], 2008, 23:17
最近「美思」というケア用品を
揃えています♪

睡眠パックと乳液、アイクリームにクレンジングや化粧水。
なんというか、最初は
商品名に一目惚れをしただけだったんですが(^ω^)
香りが好きになりv

これから半身浴をして
睡眠パックをしようと思います♪

半身浴のお供は
iPodと水と
ビューティーハニー(漫画)と
…現代社会の憲法………(撃沈)

明後日から期末!!!
さ-て、無勉で素敵に乗り切ろう☆






燐たん
ななななっとうwww
パフェの上のポッキーで十分てアナタww
甘党のあたしとは正反対だわね☆
てかリアタイの雲雀似ってやつ
あれtrue tears??笑(古)

そいえば町田計画どうしようかww
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-POP、アニソンなんでも聴きますx
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる