楽しいことを増やしていこう。 

2005年11月16日(水) 11時41分
楽しくないことはやりたくないとか本気で思ってるしょこらです。こんばんは♪
この前アニマル横町6とオンラインゲームすごい攻略やってます。Vol.7買って来ました。
やっぱり、アニマル横町面白いですね!
なんでやねん、とかお腹抱えて笑っちゃいましたし^^
アニメでもやってるんですが、ついつい忘れちゃってまだ一回も見てないんですよ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
いつかみたいです。それで、すご攻の方なんですが、毎回内容が細かく書いてあって楽しく読めます。
一部堀江みたいな人も居ますが、あとは全部読まさせていただいております。
ハヤテのごとくも早く4巻出てほしいですね。

話は変わって。
もうすぐで発売すると思われる、ラグナロクオンラインの紫箱パック!
得点で頭装備2種類ついてくるんですよ。
歌舞伎の仮面(?)と可愛いリボン!!!
しかも両方ともスロット1付いてるんですよ、コレは手に入れるしかないですね。
カード何挿そうかな〜(エヘヘ
其れと早く予約をしなければならないディスガイア2!かなり楽しみです。
予約得点で前作のディスガイアの選び抜かれたサウンド4曲の入ったCDが付いてくるんです。
ビューティー男爵の戦闘の曲が入ってるのがとっても魅力的。
あの低音の曲がいいんですよ・・・。
それではこの辺で
んでぁノシ

G狩り面白かった。 

2005年11月14日(月) 14時05分
かなりWB食らうのを好んでいるしょこらです。こんにちは♪
昨日のG狩りは、さりげなくWBの感覚でした(謎
海底神殿に行ってきたんですよ。
デビアスを占領してWBで遊んでました^^
その後すぐ寝ちゃったので、そこからのみんなの行動は分からなかったですが10時以降に皆集まるようだったら毎日でもいいからG狩りやってもいいかな?

話は変わってみんなでパンパヤは少しずつ上達してきた気がします。
覇王の人にもちょくちょく勝てるようになってきたし、1位も取れるようになってきた。感じがする。
ギルドの皆ともたまにハンゲームで遊ぶのもいいかもしれない。
んでぁノシ

日本一再び。 

2005年11月10日(木) 12時55分
一つのゲームに4年2ヶ月費やしてるしょこらです。こんにちは♪
やっと来ましたね・・・ディスガイア2!
発売が2006年の2月ということなので、もうわくわくデス。
なんか2年前にも同じようなこと日記で書いたような気がします;(ふぁんとむぶれいb
ファントムキングダムさえ買わなかったものの、日本一のやりこみゲーシリーズはすべてやっております。
多分ディスガイア2にも初回限定だとサントラついてそうなので、予約しなきゃね!

それにしても・・・ラグナロクでは先輩が驚きの進化劇を見せました。
なんか寝る前は80だったのに、起きたら82になっててみたり;
後日曜日に久しぶりのギルド狩りをしたいと思います。皆来てね(皆日記見てね

最近フと脳裏を過ぎる光景があるんですよ・・・それが、高校の下駄箱付近でたむろってるんですよ。私達が;
あんな学校でもやっぱり楽しかったんじゃないかな〜なんて思います。
―っというか、卒業してから結構な人数の人がそう思うんじゃ無いでしょうか?
だから今学生の人は、思いっきり学生生活をエンジョーイしてください!!
きっと良い思い出で老後を迎えれます(何
んでぁノシ

だるーい 

2005年11月03日(木) 23時24分
今日の帰りは事故りそうで怖かったしょこらです。こんばんは♪
今日は雨が降っていて空気が冷えていたんですよ・・・車の中より。
あれ?車の中のほうが冷えてるのかな?どっちでもいいや(ぁ
それで、車のガラスが全て曇ってるんですよ〜・・・外側が。

後部座席の窓にRagnarokってかいてみたり、後ろの窓にテラワロスって書いてみたりして遊んでました。消しましたよ?
それで信号待ちしていて、青になって右見て(見えません)左見て(見えません)発進〜♪
あ・・・キキーーー!!!とかそんなことなってませんから期待しないでくださいね?
窓が曇っていたので、すごい運転し難かったです・・・ガソリンスタンド寄ろうと思ったのに。・゚・(ノд`)・゚・。
いつか行きます。ガソリンスタンド
んでぁノシ

2日連続日記更新で天変地異来るかも 

2005年11月02日(水) 13時35分
また今日から仕事だ〜・・・だるい、とおもってるしょこらです。こんにちは♪
いきなり昼の日記なんですが、書ける時に書いたほうがいいかな?なんておもったわけですよぉ〜(ぉ

今日から慎二が騎士を93まで上げるということなんです・・・・が!
多分今日は仕事から帰ってきたらパソコンには行かず、居間の方で過ごそうかなぁ・・・なんて思っています。
もちろん菜鈴奈も仕事の日なので、ROの話で盛り上がっちゃったらパソコンの方に行ってしまうかもしれませんけどね!
とりあえず家族との交流が最近少ないと思うので、自主的に家族の輪に飛び込んで行こうかな〜なんて考えちゃっています♪
―っといっても、父は多分パソコンやりそうですし・・・妹も多分パソコンやると思います。
母とテレビでもみてますかね♪

ッということで仕事いってきます。
んでぁノシ

お久しぶり。 

2005年11月01日(火) 20時07分
ハロウィン(もう過ぎた?)っぽかったのでスキン変更してみたしょこらです。こんばんは♪
このHPにもイメージキャラクターって言うんでしょうか・・・なんかほしいですね。
頑張ってみようかと思います(ぇ

ラグナロクの方ですが、先輩と琉胡が私と慎二のキャラと公平が組めるようになるまで育成を停止しています・・・が!
なんか85くらいまでなら頑張ってくれそうっということなのでLV上げ再開なのかな?
そんな感じでラグナロクのほうをやっています。

なんか今日方言を喋ってダメっていうテレビやってたけど、ついつい喋っちゃってて結構面白かったです。
たぶん私が本気(?)になったら結構何行ってるのかわからなくなるんじゃ無いでしょうか・・・(ぉ
むしろ喋り方がおばさんくさくなります。・゚・(ノд`)・゚・。
内容の薄い日記ですが、このへんで〜
んでぁノシ

ECO Oβ開始 

2005年08月20日(土) 15時31分
目の前に居る人の装備バランスが良すぎて透けてしまっているしょこらです。こんにちは♪
いやー負荷β終わって2日間やることなかったですよ・・・。
ヤットOβはじまったので、やりまくってます。正直ROどころじゃないですよ^^
ちなみに初頭で出てきた分の意味はこちらです。
いつかはこんなセンスがほしいですね;
さりげなく晒しになっちゃってるんですが、次からは直しますので勘弁してください(多分)
なんか凄いお金儲けし難くなっちゃってるので、LVが上がりません・・・どうしましょう。
いま5/3なのですが、やりたくない時は武器に憑依して拾ってもらって少しでもEXPを上げています。
続きやってきますのでそろそろ久しぶりの日記を終わります
んでぁノシ

ちょっと新しいことに挑戦。 

2005年07月28日(木) 15時42分
タイトル入力して直ぐにEnterを押してエラーを出したしょこらです。こんにちは♪
色々ありましたが、新しいことに挑戦しようと思います(何のことかは言わない。
コレでパソコンの知識が深まれば一石三鳥って行った所じゃないでしょうかぁっ!
こんなことをしてても、元気バリバリなわけではなく少し緊張の毎日を過ごしています。
皆さんはどうでしょう?緊張している時の気持ちが嫌いですか?好きですか?
私は嫌いですね、のんびりした性格からか緊張は私にとって一番嫌いな感情です。
マイペースに行きたいよね(’’*

そういえば最近オンラインゲームすごい攻略Vol.5が売っていたので買ってみましたが、これってどっかで見たことあるんですよね・・・前立ち読みしたかな・・・?
一応1〜4まで買ってあるので、これからも買って行きたいと思います。
人気ゲームが中心に乗っているので、コレは時代を先乗りできるのではないかな!?
どうでもいいけど。

そういえば昨日友達5人でパンヤしましたよ!4人↑で大会が出来るようなので、5人で2大会やっちゃいました。
Mach、夜空、菜鈴奈、琉胡、私ッと言う感じでやったのですが、さすがMuchぁゃιぃスコアばっかり出しますね!
私は一回目は3位二回目は2位と言う結果でしたが、まともなスコアが出ず (((´・ω・`)カックン…です。
たまにはみんなでパンヤをやるのも楽しいのではないかと実感したしょこらでした。
んでぁノシ

父の日 

2005年06月17日(金) 16時37分
ぇ・・・もうすぐ父の日なの?しょこらです。こんにちは♪
まだ先の話だと思っていたのですが、父の日は直ぐ近くまで近づいて来ていました。
とりあえず、東○靴流通センターまで急いでいって30分くらい悩んだ末・・・NBの334を買ってあげることにしました。
・・・5,460円(’’;
まぁNBにしては安い方なのかな・・・似合いそうだったから良いとしましょう。
それにしても父は靴が欲しいな〜なんていってたから直ぐ決まりましたが、母は「しょこらが買ってくれたものなら何でも良いよ」と言ってくるので困ります。まだ決まってません(ぇ
何でもいいといわれても、しょうも無いものをあげても意味が無いので考えてるのですが・・・なかなか難しいです。
どうせなら消耗品ではなく残るものを上げたいのですが、何が良いんでしょうね。

話は変わりROですが、今日狩りをしてたらカリッツc出たので売りました。
自分で装備してもいいんですが・・・なんていうんでしょう他の装備をそろえたいので売りました。
んでぁノシ

あ〜・・・ 

2005年06月11日(土) 17時44分
今日は知多有料道路を使って、遠出をしてきました。
まぁ・・・疲れました。
帰ってきたら『株式会社とらのあな』から私宛に手紙が来ていたので見てみたところ、4月頃にアンケート用紙を適当に書いて出した結果・・・QUOカード500円分ゲットしましたー!
抽選で選ばれるって素敵ですね・・・さりげなく描いたイラストが良かったのかな?(んまっ!
QUOカード
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/tiduruya/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiduruya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる