暇デー(#゚,_・・゚) 

2006年01月06日(金) 20時56分
一日中な日だった( ´Д`)
勉強もだるいし宿題はめんどいし(;゚Д゚)
やる気のでない一日ってこと(´A`)
んで今日はパソやって
昨日かったD-snapで音楽ききまくってた('v`*)
音楽鑑賞やっぱ楽しいなああ
明日はともだちと遊びまくろう
あ、勉強もしないとヤバイ( ´,_ゝ`)プ

そーだ!ちづる的に大きな出来事があったじゃーん(ノε`)b 誰
机の上片付けた´ε`b
メンドイけど片付くとやっぱいいわねん(´ε`)
いらないものは捨てて
でもちづるの机ってやっぱ勉強向きじゃないなー('v`#)☆ 

新日記スタートヽ('∀`*)ノ 

2006年01月05日(木) 19時34分
今日から日記スタートですヽ('∀`*)ノ
前の日記は四日坊主で終わっちゃった( ´Д`) え
今度は四日坊主で終わらないように
できるだけ毎日出来ごと知らせたいと思いまーす
今日はIPODを買いにいったんだあ
そんで買ったのはD-snapピンク(ノε`)b
高かったけどお年玉でかったから大丈夫
パソからCD録音してダビング開始´ε`b
いやあたくさん入れる曲あるなあって
改めて思ったね('v`*) 何
結局入れるのだけ1時間経過
聞いてみると聞きやすい!軽い!すばらしい.+゚(・∀・)゚+.゚ 黙れ
ラジオとかも聞けるからオススメだねこりゃ 何
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tiduru2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる