初めましてvvv 

2007年02月02日(金) 20時20分
初めまして
行き成りう●こ出てきてすみません
えっと、自宅ではう●こう●こ言ってる
千鶴です。
すみません、行儀悪くてェエエエエエェ(蹴

左のえぐくないっすか?
ええっと、私の学校ではのことを
氏ね?と言ってる(葉
左ですると「結婚してください」らしいです
愛する友達(氏)が言っていました
信じないほうが良いです。
というか信じないでください(氏ね

牧場物語(コロボックルステーションforガール)嵌ってます。
発売してる「君と育つ島」欲しいのですが
金欠で変えません
下の絵、金くれとか書いてますが
本当にくれるとうれしいなぁん(蹴



牧場物語持っている方or嵌っている方!
語りましょうね#(え

でわ。今日はここまでですYO
ですYOっているじゃないですが
あれ面白いですがすぐ
売れなくなるだろうなァ
HG終わったねvvフッ(待て
是からどうぞ、私の妙な日記を
見てくださいべ(べ?
コメよろしくですww
でわでわノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千鶴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ipodで聞きまくってます。
    ・旅行-どこか行きたいですw
    ・温泉-露天風呂好きvv
読者になる
変人ですが宜しくお願いします。
音楽(最近の歌)の
事など語りましょうv
コメ宜しくお願いします(^^
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる