プロ

November 18 [Mon], 2013, 14:46
こんー^^

今日はついに出張ホストとのデートの日です!

ただ、いつも出張ホストと会う日の前日はエステに行ってたのですが、昨日はとても忙しかったため断念(T_T)

その一点だけが心残りです(T_T)

でも、せっかく出張ホストに会えるのに落ち込んでいてはもったいないので、切り替えて頑張ります!

それに、前回あった時は「スッピンがみたい」と出張ホストに言われたので、まぁありのままの自分で勝負するのもありかなと思います。

ただ、出張ホストは嘘をつくのが非常に上手なので、もし私の肌が荒れているのを見ても、絶対に「今日もきれいですね」とか言ってくるんですよね(-_-;)

よくもわるくも、絶対に人を傷つけないのが出張ホストなのです。

まあ、良く言えば出張ホストとしてよく教育されており、一人前ってかんじですが、悪く言えばあくまで商売ってことですよね。

あ、でも商売くささを感じさせてしまってる時点で、それはまだ一人前の出張ホストではないのか?!

うーん…むずかしい笑

でも、たしかに本当に当たり!っていう出張ホストに当たった時は、失礼さは欠かないまま、上手に距離を縮められて、気付けば本当の彼氏のように接していた気がします。

あれが一流の出張ホストのあるべき姿なのかもしれません。さりげなく距離感を近づけてゆき、気付けば出張ホストという肩書を抜きにしてお客を楽しませてしまっている。

いやあ、なんだか深い職業だな笑

ま、なんにしても今日の私はいつもよりコンディションが若干ひくめなので、テンションと勢いでカバーしていきたいと思います。

映画を観るのも久しぶりだしなー!たのしも!

では、みなさん、行ってまいります!

みなさんも良かったら出張ホストWarmRelationをご利用くださいな!

よい一日を!(^u^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:地井
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tidsryvcsn/index1_0.rdf