推薦・・・; 

November 21 [Tue], 2006, 0:58
お久しぶりです。
なんだかこの日記書くたびにこう言ってる
気がします;
休止中とはいえ、稼働率
悪過ぎですみませんm(_ _)m

明日(というかもう今日ですね;)は
推薦入試に行ってきます。
ぎりぎりになって推薦受ける事にしたんで
成績とか作文の技術とかいろんなモノが
崖っぷちです;
面接はまだどうにかなりそうでも
作文が・・・!(゜□゜;)
頑張れるだけ頑張ってきます!;

模試。 

September 11 [Mon], 2006, 1:01
今日(というか日付変わってるんでもう昨日ですね)
模試を受けに行ったんですが、何なんですか?あれは!?
来てる人はみんな妙にめかしこんでるし
(テスト受けるだけなのに(ぶっちゃけ))、
気合入ってるしでかなりビビりました;
かたや私なんて教室で
わたわたしてるは、一人だけ制服だはで
妙に浮いてました(沈)
丸一日フルセットでいたので終わった頃には魂抜けてました。
本番もこんな感じなんですよね・・・今からちょっと鬱です;
ちゃんと勉強しなきゃな(とほり)

重松清さんの「流星ワゴン」は今の自分にぴったりで設定も面白くて一気読みしました 

September 06 [Wed], 2006, 1:30
いろいろあり過ぎて毎日テンパってます。
昨日はテンパり過ぎて精神的に現実閉め出してしまい、
ぶっ倒れました(痛ーっ!)
おかげで夢でジェットコースター乗ったり、前に見た
ドラマに出てた役者さんと盗聴したり、誰を追いかけたりと
かなりわけ分からんけどかなりボリュームのある内容のを
見させていただきました。
あまりに内容が濃過ぎて起きた時、ちょっとした
浦島太郎気分でしたが。

そんなこんなで今日は無事復活できました。
浦島的ボケも午後になる頃には治ってましたし。
・・・あぁ、早く文化祭終わらせたいな(でないと忙し過ぎて)

久々に更新 

August 27 [Sun], 2006, 23:47
サイトを休止して以来、初めて更新しました。
しがも線画は古いとなんともいえないオチ(すみません;)
けど、どうにか夏休み中に絵を1コ更新、という内なる目標を達成できました。
あとは書きたまってる小説の続きを出さねば!

BLEACHのミュージカル見てきました! 

August 17 [Thu], 2006, 22:27

前回の日記の時、管理人のミスで↓のようになり、
いろいろな事情により消せなくなってしまいました;
見辛いかもしれませんがご容赦下さい。


話は変わって、今日部活の友達とBLEACHのミュージカルに行ってきました。
予想以上に迫力があって面白かったです。
所々に入るギャグもナイスでした。
一護役の方格好良かったです!

(無題) 

August 14 [Mon], 2006, 1:10
↓荒らしじゃないのであしからず!

(無題) 

August 14 [Mon], 2006, 0:49
!delete

(無題) 

August 14 [Mon], 2006, 0:28
delete!

サスペンス連ドラのDVDを見るのが最近のいやしです; 

August 14 [Mon], 2006, 0:05
やっとるろ剣の特番見ました。
なんというか予想以上にファン向けいうか、そんな感じで
夕飯に母と一緒に見るんじゃなかったと
軽く後悔しました〇rL
終始無言の母にかなりきまずかった;
けど、内容は面白かったですね!
やっぱりいいです、るろ剣。


レンタルショップでDVDを借りたら、えらく
丁寧な店員さんでいつもよりゆっくりながらも
なめらかな動きにこっちも妙につりこまれてしまいました。
おまけに「こちらの2つは一度借りられてますがよろしいですか?」
といきなり聞かれて地味に焦りました;
私的には全くもってよろしいです、とうなずいたら
普通にすんだのでただの確認だったみたいです。
というか、そういうデータ残ってるんですね。
このDVD借りたの2ヶ月以上も前ですよ。
それって店員さんに趣味がモロバレ?と考えつつも
さっそく観賞中な桜屋です。

こぶさたしてました; 

July 15 [Sat], 2006, 23:58
約4ヶ月ぶりです(滝汗)
前回の日記から季節変わっちゃいましたね;
もうちょとマメにつけるつもりだったんですけど;(前もそんな事言ったような)
ネット自体回ってなかったんで、るろ剣の完全版の話を発売直前に友達のジャンプを読んで知りました。
前から話はありましたが、本当に出たんですねー。
欲しかったですけど、お金もスペースもないので噂のカラーやインタビュー(?)のトコだけでも確認しようと思います。
最終巻に『弥彦の逆刃刀』が乗るんですかね?
それだったらその巻だけでも欲しいかも(現金)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tidoriasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる