狩野と蒔田

September 18 [Sun], 2016, 14:22
やぁこんにちは。先々週の土曜日にテレビの報道をみて感じたことがあるのですが、最近の情報っていわばどうでもいいことがいっぱいあると思いませんか?特に批判的な報道はしょうもないものが大半だと思うんです。
近頃だと黒夢の件を知ってますか?個人的観点で言えば赤の他人がいろいろ発言しなくていいと思っているんです。
自明のことですがこれが政治系の問題ならどのような方でも意見を言うことをお勧めしますし思い切り話を煮詰めて批評すべきものは批評してOKだと思います。
もうひとつ気になったのが桂歌丸の話題がありましたよね。私としては皆が言うほどどうだっていいんですがヤフーでは注目されていたので念押しとして詳しくチェックしたんです。
感じたことはやはり一緒でいまいち頭に入りませんでした。とはいっても、近頃のテレビマンの聞いていることは無意味なものが多いですね。
あれならこれ以外に探求するべき問題があると思いませんか?今の政界にはマスコミが警戒していないと不正を働く政治家が隠れていますからね。
運が悪いことに今日の日本には外部から観察する新聞がいなければすぐさまトラブルを発生させてしまうのです。
そういえば品川新駅につきましては私としては思い切り気になるテーマでした。第三者にとってはどうでもいいことだと仮定したとしても我輩としては今比較にならないほど興味のあるテーマなんです。
そうそうまたテーマ移りますが、個人的に一番好きな映画は13日の金曜日ですが聞いたことありますか?もしもまだごらんになっていないなら絶対気に入ると思うので暇があれば拝見してみてください。
ではおしまいに、この先も引き続きブログをしたためるのでどうかよろしく。お読みいただいたことお世話になりました。
http://xn--n8jp6esb7i154q2rbd35amp9fde0bzea.xyz/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Naoki
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tidl5q7y7seuie/index1_0.rdf