菅原でたっちゃん

January 20 [Wed], 2016, 6:10
こんにちは〜♪
このところ少年アシベがつまらなくなってきちゃった。

無関係だけど何はさておきステーキ食いたい!

,いきなりだけど1月1日
めでたく誕生日を迎える
けっこう世間一般の人がよく知るだろうと思われる
結構有名な人について、
簡単にではありますが紹介させていただきます。
多くの人が聞いたことがあるこの方、鈴木 政一という氏名の有名人なのです!!


こちらのすんごく有名な人知ってる?

えっマジ^^;

この有名な方知らないの?

検索してみたのですが
このお方はサッカー選手としてとても知れ渡るようになったんだって。
あまり詳しく知りませんが非常に尊敬します

私の子供もこのような人物になってもらいたいな・・・。,

誕生日紹介のお次はこの結構有名な方についてご紹介させていただきます。

福田 陸太郎さん
とおっしゃる名前の方をあなたは聞いたことありますか?
この著名人の方は比較文学者、詩人としてとても活躍して有名になりました。

そのお方は、
残念ですが、西暦2006年の2月4日
亡くなったそうです


ですがこうして、名前が残る事は凄いことですよね,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオキ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tidkwrhggoqoul/index1_0.rdf